スポンサーサイト





Lancers.jp  記事投稿だけで稼げるサイト♪
 毎日コツコツ200円ゲット確実♪

どうか、という願いを込めて10のお題

あまりに詩が思い浮かばないのでお題で詩を。
河原いちなさんのサイト「永遠の願い」にてお題を借りてきましたw


どうか、という願いを込めて10のお題 (恋愛向き)


1.忘れないでいて
忘れないでいて
私が居たということを
もうすぐ私は消えてしまう
でもあなたの心には
想ってくれるだけで生きることが出来るのよ



2.泣かないで
涙をお拭き もう大丈夫
君の恐れていたものは 終わったよ
何も残らずに
全て無くなってしまった



3.独りにしないで
私が私でなくなってしまうの
ここは真っ暗 ここは真っ暗
ねぇ 私の輪郭は見える?
あなたの首筋は冷たいわ



4.後ろを振り返らないで
真っ直ぐ進みなさい
振り返ってはいけないよ
そこの角を曲がるまで
しっかり前だけを見なさい
振り返ってはいけないよ



5.約束して
嘘はもうつかないで
あなたの事を全て信じてしまうから
涙はもう流さないで
過ちを繰り返してしまうから



6.恋をしませんように
惚れた者が負けなのよ
そう言い聞かせているのに
沈黙のうちに 勝敗は決まっている
ああ また負けてしまう
あなたに恋をしませんように



7.幸せでありますように
とりあえずあなたが幸せでいるということが
私にとって幸せの定義だから
どうしたら幸せになれる?
手始めに笑ってみよう



8.笑顔でいられますように
いつもいつも君は微笑んでいるけれど
それは本当の笑顔ではないよね
君が笑顔でいられるのには
ここは哀しみが多すぎる



9.夢ではありませんように
あなたに触れることが出来る瞬間
抱きしめる瞬間
これは現実だよね 夢ではありませんように
もし夢でも そのまま醒めませんように



10.ずっと一緒にいられますように
もし私があなたを束縛してしまってるのなら
ごめんなさい
でももう離したくないのだから
袖を握り締める手に 力が入る
この手を離しても ずっと居てね
それだけが私の望みだから




Lancers.jp  記事投稿だけで稼げるサイト♪
 毎日コツコツ200円ゲット確実♪

【theme : 恋愛詩
【genre : 小説・文学

tag : お題

⇒comment

Secret

Мe?



管理人@puurin
現役大学院生です。
合間の時間にお小遣い稼ぎ♪
まずは月5000円~を目標!

↓ランキング参加中 にほんブログ村 小遣いブログ 学生のお小遣い稼ぎへ
℃ategory
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Τhanks!


Ad
これまでの収入実績♪
現在実践中♪

げん玉クラウドについての
紹介はこちら
毎日200円儲かる!


ランサーズについての
紹介はこちら
ブログ不要で儲かる!
Lancers.jp

A8net 貼るだけ案件♪
メリアルーム(~3/31)
はあと工房(~4/14)

フォーサイト(~3/31)

アントレックス(~3/31)


リトルホープ(~4/30)
オアシス(~3/31)

ナースではたらこ(~4/30)


ぐるなび(~3/31)


ラブサーチ(~4/20)
