




Lancers.jp  記事投稿だけで稼げるサイト♪
 毎日コツコツ200円ゲット確実♪

バトン

すうさんからバトンが回ってきました~♪
有難く戴きますv



【実は××…バトン



■実は××がいる
実は腹のなかに黒く渦巻く自分がいる。(爆)

・・・スイマセンlllorzll
何気腹黒候補生です。


■実は××が好き
実は淹れたてのカフェオレとスコーンの組み合わせが好き!

・・・少しは乙女らしい演出をしようt(終了)


■実は××が苦手
実は暗い所が苦手。

狭いところは好きです。隅とか。


■実は××した事がある
実は遊園地で迷子になって遭難したことがある。

幼き日の記憶の片鱗です。

■実は××が欲しい
実は自分専用のPCとかPSPとかが欲しい。

一番欲しいのは時間です。


■実は××を持っている
実はDSとおい森をもっている。通信もしている。

一時のテンションに身を任せて購入。


■暴露させたい7人
7人も居ませんが・・。

翠雨さん(いつもスミマセン!)
朧さん(よろしければ)

宜しくお願いします!



Lancers.jp  記事投稿だけで稼げるサイト♪
 毎日コツコツ200円ゲット確実♪

【theme : 物書きのひとりごと
【genre : 小説・文学

tag : バトン

⇒comment

Secret

初コメ~♪

お初です、アリです。
遅くなってごめんね;>コメント(せっかく教えてもらってたのに!;)

素敵なブログだね!音符のカウンターとか自己紹介の写真とかかわいいv
澪さんの詩、大好きなので、これからも更新楽しみにしてます☆
もうすぐ学校でまた忙しくなるけど、あんまり無理しないでね。

では、またお邪魔しまっす(*^ー’)ミ☆

■追伸
メールを送ったので、チェックしていただけると嬉しいです。
切実なので返信よろしくお願いします…!

はじめまして。こんばんは。
ブログのジャンルから飛んでまいりました(ぺこ

イキナリなんですがバトン頂いていきますね(笑
暮羽さんの質問解答に大爆笑です^^

よければお友達になってくださると嬉しいです。
では、乱文失礼しましたっ。

こんにちわ。弐番茶デス。。。

相互LINKの件ですが…

こちらからも是非お願いしますw
ちゅ~か、早速LINK貼ってしまいますよw

コメ返しです!

>アリさん
久し振りですダー(止めて)
いえいえ、まだまだあたふたしていますよ;;;
でも御訪問とても嬉しいです!

又、お暇な時で良いので是非来て下さいね・・。

>弐番茶さん
有難う御座います!(土下座)
近日中に貼っておきますねw
対応が遅れて申し訳ないです・・;;

>氷雨さん
初めまして!
マジでか、ウケましたか?(笑)

こちらこそお友達になって下さい!
バトンの方も受け取って頂き、有難う御座いました!
今日はこの辺で。又そちらにも遊びに行きますねw
Мe?



管理人@puurin
現役大学院生です。
合間の時間にお小遣い稼ぎ♪
まずは月5000円~を目標!

↓ランキング参加中 にほんブログ村 小遣いブログ 学生のお小遣い稼ぎへ
℃ategory
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Τhanks!


Ad
これまでの収入実績♪
現在実践中♪

げん玉クラウドについての
紹介はこちら
毎日200円儲かる!


ランサーズについての
紹介はこちら
ブログ不要で儲かる!
Lancers.jp

A8net 貼るだけ案件♪
メリアルーム(~3/31)
はあと工房(~4/14)

フォーサイト(~3/31)

アントレックス(~3/31)


リトルホープ(~4/30)
オアシス(~3/31)

ナースではたらこ(~4/30)


ぐるなび(~3/31)


ラブサーチ(~4/20)
