スポンサーサイト





Lancers.jp  記事投稿だけで稼げるサイト♪
 毎日コツコツ200円ゲット確実♪

偽物

どんなことも従順にこなせば丸く納まると思ってたし
多少の気の緩みは許される そう思ってたから

嫌なこともはっきり嫌と言えず

今まで苦し紛れに肯定してきた

肯定された否定の限度を超えたとき
焦りだす 自分がいる

そんな偽者の自分が 私は嫌いだ


―甘すぎる考えは自滅を招く
引き返せ 今すぐ引き返せ
お前の「本当」は何処にある

まだ間に合う 早く戻れ―


ああこれだから
私は自分に叱咤されて
大きく道を逸れていることに気がついた

気づいて良かった
早く戻らなきゃ
せかせかと私は動き出す


早く進まなければ  闇へ墜ちてしまう前に
早く進まなければ  光が前に見えている内に




Lancers.jp  記事投稿だけで稼げるサイト♪
 毎日コツコツ200円ゲット確実♪




闇が偽りの自分
光が本当の自分です。

対比と比喩は難しい・・・!!(やらなきゃ良かった)

⇒comment

Secret

こんばんは。コメありがとうございます(ぺこ
詩上手ですね…!!くっ…自分が情けないぜ(誰
よく僕も自分の考えは甘すぎるだろう。とか、それでも僕がそこでそうだね。と同意すれば全ての物事が上手くいくような。丸く収まるような。
そうやってやりすごして「自分はどこへいった?」
そういう質問の繰り返しでもあります。
実はそれがまた大人になっていく。と言う事かも知れませんね…。

バトンきっちりキャッチいたしました(笑)
あ。それともしよければ相互リンクしていただきたいです。
よければお返事下さい。
では。乱文失礼しました。

どうも今晩和!
いえいえ、まだまだ雑な詩文ですが・・^^;
そう言って頂けるとても嬉しいです!

そうですね。
間違っても良いから、それでも自分の心には忠実に信じて生きていきたいものですよね・・。

相互リンクの件ですが、是非お願いしますw
早速貼っておきますね!

では。
Мe?



管理人@puurin
現役大学院生です。
合間の時間にお小遣い稼ぎ♪
まずは月5000円~を目標!

↓ランキング参加中 にほんブログ村 小遣いブログ 学生のお小遣い稼ぎへ
℃ategory
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Τhanks!


Ad
これまでの収入実績♪
現在実践中♪

げん玉クラウドについての
紹介はこちら
毎日200円儲かる!


ランサーズについての
紹介はこちら
ブログ不要で儲かる!
Lancers.jp

A8net 貼るだけ案件♪
メリアルーム(~3/31)
はあと工房(~4/14)

フォーサイト(~3/31)

アントレックス(~3/31)


リトルホープ(~4/30)
オアシス(~3/31)

ナースではたらこ(~4/30)


ぐるなび(~3/31)


ラブサーチ(~4/20)
