スポンサーサイト





Lancers.jp  記事投稿だけで稼げるサイト♪
 毎日コツコツ200円ゲット確実♪

意図した省略

別れは唐突な方がいい?


よく考えたら 嫌いになる前に
別れることができるなんて
幸せなのかもしれない

どちらにしろ
また君を傷つけてしまう結果になってしまった

何度も何度も同じことを繰り返して
別れがどんなに辛いのかを
自分が一番分かっているはずなのに

懲りずに足を踏み入れてしまったということは
僕は結末さえ了承してしまったのだろうか


それでも僕は
今までの思い出を無駄だと思ってない

君と話すだけで楽しかった
心が通じ合っていくのが嬉しかった

だから

出来るなら

さよならは言いたくないんだ
やがて君は僕のことを忘れてゆくとしても


それと
ひとつだけワガママを言うならば
思い出は片隅にとっておいてくれないか?

過去のことなんて
どうするかは君の勝手だろうけど
僕にとっては 全部
かけがえのない時間だったんだ


別れは近付いている
それは変えられようがない事実

でも「別れ」とは呼びたくないから

君には何も伝えない


別れが唐突に訪れるように

再開が唐突に訪れることを願っているから






Lancers.jp  記事投稿だけで稼げるサイト♪
 毎日コツコツ200円ゲット確実♪

【theme : 自作詩
【genre : 小説・文学

⇒comment

Secret

どうしたって「別れ」は来てしまうものですよね(´・д・`)
大切なものだったとしても・・・
不変なんてないですからね;涙

えーっと。
2回目のカキコですヾ(´ω`=´ω`)ノ
こんな私が書き込んでいいのやら、分からぬくらい素敵な場所ですww
詩もいいですね。うん。
題名とかなんかカッコいいです^^ あ

それでですね……
もし宜しければなんですが、
相互リンクしたいなーって思いまして!!(*ノv`//)
返事待っております。
また来ますね。

黒背景が定着してきましたね!こんばんは(何
そうですよね…何時も別れは来てしまうものですよね。
それでも、また何かにめぐりあえるから世界は回り続けるんだと思います。
出会いがないと思っていてもきっと毎日毎日いろんな人と別れて出会っていつしか別れた人にもあってるのかもしれませんね。

では。自分語りになってしまいましたがこのあたりで。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント返しです。お手数ですが。、反転してご覧下さいませ。

>綯さん
御訪問有難うですww

そうですね・・・変わっていく→成長していく  なら良いですけど
変わって欲しくないものもありますよね・・・古き良き建物とか。ワガママでしょうが;;

相互リンクですか!!?大歓迎ですよv (´∀`*)ノ))
早速リンクに登録致します!(挙手)
私こそ綯さんの様な素敵ブログと相リン出来て嬉しいです♪



>氷雨さん
久し振りです!

世界は回り続ける、って素敵なフレーズですねw(何)
時として、人間は感傷的になり過ぎてしまいます。だから人間は時間を操らなくていい思うのです
。やっぱり同じ速度で時間は流れないと均衡が崩れてしまうから・・・。

自分語り大歓迎ですよw
では、又お越し下さい♪



>2006/09/20(水) 20:45:05  の方
お褒めの言葉、とても嬉しいですw
まだまだあなたではありませんが、日々精進しています。

えっと・・・あなたより上では無いです^^;(苦笑)
近しい、とだけヒントを言っておきます。ぁ、でも記事を書いている内にその内暴露されると思いますが・・・。orz
Мe?



管理人@puurin
現役大学院生です。
合間の時間にお小遣い稼ぎ♪
まずは月5000円~を目標!

↓ランキング参加中 にほんブログ村 小遣いブログ 学生のお小遣い稼ぎへ
℃ategory
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Τhanks!


Ad
これまでの収入実績♪
現在実践中♪

げん玉クラウドについての
紹介はこちら
毎日200円儲かる!


ランサーズについての
紹介はこちら
ブログ不要で儲かる!
Lancers.jp

A8net 貼るだけ案件♪
メリアルーム(~3/31)
はあと工房(~4/14)

フォーサイト(~3/31)

アントレックス(~3/31)


リトルホープ(~4/30)
オアシス(~3/31)

ナースではたらこ(~4/30)


ぐるなび(~3/31)


ラブサーチ(~4/20)
