スポンサーサイト





Lancers.jp  記事投稿だけで稼げるサイト♪
 毎日コツコツ200円ゲット確実♪

時を刻む

私は あなたの思い出になることができましたか?







Lancers.jp  記事投稿だけで稼げるサイト♪
 毎日コツコツ200円ゲット確実♪
期末テストが2週間前となってしまいました・・・!!orz

その次に英検、漢検、ピアノコンクールです。(死)
一日も暇なときなどないはずなのに
休日になると寝てしまうのが悪い癖ですよね・・・。

地理の勉強でもしてこようっと。(フラフラ)

【theme : 一行詩
【genre : 小説・文学

⇒comment

Secret

初めまして(*´∀`*)ゞ
履歴ヵラ来ました(*´ー`)
訪問ぁりがとぅござぃました(*pq>U0w*)ow0★
ランキングポチv-219しときますね♪
でゎw

期末ー!
お疲れ様です!

どぅも、ご無沙汰しておりましたー;すうでゴザイマス(笑)
私は来週修学旅行ですw
北海道行ってきますヨb
涼しいといいなぁと思いつつ、去年は暑かったそうなので期待はしないほうがよさそうですorz
現に今も私のいる地域は暑いですし;;

っというか、ホントにたくさんの予定があるんですね・・・。
検定二つに加えて・・・・・・コンクールって・・・。
やることが多いときは、優先順位をつけるといいそうですが・・・これは厳しいですね・・・・・・orz

「乗り越えた時、何か得るものがあるはずです」とクサイ台詞でも残しておきますね(笑)


それでは、(試験中なのに)嫌がらせのよーな長文でしたが、如何でしたでしょうか?
まだまだ長く出来ますよ?
もぉっと長く出来ますよ?
今日は何せ敬老の日三連休最終日ですからねーvvv
テストもない私にはたっぷり時間が・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


ぁぁぁ!!宿題が!!!
人を呪わば・・・って穴は幾つあいてる!?二つ!?いいや、それ以上ッ!(泣)
どんだけ宿題出せば気が済むんだ先生達は!orz

そそそ、それでは失礼しましたーッ!(ペコリ

コメント返しです!
お手数ですが、反転してご覧下さい。

>●ぁろぇ●さん
こちらこそ御訪問有難う御座いました。
本館の方もランキング押して下さった様で・・・なおさら感謝ですw

又気が向いたらお越しください。


>すうさん
久し振りですw
予告どうりの長文ですね♪私もお返事頑張りますよ~?(笑)

修学旅行ですか・・・ぁ。私の所も北海道ですよv
キリシタンな名所を巡る様です。(謎)

そうですよねぇ・・・だいぶん予定が詰まってて;;;
?わぁ、名言ですねぇ!! 有難く頂いておきます。
本当に、何かを得たいものです。

・・・はい。以上ですね。
私も精進しなければ。長文は息が切れてしまいます;;;orz
では、又懲りずにお越しくださいね!

本当に有難う御座いましたw
Мe?



管理人@puurin
現役大学院生です。
合間の時間にお小遣い稼ぎ♪
まずは月5000円~を目標!

↓ランキング参加中 にほんブログ村 小遣いブログ 学生のお小遣い稼ぎへ
℃ategory
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Τhanks!


Ad
これまでの収入実績♪
現在実践中♪

げん玉クラウドについての
紹介はこちら
毎日200円儲かる!


ランサーズについての
紹介はこちら
ブログ不要で儲かる!
Lancers.jp

A8net 貼るだけ案件♪
メリアルーム(~3/31)
はあと工房(~4/14)

フォーサイト(~3/31)

アントレックス(~3/31)


リトルホープ(~4/30)
オアシス(~3/31)

ナースではたらこ(~4/30)


ぐるなび(~3/31)


ラブサーチ(~4/20)
