スポンサーサイト





Lancers.jp  記事投稿だけで稼げるサイト♪
 毎日コツコツ200円ゲット確実♪

蒼の狂想曲

その色は
人に造られたものではない

ずっと遠く 世界の始まりから
まだ名前の無かったその色は
隅々まで蔓延し
鈍く瞬いて 生命の行く末を眺めていた

深い深い色は時に人を惑わせ
また人を潤わせる

闇に墜ちるとも決して混じらず
その形をついに知ることはない

傍らには哀しみを
傍らには傷みを
彷徨える生物の瞳に移ろわせて


その色は
常に全てを受け入れる

そこから生まれし罪深きわたしたちも
いつか救ってくれるのだろうか
個々の生命が還る日まで
その色は沈黙し ただ揺らいでいる

音の無い一色の世界で
言葉を知らない生物でさえ
何らかの予感を覚えるのだ


その色に
否応無く引き付けられるのは
限りなくわたしたちが不透明だから

心まで見透かすような
果てしなく透明なが愛しく思えて
憐れなわたしたちは満足する
ただ同化した錯覚に陥っているだけだというのに

本当のをわたしたちは知らない

はわたしたちに創られたものでは無く
わたしたちがに創られたのだから


そうして涙の雫に染まるとき
自ら哀しみを出迎えたとき

わたしたちはそのことに始めて気付くのだ

悩ましげに蠢く の空間で



Lancers.jp  記事投稿だけで稼げるサイト♪
 毎日コツコツ200円ゲット確実♪

【theme : 自作詩
【genre : 小説・文学

tag :

⇒comment

Secret

お久しぶりです

こんばんは。来羅です。

ブログのテンプレートにぴったりな詩ですね。
私も澪さんみたいに幻想的な詩が
書けるようになりたいです。
ランキング押しますね♪
またお邪魔します!

御訪問有難う御座います!
返事か遅くなってしまい、申し訳ありません・・・;

ランキングも押して下さったんですね!!!;;;
励みになりますwその分更新も頑張ってしますね。

では、又そちらへ遊びに行きますね。
Мe?



管理人@puurin
現役大学院生です。
合間の時間にお小遣い稼ぎ♪
まずは月5000円~を目標!

↓ランキング参加中 にほんブログ村 小遣いブログ 学生のお小遣い稼ぎへ
℃ategory
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Τhanks!


Ad
これまでの収入実績♪
現在実践中♪

げん玉クラウドについての
紹介はこちら
毎日200円儲かる!


ランサーズについての
紹介はこちら
ブログ不要で儲かる!
Lancers.jp

A8net 貼るだけ案件♪
メリアルーム(~3/31)
はあと工房(~4/14)

フォーサイト(~3/31)

アントレックス(~3/31)


リトルホープ(~4/30)
オアシス(~3/31)

ナースではたらこ(~4/30)


ぐるなび(~3/31)


ラブサーチ(~4/20)
