スポンサーサイト





Lancers.jp  記事投稿だけで稼げるサイト♪
 毎日コツコツ200円ゲット確実♪

改装

はい!改装終了致しました。
と言いましても、黒背景は約1ヶ月間だけだと思います。
これからも暖かい目で私の奮闘振りを見てやって下さい。

後、今日私がコメントした各ブログ様。
URL部分を間違ってここではなく、本館の方にしてしまいました;;ややこしくてスミマセン・・・。


以下バトンと私信(昨日のコメ下さったRの方)です。





Lancers.jp  記事投稿だけで稼げるサイト♪
 毎日コツコツ200円ゲット確実♪
バトン名は分からない様です。


【色】
黒…十萌さん
白…弐番茶さん
赤…氷雨さん
青…すうさん
黄…あろえさん
緑…蛸蒜さん
紫…来羅さん
桃…冬桜さん

【数】
0…弐番茶さん
1…柘榴さん
2…すうさん
3…氷雨さん
4…来羅さん
5…冬桜さん
6…蛸蒜さん
7…十萌さん
8…あろえさん
9…アリさん

【文字】
愛…アリさん
心…あろえさん
真…弐番茶さん
迷…十萌さん
生…思いつきません。
死…思いつきません。
喜…柘榴さん
怒…無いです・・;
哀…来羅さん
楽…氷雨さん


【単語】
運命…来羅さん
奇跡…あろえさん
必然…蛸蒜さん
変化…弐番茶さん
恋愛…柘榴さん
優美…すうさん
壮麗…アリさん


※一回でも名前が出た人は受け取って下さい
(一度受け取った人は受け取らなくてもいい)


・・・とありますが、皆さんのお都合もあられることでしょうし、強制は決して致しません。
持って行きたい方のみで結構です。




コメ返し
>R
御訪問有難うです!待ってましたよv
雨の中、でしょうか・・・?
お褒めの言葉、励みになりますww

又宜しければお越し下さいませ。
てかピタプタペタ頑張ります。(笑)

⇒comment

Secret

あれ・・・!?私優美!?優美とかですか!?
はゎゎ、なんかうれしいです~~vv
しかも、青色大好きなんですよ、私ww
ありがとうございますっ!

?はぅわ、なんか背景がかっこいいコトに!
白が映えていいですね~vvv


っとと、それではこの辺で。
バトンやって頂いてありがとうでしたっ!

いえいえ、本当のことを書いたまでですよv
そうですか?青色好きだったんですね!!w
私がすうさんのイメージで思いつくのが「青」でしたので・・・^^

有難う御座います!
素材サイト様を巡り巡った結果の写真で御座います。(笑)
はい、又お越し下さいね~♪
Мe?



管理人@puurin
現役大学院生です。
合間の時間にお小遣い稼ぎ♪
まずは月5000円~を目標!

↓ランキング参加中 にほんブログ村 小遣いブログ 学生のお小遣い稼ぎへ
℃ategory
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Τhanks!


Ad
これまでの収入実績♪
現在実践中♪

げん玉クラウドについての
紹介はこちら
毎日200円儲かる!


ランサーズについての
紹介はこちら
ブログ不要で儲かる!
Lancers.jp

A8net 貼るだけ案件♪
メリアルーム(~3/31)
はあと工房(~4/14)

フォーサイト(~3/31)

アントレックス(~3/31)


リトルホープ(~4/30)
オアシス(~3/31)

ナースではたらこ(~4/30)


ぐるなび(~3/31)


ラブサーチ(~4/20)
