スポンサーサイト





Lancers.jp  記事投稿だけで稼げるサイト♪
 毎日コツコツ200円ゲット確実♪

バトン

風邪引いて折角の休みを無駄にしていまいました。
未だ完治せず。

ということで(どういうこと)バトンです!
すうさん、有難う御座いますw




「カラーバトン」

●好きな色は?
紅、黒、黄

●嫌いな色は?
緑、ピンク

●携帯の色は?
真っ赤です。

●あなたの心の色は?
純白でありたい。けど大分黒いです。

●次の六色にあう人を選んでバトンタッチ。

赤→弐番茶さん
青→霤さん
桃→桜さん
橙→風仔さん
黒→なゆたさん
白→万理さん

スルーでも全然構いません。


「王子バトン」

☆プリンセス、あなたの王子様を教えて下さい(何人でも)
王子様なんて居ませんってば!
ぁ、でも募集中d(終了)


☆あなたの好きな王子様のタイプを教えてプリーズ
黒髪、和服が似合う人。


☆王子様と出会うシチュエーションは?
黄昏時の雑踏。

☆このバトンをプリンセス5人に回して下さい☆☆

えっとフリーで。宜しければ貰ってやって下さい。


以下もうひとつバトン。





Lancers.jp  記事投稿だけで稼げるサイト♪
 毎日コツコツ200円ゲット確実♪

「スキなヒトバトン 」

ルール
・バトンを回すときは自分がスキだと答えた人に必ず渡すべし。
・バトンを回してきた人もスキな人のうちに入れるべし。
・年齢を知っていても知らなくても必ず言うべし。
・素直に答えよ。


☆あなたのスキな人の名前を述べよ。
それでは相互リンクブログ様を順番に・・・。

弐番茶さん
冬桜さん
あろえさん
霤さん
柘榴さん
綯さん
アオさん
桜さん
風仔さん



☆最初に出会ったときの気持ちを述べよ。

皆さんとてもフレンドリーで・・・!;;
臆病な私に勇気をくれましたw


☆年齢を予測せよ。
一部分かっている人も居ますが・・・^^;
初めて会った時の予測で。

弐番茶さん 年上ですね。
冬桜さん  同じくらいだと思います。
あろえさん ぇぇ・・・同じくらい、だと信じたい。
霤さん   年上かと思ってます。
柘榴さん  年・・・上の印象があります。
綯さん   年上かと思いきや意外と同年代だったり。
アオさん  年下・・・ですよね?
桜さん   年上に見えます!
風仔さん  同年代だと思ってたら年下さんでした。


☆その人と遊ぶなら何をするかイメージせよ。

弐番茶さん 一緒にお食事を・・・!(ぇ
冬桜さん イラスト欲しいです。
あろえさん 頭を押したい(?) 背縮め~っと。(笑)
霤さん   ダイパをお勧めしたいです。
柘榴さん  趣味の分野をお話したいです。
綯さん   サインして下さい~!(待)
アオさん  何処かへ遊びに行きたいですね。
桜さん   詩を書いて貰いたいです。
風仔さん  私の好きなあの人の魅力を伝えに行きたい。


☆その人の家庭をイメージせよ。

家庭っていうか・・・皆さん平凡に暮らしていると思います。
パス;;


☆その人の裏の人格をイメージせよ。

そそそんな!? 分かりませんよ;;
ちなみに私は二重人格と言われますorz


☆その人からイメージするものを3つ述べよ

弐番茶さん 勇気、友達、光
冬桜さん  思い出、刹那、繋いだ手
あろえさん 再会、約束、秘密
霤さん   小説、優しさ、努力 
柘榴さん  手紙、感謝、憂い
綯さん   恋愛、夢、儚さ
アオさん  旋律、元気、友情
桜さん   幻想、導き、自然
風仔さん  同調、剣、享楽

思いっきり押し付けです!スミマセンorz


☆その人に伝えたいことをイメージせよ。

弐番茶さん 人生を見直すって簡単な様で難しいですよね。
冬桜さん  ランキング上位維持、頑張って下さい!
あろえさん 早く帰って来て下さい。心配です・・・;
霤さん   ダイパ、面白いですw
柘榴さん  退院おめでとう御座います!
綯さん   いつも素敵な詩で癒されます^^
アオさん  更新を心待ちにしています。
桜さん   又コメントしに行きます;;
風仔さん  新OP&EDは見ました?

☆好きな人にまわすべし

フリーでお願いします。

【theme : 物書きのひとりごと
【genre : 小説・文学

⇒comment

Secret

吉野家でよければお付き合いいたします(笑)

カラーバトン頂いて行きますね(=゚ω゚)ノ

こんにちはーw
バトンやっていただいて、毎度のことながらありがとうございます(ペコリ

ってか沢山まわしてすみまs・・;;;(ぁ


でもまだまだ回しますよーw(コラ
是非是非これからも私の生贄であってください!!(嫌ー


それでは;;

わわわ(●ノω`●)
綯なんかがバトン入ってていいのだろうか、と思いますが;嬉しいですww

サインとか!
そんなやめてくださいよー(´⊃ω⊂`){照
同年代でしょうか?
綯は中学生やってます。
私的、澪さんは綯より年上のイメージでした(・∀・)

では、ばとん頂きます。

コメント返しです。以下反転してどぞ。

>弐番茶さん
?ぇ、おごりですか!?ご馳走様ですw(笑)
バトン、回答お疲れ様です!


>すうさん
いえいえ、お安い御用ですw
近々私からも回すことになるかと・・・。その時は宜しくお願いします(>人<*)


>綯 さん
テスト近いのにわざわざどうもです!
いつでも良いので、バトン、お願い致します;;
では又♪

ヒサシブリです。。

イラストですか?あのレベルの低い絵でもイイのなら、、どうぞどうぞって感じです[笑]

ランキング上位、ムリでした。。
壁は高かったです(o>□<)o笑

こんな時間にこんばんは~(・・・

どのバトンも面白そうです~w
カラーバトンと、王子バトンもらって行きますね(いつになるかはちょっと微妙ですが、アップしたら報告に来ますね。すきなひとバトンは時間と実際私に表現できるかがなぞなので・・・苦笑)
私、年上に見られましたか?!どうもです(え?)
なんかバトンに登場って照れくさいです☆あ、でもありがとうございますー(^-^)

私の詩でいいんですか?!はい!ぜひ出来上がったら受け取ってください~♪何かリクエストあったらぜひぜひ言ってくださいね~きわどいものでも何でも何個でも書かせていただきたいですよ(^-^)>
ではではー。
Мe?



管理人@puurin
現役大学院生です。
合間の時間にお小遣い稼ぎ♪
まずは月5000円~を目標!

↓ランキング参加中 にほんブログ村 小遣いブログ 学生のお小遣い稼ぎへ
℃ategory
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Τhanks!


Ad
これまでの収入実績♪
現在実践中♪

げん玉クラウドについての
紹介はこちら
毎日200円儲かる!


ランサーズについての
紹介はこちら
ブログ不要で儲かる!
Lancers.jp

A8net 貼るだけ案件♪
メリアルーム(~3/31)
はあと工房(~4/14)

フォーサイト(~3/31)

アントレックス(~3/31)


リトルホープ(~4/30)
オアシス(~3/31)

ナースではたらこ(~4/30)


ぐるなび(~3/31)


ラブサーチ(~4/20)
