




Lancers.jp  記事投稿だけで稼げるサイト♪
 毎日コツコツ200円ゲット確実♪

日進月歩

ここの所更新が滞っててスミマセ・・・orz
今から、相互リンク様のブログへ遊びに行ってきます。本当にスイマセン;;;

関係無いですが、拍手に詩を載せようかと検討中です。
少しですがいつも押して下さる方がいらっしゃる様で・・・!!
とっても嬉しいですw有難う御座いますww


ということで、今回はバトンです。
以下続きに載せますね♪





Lancers.jp  記事投稿だけで稼げるサイト♪
 毎日コツコツ200円ゲット確実♪
デートバトン

Q1.デートの時、相手が理由もなく1時間遅刻。
かなり仲が良い相手だったなら、何気なく怒る。(笑)

付き合い始めたばかりなら多少見逃してやりますとも。
3回まではね。

Q2.デートの時、相手がありえないような服装。
一瞬ビックリ。
寛容に受け入れてやって良いのか迷った挙句、とりあえず笑う。(ぇ)

Q3.デートの時、相手が携帯ばかりいじってて、相手してもらえません。その時のあなたの一言は?
一応「誰?」と聞いてみる。
でもあんまり相手を疑いたく無いです。できるだけ。(振り回されるタイプw/死)

Q4.ご飯を食べて、会計に行こうとした時に相手が「ちょっとトイレ行ってくるから、先に行って」どうします?
先はらっておくけど、ワリカンね!(にこっ/キモイ)

Q5.相手の人とお揃いの携帯にしたい!! とか思ったことありますか?
いや、そうは思いませんけど・・・。

Q6.付き合ってまだ1ヶ月。親に紹介してほしいと相手に言われたらどうする? まだ早い様な気が・・・;;彼氏欲しいです。(?)

Q7.大好きな人から結婚を申し込まれました!!即返事がほしいって。あなたはなんて答える?
仕事優先だけど、良い?(うわぁ)

Q8.付き合ってる人から(俺、あたし)好みの服装にして? って言われたら?
「たとえばどんなの?」と聞いてみる。

Q9. 付き合ってる人が3年留学するそう。あなたはどうする?
3日に一回メールか電話を。
寂しすぎて浮気するかm(終了)

Q10. 次にバトン回す6人。 ※必須でお願いします

では・・・。

霤さん
アオさん

宜しければお願いします!

【theme : 物書きのひとりごと
【genre : 小説・文学

tag : ブログ 拍手 デートバトン

⇒comment

Secret

相リンの件どうもです^^
バトンご使命頂いて光栄ですww是非やらせてもらいますっ♪

遅刻が許されるのは三回までですかwww

なるほどなるほどー。女子高生の感覚ではそうなるんですね!b(お前もだろ一応
覚えておきます。


バトン有り難う御座いましたwww

>アオさん
いえいえ、こちらこそ光栄です!
バトン、早速見てきますねw
では又来て下さい!

>すうさん
自分が短気なもので・・・あはは^^;(ぇ
いえ、楽しかったです♪
又回して下さいね~w
Мe?



管理人@puurin
現役大学院生です。
合間の時間にお小遣い稼ぎ♪
まずは月5000円~を目標!

↓ランキング参加中 にほんブログ村 小遣いブログ 学生のお小遣い稼ぎへ
℃ategory
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Τhanks!


Ad
これまでの収入実績♪
現在実践中♪

げん玉クラウドについての
紹介はこちら
毎日200円儲かる!


ランサーズについての
紹介はこちら
ブログ不要で儲かる!
Lancers.jp

A8net 貼るだけ案件♪
メリアルーム(~3/31)
はあと工房(~4/14)

フォーサイト(~3/31)

アントレックス(~3/31)


リトルホープ(~4/30)
オアシス(~3/31)

ナースではたらこ(~4/30)


ぐるなび(~3/31)


ラブサーチ(~4/20)
