スポンサーサイト





Lancers.jp  記事投稿だけで稼げるサイト♪
 毎日コツコツ200円ゲット確実♪

あろえさんと翠雨さんに告ぐ。

NAGEEEEE!なバトン

●ルール●
1、回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を足してください。
  (自分も回答すること)
2、終わったら必ずバトンタッチ
3、まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOK
4、バトンのタイトルは変えないで!
5、ルールは必ず掲載しておいてください



1、回してくれた方の印象をどうぞ。
自然と回りに人が集まる様な、魅力的な方。
  
2、周りからみた自分はどんな子だと思われてますか?
見た目と本性が違うって言われます;

3、好きな人間性について5つ述べてください。
*心の広い方
*聞き上手な方
*物事に柔軟に対応出来る方
*感受性が強い方
*気配りが出来る方

4、反対に嫌いなタイプは?
マナーを守れない方とか、自己中心的な方。

5、自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
もっと人の話が聞ける人間になりたいですorz
  
6、自分のことを慕ってくれてる人に叫んで!
こんな奴に付き合って下さるあなたに感謝してます!

7、そんな大好きな人にバトンタッチ5名(印象つきで)  
回しちゃって良いのかな・・・?;

あろえさん(元気を与えて下さる私にとって大切な方ですv)
翠雨さん(気配り上手な頑張り屋さんで、私の憧れでもありますv)

物凄く一方的な印象なので悪しからず。

8、タイトルに回すヒトの名前入れてびっくりさせてください。
了解。

9、宝くじ3億円あたったらどーする?
1億使って残りは貯金。

10、どんなコクハクをされたらグッとくる?
後ろから抱きしめられたr(終了)

11、こんな人が理想
音楽が出来る方

12、異性のどんな仕草にグッとくる?
束の間の微笑。
  
13、自分を誉め讃えてください!!
良く頑張った。(何を)

14、逆に誰かを罵って!
理由も無く出来ません。

15、人には理解できないんじゃないかっていう
  マニアックで地味な萌ポイントは?
伏せがちな目とか。

16、このバトンを回してくれたヒトを食物にたとえると?
も、桃?

17、着てみたいコスプレは?
巫女さん。

18、最近ハマってる場所は?
部屋の隅で読書。

19、今、何聞いてる?
ポルノグラフィティのROLL。大好きです。

20、最近感動したことは?
読書感想文のための本を読んで泣いてしまいました・・;
涙もろいです;;

21、最近恐かったことは?
天井からふわりとシャボン玉がひとつ降ってきたこと。
マジで怖かった;;未だに原因不明。

22、今行きたい場所は?
・・・萩。(ぁ)

23、明日の予定は?
ピアノを弾く。

24、マイミクの皆さんにひとこと
mixiしてません;

25、最近恋してますか?
詩人はさすらいの恋追い人です。(何)

26、カラオケで人には理解されないけど歌ってしまう歌は?
残酷な天使のテーゼ。

27、人にはできないことが自分にはできるってことある?
絶対音感を持ってるとか?
後速読。

28、将来の目標は?
ピアノの上達。

29、学校(仕事)楽しんでますか?
それなりに生きてます。

30、自分を動物にたとえると何?
・・・・・・・・ある人にはパ、パンダと。

31、自分イタイなって思う瞬間はなに?
京極氏の本を読んでニヤける私。(笑)

32、あなたが幸せと感じるのはどんなとき?
大切な人の隣に居るとき。

33、人生のモットーは?
一日一日を大切に。

34、ひとつだけ願いが叶うなら?
過去に戻りたい。

35、家族に一言
いつも迷惑かけてます。

36、思わずぶん殴りたくなる瞬間はなに?
あまりにも常識外れの行動を取ったとき。

37、ミクシイはどのくらいの頻度で覗く?
mixiやってないです。

38、異性に会ったとき最初に見るところは?
眼。

39、今一番の目標は?
英検2級!

40、バトン長いですか???
長いです・・・;

41、犬派?猫派?
犬。

42、恋してますか?
・・してる、と言ったらどうなりますか?(苦笑)

43、何色がスキ?
紅、黒、黄色

44、好きな食物は?
肉類です。
  
45、落ち込んだときどのように立ち直りますか?
ピアノにあたってみる。(ぇ)

46、今テレビついてますか?ついてたら何見てる?
見てませんよ。

47、このバトンの最後の行き先は?
分からないです。

48、好きなヒトにされたいことー何?
小さな花束を下さい。
  
49、大好きな香りを教えてくださーいっ
アロマオイルはラズベリー。
お香はピーチ。

50、おすすめのゴハン屋さん、カフェは?
シアトルズベストコーヒーv
エスプレッソが美味。

51、今のマイブームは?
和柄のモノ集め。
友人は度を越えて銃やら刀やら集めてます。(怖)

52、今現在、何を犠牲にしてでもやりたいことは??
・・・茶がァァァ。

53、お風呂あがって一番最初にどこ拭く??
腕?

54、最近読んだ本は?
「その日のまえに」

55、最近見た映画は?
「アメリ」をツタヤで借りて見ましたw
ミヒャエル・ゾーヴァさんが大好きです。
 
56、好きな味噌汁の具は?
ワカメ。

57、好きな柄は?
梅の入った柄。(和柄)

58、春夏秋冬どれがすき?
冬です。

59、今日の朝ごはんは?
朝食りんごヨーグルト。

60、好きな都道府県は???
東京都と北海道。後は・・
山口県と高知県。

61、ここで一句。
面白き こともなき世を 面白く

62、自由スペース。
つつ疲れた。

63、これ書く前は何やってた?
ピアノ弾いてました。

64、旅に出るとしたら?
探さないで下さい。

65、平均睡眠時間は?
5、6時間。

66、夏休み、否なものは?
宿題です

67、好きな曲は-??
ポルノグラフィティの曲なら何でも好きです。

68、明日も来てくれるかな?
ん。

69、このバトンの長さにキレかけてる??
・・否、別に。

70、好きな人には自分から告る?相手から待つ?相手からだとしたらなんていわれたい?
良く分からないです・・;

71、あなたがゲームシナリオを作るなら、主人公は男性?女性?また、その人はどんな人?
女性の明るい子で。


続いて又バトンです。

「妄想ストーリーバトン」

1.夜のお台場。ホテルの一室からは超絶品な夜景がキラキラ…。
「綺麗だね…」と、そう言って肩に手を置いてくる人は誰?
その人は「綺麗だね…」の後にあなたに何と言った?

幼馴染みの人。
「綺麗って言えよ・・、つまんねー奴。」

2.真夏。夏と言えば海!!
あなたは友達5人で車で海へ行く事にしました。
さて、その友達は誰?
オフ友5人でタクシーに乗って海へ!

3.あなたはお酒を飲みすぎました。そして酔い潰れました。
朝目が覚めると、見慣れぬ天井。
ここはどこだろう…そう思いながら横を見ると、異性の姿が。それは誰?
何故か図書館。
  

4.あなたは悩み事を抱えています。でもなかなか友達に言い出せずにいます。
「大丈夫? 最近、元気ないね、相談ならいつでものるよ?」と、優しく声をかけて来たのは誰?

近くに住んでる知らない人。

5.あなたは失恋しました。その晩のあなたの行動は?
暫く引き篭m(終了)

6.つきあって4年の恋人に呼び出されました。ついに結婚です!
さて、結婚相手は?また、プロポーズのセリフはどんなの?

結婚して下さい。

7.崖から滑り落ちて気絶しました。
目を覚ますとそこは見なれない場所、そしてあなたを優しく介抱してくれる人。
その場所はどこ?その人は誰?

山小屋にて、知らないオジサン。(知らない人多!)

8.こういうのが好きそうな5人にバトンを回してください。
タイトル通りでお願いします。


一応記載させて頂きましたが、指定された方もやらなくても構いませんので。
たくさんバトン回してゴメンなさい・・・;



Lancers.jp  記事投稿だけで稼げるサイト♪
 毎日コツコツ200円ゲット確実♪

【theme : バトン
【genre : 日記

tag : バトン

⇒comment

Secret

初めまして、こんばんわ。心音朧と申します。

たまたま整理をしていたら訪問履歴がありましたので、挨拶に参りました。
訪問有難うございます。
また私のブログに足を運んでくださいませ(おい

それでは失礼します。

残酷な天使のテーゼ俺も好きですわw
カラオケでもたまに歌いますが…あれはメンツを選びますねぇw
Мe?



管理人@puurin
現役大学院生です。
合間の時間にお小遣い稼ぎ♪
まずは月5000円~を目標!

↓ランキング参加中 にほんブログ村 小遣いブログ 学生のお小遣い稼ぎへ
℃ategory
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Τhanks!


Ad
これまでの収入実績♪
現在実践中♪

げん玉クラウドについての
紹介はこちら
毎日200円儲かる!


ランサーズについての
紹介はこちら
ブログ不要で儲かる!
Lancers.jp

A8net 貼るだけ案件♪
メリアルーム(~3/31)
はあと工房(~4/14)

フォーサイト(~3/31)

アントレックス(~3/31)


リトルホープ(~4/30)
オアシス(~3/31)

ナースではたらこ(~4/30)


ぐるなび(~3/31)


ラブサーチ(~4/20)
