スポンサーサイト





Lancers.jp  記事投稿だけで稼げるサイト♪
 毎日コツコツ200円ゲット確実♪

忘れられない人へおくる5題

れ ら れ な い 人 へ お く る 5  

01.本当は今でも

好き と認めることしか出来ないの
この気持ちを全部運び出して
あの空の向こう側へ
置いて行ければ良いのだけれど


02.伝えることはしないけれど

やっぱり気付いて欲しかった
変わってゆくあなたの微かな感情は
声に出さずとも
私に充分伝わっていた


03.傍にいたかった

ただ それだけ
ずっとずっと
同じ時間を感じ
同じ時を刻みたかった


04.あの人を想う

あなた が居れば
私はどんなに辛くても生きてゆけるでしょう
あなた が居なければ
私は生きる意味がなくなってしまうでしょう
 

05.だいすきでした

だいすきでした だいすきでした

でも もうお別れ
忘れたくない 忘れられないけれど

どうか最後の勇気を私に下さい

さようなら 
わたしの こいごころ


Title by Air.



Lancers.jp  記事投稿だけで稼げるサイト♪
 毎日コツコツ200円ゲット確実♪

【theme : 恋愛詩
【genre : 小説・文学

tag :

⇒comment

Secret

これもよろしいですか?

このお題にも、挑戦してみたいです。

どうぞどうぞ、是非挑戦してみて下さいね!
このお題は↓
http://airtitle.nobody.jp/

こちらのサイトから借りたのでそちらもご覧下さい。
Мe?



管理人@puurin
現役大学院生です。
合間の時間にお小遣い稼ぎ♪
まずは月5000円~を目標!

↓ランキング参加中 にほんブログ村 小遣いブログ 学生のお小遣い稼ぎへ
℃ategory
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Τhanks!


Ad
これまでの収入実績♪
現在実践中♪

げん玉クラウドについての
紹介はこちら
毎日200円儲かる!


ランサーズについての
紹介はこちら
ブログ不要で儲かる!
Lancers.jp

A8net 貼るだけ案件♪
メリアルーム(~3/31)
はあと工房(~4/14)

フォーサイト(~3/31)

アントレックス(~3/31)


リトルホープ(~4/30)
オアシス(~3/31)

ナースではたらこ(~4/30)


ぐるなび(~3/31)


ラブサーチ(~4/20)
