スポンサーサイト





Lancers.jp  記事投稿だけで稼げるサイト♪
 毎日コツコツ200円ゲット確実♪

ダーク

分かっているの
始まりの時点から
終わりへのカウントダウンは進んでいる

だから

最初からハッピーエンドなんか望んでない

ただ あなたが幸せだったらいいな、って
前から そして今も変わらず思ってるだけ


周りもだんだんとモノクロに変わっていって
みんな 闇に溶け込んでいって
瞬く間の夢の中に まどろんで

全てが静と化す 循環に合わせて
ふつりと 何処かで私の電源は消えた

もう見えないよ

遠く 遠く
暗く 暗く

デクレッシェンドに世界が支配されるとき

初めて私は
涙のあたたかさを知った



Lancers.jp  記事投稿だけで稼げるサイト♪
 毎日コツコツ200円ゲット確実♪

【theme : 自作詩
【genre : 小説・文学

⇒comment

Secret

静かで、しっとりとした雰囲気が感じられて、、
とってもイイ感じです。

テンプレもまたステキです。。
ココはなんとも上品な香りのするブログですね。。

ハジメマシテご訪問いただき有難うございます
履歴から?で来ましたいちこと申しますどうかごひいきに

冬桜 さんの言うとおり上品な詩ですね
(私のとは大違いだ・・・;)
詩の中にも音楽表現を使うとは・・・はじめてみました

また遊びに来ます それでは

静かな気持ちになります。
静かになりつつ、とても綺麗です。
お二方がおっしゃる様に、上品な詩ですね(●´ω`●)

新しいテンプレ、格好よいです!

&風邪、お大事に(ノ´・ω;`ヽ)

コメント返しですw
以下反転でご覧下さい。

>冬桜さん
だんだんと消えていくイメージが書きたくて、綴りましたw

テンプレ素敵ですか!?有難う御座います^^
ころころと背景変わりますが、毎回見て楽しんで頂ければ光栄です♪


>逸瑚さん
初めまして!
先日そちらへ遊びに行かせて頂きました(^ ^*)
どうぞどうぞ、宜しくですw

デクレッシェンドかディクレッシェンドか何気に迷ったり・・というサイドストーリーも有ります。(笑)

良ければ、又お越し下さいね!


>綯さん
お褒め頂き有難う御座いますww
しっとりと、たまには心落ち着けることも大事ですよね。

テンプレはころころ変わりますが、ご了承下さいませ;(笑)

ご心配かけて、スミマセン・・・早く治します!
Мe?



管理人@puurin
現役大学院生です。
合間の時間にお小遣い稼ぎ♪
まずは月5000円~を目標!

↓ランキング参加中 にほんブログ村 小遣いブログ 学生のお小遣い稼ぎへ
℃ategory
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Τhanks!


Ad
これまでの収入実績♪
現在実践中♪

げん玉クラウドについての
紹介はこちら
毎日200円儲かる!


ランサーズについての
紹介はこちら
ブログ不要で儲かる!
Lancers.jp

A8net 貼るだけ案件♪
メリアルーム(~3/31)
はあと工房(~4/14)

フォーサイト(~3/31)

アントレックス(~3/31)


リトルホープ(~4/30)
オアシス(~3/31)

ナースではたらこ(~4/30)


ぐるなび(~3/31)


ラブサーチ(~4/20)
