スポンサーサイト





Lancers.jp  記事投稿だけで稼げるサイト♪
 毎日コツコツ200円ゲット確実♪

紅葉


「それは私が拾い忘れたものなのかしら」


手にした途端 何故か愛着が湧いた
夕焼けを閉じ込めた様な 小さな葉


「たくさんの思い出と共に落としてしまったの」


時には もう見えない程深く埋もれてしまったり
風の悪戯で飛んでいってしまったものもある

それでも毎日の様に
音も無く降り積もるその夕焼けに

どうしても何かの所為で 呼び止められる


「それが貴方だったらどんなに嬉しいことでしょう」


裏切られると分かっているから 期待はしないわ と

彼女は微笑んで佇んでいた





Lancers.jp  記事投稿だけで稼げるサイト♪
 毎日コツコツ200円ゲット確実♪

ふと浮かんだ情景。

幻想的な様で、あくまで彼女は現実をうのです。

【theme : 自作詩
【genre : 小説・文学

⇒comment

Secret

お久しぶりです。綯です。

紅葉を使って例えてるなんて素敵です(´ω`pq
もしかしなくとも、綯もきっとたくさん落としてしまっているんだろうなあ…、と。

ちなみに綯は、「彼女」の様に冷静に期待しないことなんて出来ない人間です。あそ
まあ、それで結局最後、一人落ちるのですが。笑

そろそろ(ってかもう)秋の季節ですねヾ(●´V`●)ノ
真っ赤の葉がもったいなく思います。
やはり暮羽澪さんの言葉は大好きですvv
かっこいいです。
ずっと憧れです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

裏切られるとわかっていても
抱いてしまう期待

期待を抱いたのは自分なのだから
泣くことになっても
自業自得なのに
勝手にあなたのせいにしてみたり

微笑みが崩れませんように。。

初めまして。桃凪と申します。
コメントありがとうございました。

裏切られるとわかっているから
貴方に傍にいてほしい
1%の淡い期待 望む事もワガママですか

紅葉と重ねているのですね。素敵ですv
そろそろ冬となる季節。
紅葉がポトポ落ちていくことは多いのではないでしょうか?
そんな季節だからこそなぜか切ない気分になるものですね。

御訪問有難う御座います^^
コメ返しですので反転してご覧下さいませ。

>綯さん
今日和ですw (´・ω・`)ノ

街を歩くと、すでに紅葉(こうよう)しきった葉が無秩序に落ちていまして。
その葉一枚一枚に何か意味があると素敵wだなぁと思ってこの詩を書きましたv

そうです。もう秋です!
食物の秋、読書の秋・・・やることがたくさんあって嬉しいですw

?そんな憧れだなんて・・(恥)
私も綯さん大好きですw(ぇ)これからも共に精進して参りましょう!


>次にコメ下さった方
了解です!
連絡が遅くなってスミマセン・・。

では、ブログのリンクもHPの方に・・・?ぁ、あの・・・URL教えて頂けませんか?
もう既にブログは削除されていて残ってなかったので。。お手間を取らせて申し訳ありません;;

私何ぞのブログで宜しければ是非貼って下さいませ。嬉しいですww
これからも宜しくお願いします。


>十萌さん
今日和!

素敵な詩文有難う御座いますw
十萌さんが素敵過ぎてこれ以上の返詩が思い付きません・・ごめんなさい;;

又お越しくださいね!


>志保様
初めまして!
こんな所までお越し頂き、有難う御座います♪

彼女は過去に様々な出会いと別れを経験してきたのでしょう。

その、静かな微笑みにも 散り行く紅葉を見る瞳にも
何だか切ない感情を抱いています・・・。

又遊びに来て下さいねw
私も、又志保様のブログに足を運びますw
Мe?



管理人@puurin
現役大学院生です。
合間の時間にお小遣い稼ぎ♪
まずは月5000円~を目標!

↓ランキング参加中 にほんブログ村 小遣いブログ 学生のお小遣い稼ぎへ
℃ategory
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Τhanks!


Ad
これまでの収入実績♪
現在実践中♪

げん玉クラウドについての
紹介はこちら
毎日200円儲かる!


ランサーズについての
紹介はこちら
ブログ不要で儲かる!
Lancers.jp

A8net 貼るだけ案件♪
メリアルーム(~3/31)
はあと工房(~4/14)

フォーサイト(~3/31)

アントレックス(~3/31)


リトルホープ(~4/30)
オアシス(~3/31)

ナースではたらこ(~4/30)


ぐるなび(~3/31)


ラブサーチ(~4/20)
