スポンサーサイト





Lancers.jp  記事投稿だけで稼げるサイト♪
 毎日コツコツ200円ゲット確実♪

復帰

少し良くなった体調が月曜日から又崩れたりして、辛い最近です。
でもやっと又元気になってきました。
更新がゆっくりになってしまってスミマセン・・・。

そのかわり詩は書けましたよ。
ベッドで転がっている間に創った出来たてほかほかの詩で御座ゐますw


今日はとりあえずバトンと、桜さんと冬桜さんにコメ返しです。
詩は明日のお楽しみ♪



以下続きにて。



Lancers.jp  記事投稿だけで稼げるサイト♪
 毎日コツコツ200円ゲット確実♪
すうさんからのバトンです。
バトン名は分かりませんので悪しからず;


Q01:恋人に浮気されたらどーする?許せる?
→多分、許せない。llorzll
かなり一途な方なので、裏切られたらずどーんと落ち込みます。
自分も浮気しやすいのにね(苦笑)

 
Q02:素直な人ってかわいいよね。
→そうですねv
でも素直じゃない人もからかい甲斐があって可愛いですv(待)
私のオフの周りにはそういうタイプの人が多いので・・・。


Q03:年上、年下どのくらいの範囲までオッケ?
→年下は中学生まで。上は30代前半までOKです♪
ってアレ?そういう質問じゃなかった? 


Q04:100年の恋も冷める瞬間は?
→デリカシーの無い発言。


Q05:こんな人には絶対惚れません!
→一方的で自分の意見を押し通す割に、周りの意見は聞かない人。


Q06:恋人にはこんな曲歌って欲しいってある?
→私がピアノで弾くので楽器やって欲しいです♪


Q07:誰かが自分の為に歌ってくれた思い出の曲ってある?
→「空も飛べるはず」

Q08:今まで何回くらい告られた?
→秘密です。


Q09:どうしても今すぐ会いたい!!どうする?
→メールしてみる。


Q10:遠距離恋愛したコトある?
→しまくりですorz


Q11:今まで好きな人に言われて一番嬉しかったことは?
→あなたが楽しそうにしてたら自分も嬉しいよ、みたいなことを言われて・・・wとても嬉しかった。


Q12:告白されて、今までに振った回数は?
→PC上では何回か。ゴメンなさいぃぃぃ;;;;;


Q13:振られた回数は?
→自分から告白する勇気ないです。


Q14:けど恋愛の駆け引きって楽しいよね?
→楽しくはありませんよー;;;
逆に辛い・・・。


Q15:好きでもない人に迫られたらどうする?
→動揺しまくって壊れる。


Q16:プロポーズされたことある?
→いや、未成年です。 


Q17:言われて「キュン」とする言葉は?
→特には・・・。


Q18:次にバトンを回す5人は?

えーとじゃあリンク貼っているブログ様の中で恋愛をしたぞ!
バトンに回答しても良いよ!っていう寛大な方へ。

お忙しい様ならスルーしても結構ですよv

***

コメント返しです。反転必須。

>冬桜さん
久し振りです!返事が遅くなりました;スミマセン…。

いつも楽しみにイラスト見させてもらってます♪
絵と文、両方の才能を持ち合わせているなんて羨ましいこと山の如しですよ!(笑)

ランキングって大変ですよね・・・。私も急に下がってしまいました。
これに懲りずに、頑張って行きたいです。



>桜さん
今晩和!
ぇ、バトン貰って下さるんですか!?
有難う御座います;;
お暇な時で良いので答えて下さいませ。

リクエストですか?では又考えておきますw
そちらにも又お邪魔させて頂きますね!


【theme : 物書きのひとりごと
【genre : 小説・文学

⇒comment

Secret

風邪大丈夫ですか!?
私もなんか土曜くらいから風邪引いてましたorz
先生とかも風邪引いてる人が学校でいて・・・。
流行ってるんですかねー。

詩作ったんですか?
楽しみです、楽しみです!

それでは、また。
お大事に~ノ

あわわ万里さんもですか!?
お互いに、お大事にですね。

最近は暑かったり寒かったり、お天気も気紛れです。
体調管理が難しいですよね・・・;;;ぅぅ。

本日upしましたので見てければ幸いですw
では♪
Мe?



管理人@puurin
現役大学院生です。
合間の時間にお小遣い稼ぎ♪
まずは月5000円~を目標!

↓ランキング参加中 にほんブログ村 小遣いブログ 学生のお小遣い稼ぎへ
℃ategory
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Τhanks!


Ad
これまでの収入実績♪
現在実践中♪

げん玉クラウドについての
紹介はこちら
毎日200円儲かる!


ランサーズについての
紹介はこちら
ブログ不要で儲かる!
Lancers.jp

A8net 貼るだけ案件♪
メリアルーム(~3/31)
はあと工房(~4/14)

フォーサイト(~3/31)

アントレックス(~3/31)


リトルホープ(~4/30)
オアシス(~3/31)

ナースではたらこ(~4/30)


ぐるなび(~3/31)


ラブサーチ(~4/20)
