スポンサーサイト





Lancers.jp  記事投稿だけで稼げるサイト♪
 毎日コツコツ200円ゲット確実♪

Lack

突発的に思いついた駄作なので続きに載せますね。



Lancers.jp  記事投稿だけで稼げるサイト♪
 毎日コツコツ200円ゲット確実♪

追い詰められた僕らのために

捧げよう 僕からの鎮魂歌


「大丈夫かい? そんなに息切らして 青ざめた顔で走って」


何処からか響いた哂い声

妙な懐かしさを覚えた僕は
ただ傍聴者であるだけ


「辛辣ながら教えてあげよう・・・
このまま真っ直ぐ行けばやがて無の世界へ 曲がれば絶望の壁
遠回りだけど 永遠に周回するコースもある」


辺りには僕しか居ないのに
何故かこの声のままに 翻弄するばかり


「ところで行ってどうする?
まだ何も決めていないだろう もう分かっている また奪い合うんだ」


自分を犠牲にしても 手に入れようとする

僕らにとって それは欠落したもので

甘い甘い果実の様


最後にシンクロしたその言葉は
事実 僕の口から発せられたものだった

それに曖昧に脳裏に焦がして
まだ僕は 失踪していく


追い詰められた僕らのために

捧げよう 僕からの鎮魂歌

【theme : 自作詩
【genre : 小説・文学

⇒comment

Secret

全然駄作なんかじゃないですよ!
こういうズバッとした強めの詩もいいですね。
心に刺さりました。
それからやはり暮羽澪さんは言葉が豊富で、とても格好よく思います。
繰り返さずに表現する力が羨ましい(´ω`pq


「追い詰められた僕らのために
捧げよう 僕からの鎮魂歌」

ここが好きヾ(●´V`●)ノ
どうしても、綯もですが、時に自分を自分で追い詰めてしまいます。
だめなのは分かってるくせに更に責め込んだり…
それは、溢れ出てしまった心の声なのかもしれないですね(乂Д・`)


綯も色々なことに頑張ろうとすると、
自爆してくじけてしまうタイプなので;汗
受け止めつつ、進んでいきます。

こんにちは。

お久しぶりです。来羅です。
何度かお邪魔させて頂いたのですが
コメントを寄せるのは久しぶりです。

手に入れた甘い果実
だけどその本当の姿を
僕らは受け止めることが出来るだろうか

おおお遅くなってスミマセン!
コメント返しです。反転してどぞ

>綯さん
いつも有難うです;;

マジですか!?
攻撃的といいましても、その度を越して自分や、周りに少々サディスティック(加虐的)になるのがなやみのタネでして;ストレスたまってそうな文面です・・・orz

でも逆に褒めて頂けるなんて嬉しい限りです!

綯さんを悩ます憎き悪なんざ、この澪がやっつけてやります!(・ω・`) (笑)
なんてなんてv 本当に、御自分で悩まずに打ち明けることは大事ですよ!

では^^


>来羅さん
お久し振りです!お待ちしてました♪
そうなんですか!?いつも有難う御座いますw
素敵な続詩(と呼ぶのでしょうか?)も有難うですw

若いからこそ、間違い 怠り 過ちを犯してしまうときだってあります。
迷いつつ前に進まなければならない現実
そんな姿を描いてみました。

では^^
Мe?



管理人@puurin
現役大学院生です。
合間の時間にお小遣い稼ぎ♪
まずは月5000円~を目標!

↓ランキング参加中 にほんブログ村 小遣いブログ 学生のお小遣い稼ぎへ
℃ategory
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Τhanks!


Ad
これまでの収入実績♪
現在実践中♪

げん玉クラウドについての
紹介はこちら
毎日200円儲かる!


ランサーズについての
紹介はこちら
ブログ不要で儲かる!
Lancers.jp

A8net 貼るだけ案件♪
メリアルーム(~3/31)
はあと工房(~4/14)

フォーサイト(~3/31)

アントレックス(~3/31)


リトルホープ(~4/30)
オアシス(~3/31)

ナースではたらこ(~4/30)


ぐるなび(~3/31)


ラブサーチ(~4/20)
