スポンサーサイト





Lancers.jp  記事投稿だけで稼げるサイト♪
 毎日コツコツ200円ゲット確実♪

君へ

辛いことがあっても
それを僕に知られまいと

何でもないよと無理して笑って
ただ やり過ごしてしまう君


そんな痛々しげに
唇を軽くかみ締めて
もう 堪えないで

どうしようもない感情が
心から溢れ出しているとするなら
どうか 抑制しないで


不安定なその瞳を 僕は真っ直ぐに見れず
気遣う行為は常に空回りで

その苦しみから解放してあげたいのに
何より それが叶わない自分が

情けなくて

不甲斐ないよ


ごめんね
君に辛い思いをさせるばかりで

ごめんね
最愛の人さえ救えない 役立たずの僕で




Lancers.jp  記事投稿だけで稼げるサイト♪
 毎日コツコツ200円ゲット確実♪

【theme : 自作詩
【genre : 小説・文学

⇒comment

Secret

こんにちは。
いつもコメントありがとうございます。
されてばっかりなので今度はコメントをしに来てみました!

とっても切ない詩ですね。
私はこういう切ない恋愛系の好きです。
なんかうってくるところとかが。
わかりにくくてすみません(汗

テスト終了おめでとうございます!
学生ってテストがあるのが辛いですよね。
私は今テスト期間中です!遊んでます(笑

それでは更新楽しみにしてます。

こんにちわ☆★
いつもコメありがとうございます。
澪さんの詩はやっぱり感動します!!こういう詩に弱いモノで。。。読んでて切なくなります。

テスト終わったんですかー。私はおもいっきし期間中ですよ;パソやっていいんだか…(ダメだろ
更新楽しみですvv
是非私の掲示板に投稿してください!!!(迷☆惑v

でゎでゎv

こんばんはー

リンクさせていただきました~♪ありがとうございます(^-^)そして私のとこもリンクしていただけるなんて、ありがとうございます☆

相手のことに気づけてるだけでそれは優しさに変わるな~って思います!
でもこんな時何もできないような、自己嫌悪になったりもするんですよねー・・・私の場合(苦笑)

コメ返しですw
反転してどうぞご覧下さいませ。

>万理さん
うゎゎ!! コメント有難う御座います☆

しかも私にはもったいない程の褒め言葉まで!
そう言って頂けるととても励みになります;;

テストはまだ続いてるのかな・・?お疲れ様です!
頑張って乗り越えて下さい(>人<)
テスト中は何よりも、布団の暖かさが切ないですよね・・・それ位切ない詩を目指して、私も精進して参ります。(関係無い)

では、又お越し下さい!


>風仔さん
こんばんわw ようこそです。

ぃぇぃぇ^^私もコメントして頂けるだけで嬉しいので。
てかそんな事言われましたら私も感動で切なくなるじゃあないですか!!(笑)
本当に、励みになります・・・。

テスト、まだ続いてますか?頑張って下さい!!
掲示板も時間を見つけて又書きに行きますね(・∀・*)ノ
少し遅くなるかもです・・。ごめんなさい;

では、又お越し下さい☆


>桜さん
リンク完了です!
ということで、どうぞこれからも宜しくお願いします☆(ペコリ)

大切な人を守るために、ひたすら力を求めているような少年を書こうとこうなりました。

自分自身が感じる 無力さひ弱さ
それを乗り越えれば きっと・・・ (思考切れ)

スミマセン;;後書きっぽくなりました;
では、又のお越しをお待ちしていますね♪
Мe?



管理人@puurin
現役大学院生です。
合間の時間にお小遣い稼ぎ♪
まずは月5000円~を目標!

↓ランキング参加中 にほんブログ村 小遣いブログ 学生のお小遣い稼ぎへ
℃ategory
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Τhanks!


Ad
これまでの収入実績♪
現在実践中♪

げん玉クラウドについての
紹介はこちら
毎日200円儲かる!


ランサーズについての
紹介はこちら
ブログ不要で儲かる!
Lancers.jp

A8net 貼るだけ案件♪
メリアルーム(~3/31)
はあと工房(~4/14)

フォーサイト(~3/31)

アントレックス(~3/31)


リトルホープ(~4/30)
オアシス(~3/31)

ナースではたらこ(~4/30)


ぐるなび(~3/31)


ラブサーチ(~4/20)
