スポンサーサイト





Lancers.jp  記事投稿だけで稼げるサイト♪
 毎日コツコツ200円ゲット確実♪

もう少し

私にとって何よりも辛いのは

想いがあなたに伝わらないこと

伸ばした手が 届かないこと


 

***

白pocoに戻りました♪
何となくまだ違和感はありますが;その内慣れるでしょうね。
てか勢いに乗って、黒背景用のツールバーのタグを消しちゃった・・・!!orz
又いじくって作らなければ。


ようやく明日で私も、テストから解放されます。
学生である以上避けられないことですよね・・・勉強は好きだけどテストは嫌い・・・orz(果てしなく矛盾)
相互サイト様のコメントにも行けてません・・・ピンチ!
とりあえず、明日はネットサーフィンしまくります☆(苦笑)

P.S
?ランキングの順位が下がってしまいました;;
皆様からの一押しをお待ちしています・・・。
  (´人`;)↓




Lancers.jp  記事投稿だけで稼げるサイト♪
 毎日コツコツ200円ゲット確実♪

【theme : つぶやき
【genre : 小説・文学

tag : テスト

⇒comment

Secret

こんばんは~。
白背景復活ですね!!お疲れ様です。
黒背景もシックで決まっていましたが、白背景もやっぱり綺麗な限りです(尊敬

ツールバーのタグ作り。頑張ってくださいね。

学生にとってテストも避けられないものですしね…(涙

では乱文となってしまい失礼しましたがこの辺りで。

どうもw
はい、白背景復活ですよ!
ぇぇ尊敬だなんて!?;; 霤さんの所も充分素敵ですよ♪

はい、頑張りました。一応出来たので保存しましたとも。(所要時間1時間弱;;)

辛いですね・・・此処が山場なんで乗り越えたら多少楽ですが・・・。

では、又お越しくださいね!

初めまして♪

短い詩に、胸がキュンとしてしまい、ついコメントしていまいました(^_^;)

わたしも今日テストだったんですよ。
惨敗でしたけどね!

それでは明日も一日、頑張りましょう。

こちらこそ初めまして!
初回だというのに、わざわざコメント有難う御座いました☆

それにこんな拙い詩なんぞに・・・感激です;;

そうですか・・・私も同じく惨敗ですorz

では又そちらへ遊びに行きますね!

Мe?



管理人@puurin
現役大学院生です。
合間の時間にお小遣い稼ぎ♪
まずは月5000円~を目標!

↓ランキング参加中 にほんブログ村 小遣いブログ 学生のお小遣い稼ぎへ
℃ategory
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Τhanks!


Ad
これまでの収入実績♪
現在実践中♪

げん玉クラウドについての
紹介はこちら
毎日200円儲かる!


ランサーズについての
紹介はこちら
ブログ不要で儲かる!
Lancers.jp

A8net 貼るだけ案件♪
メリアルーム(~3/31)
はあと工房(~4/14)

フォーサイト(~3/31)

アントレックス(~3/31)


リトルホープ(~4/30)
オアシス(~3/31)

ナースではたらこ(~4/30)


ぐるなび(~3/31)


ラブサーチ(~4/20)
