スポンサーサイト





Lancers.jp  記事投稿だけで稼げるサイト♪
 毎日コツコツ200円ゲット確実♪

甘い言葉バトン

すうさんよりバトンを頂きました。
む、又難しそうなバトンですね・・頑張って答えます。


【注意】
これは常人には精神ダメージが
かなり大きいバトンです。
見る時は5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから
見てください。


以下のキーワードを絡める(もしくは連想させる)
「 口 説 き 台 詞 」を自分で考え、
悶えながら回答して下さい。
答える生け贄もとい勇気ある人々にこの言葉を送ります。

【恥を捨てろ、考えるな】
*リアルで言ったら変人扱いされるようなキザ台詞推奨*
甘い言葉バトンスタート】


■キーワード1 『雪』
俺がお前の凍った心を 暖めて 溶かしてやるよ。

■キーワード2 『月』
月に映えるはあなたの横顔。
今夜 満月の下で あなたを愛することを誓います。

■キーワード3 『花』
たとえ散る定めにあるとしても ずっと抱きしめていたいんだ。

■キーワード4 『鳥』
もし私が鳥ならば すぐにあなたの元へ飛んで行きたい。

■キーワード5 『風』
風の様にあなたの心は移ろうのね。
私に興味がないのは分かっている。でもあなたへの思いは抑えられないの・・。

■キーワード6 『無』
君は 僕を何も無いセカイから救ってくれたね。
だから今度は僕が 君を救ってあげるよ。

■キーワード7 『光』
あなたの隣はあたたかい このままずっと 側に居たいの。

■キーワード8 『水』
お前の涙なんか もう見たくない。
もうお前を離さない。

■キーワード9 『火』
あなたと共に頑張って生きたい。
私が居るから どうか 命の灯火を消さないで・・・。

■キーワード10 『時』
時が過ぎても ずっとずっと一緒。
愛し合えるさ 君と僕なら・・・。

■このバトンを回す生け贄5人
?5人も居ないです・・!!
・・・出来るならで良いのですが・・。

翠雨さん
桜さん

見てくれてたらお願いします!



ぁー・・何か強引な言い回しもあるし一人称もごちゃごちゃ・・・。
でも楽しかったですvすうさん、有難う御座いました!



Lancers.jp  記事投稿だけで稼げるサイト♪
 毎日コツコツ200円ゲット確実♪

【theme : 物書きのひとりごと
【genre : 小説・文学

tag : バトン 甘い言葉バトン

⇒comment

Secret

コメントするのは初めてになっちゃいますね;
こんにちは、すうですv
バトンやっていただいてありがとうございます!
あと2つありますが(苦笑
一人称はごちゃごちゃでもいいとおもいますよー?たくさんの言い回しが使えるのはいいことですよ~きっとw
個人的に「風」と「水」が大好物ですvvv
だれかに言わせて見たいです♪

ではでは、このへんでしつれいします;;

こんばんはー

もしかしてバトンまわしていただいてたのでしょうか?すみません、見るのが遅れてしまって。
はい、やらせていただこうと思います(^-^)
どんな内容になるかはちょっと自信持てませんが・・・。やった時にはご報告に来ますね
Мe?



管理人@puurin
現役大学院生です。
合間の時間にお小遣い稼ぎ♪
まずは月5000円~を目標!

↓ランキング参加中 にほんブログ村 小遣いブログ 学生のお小遣い稼ぎへ
℃ategory
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Τhanks!


Ad
これまでの収入実績♪
現在実践中♪

げん玉クラウドについての
紹介はこちら
毎日200円儲かる!


ランサーズについての
紹介はこちら
ブログ不要で儲かる!
Lancers.jp

A8net 貼るだけ案件♪
メリアルーム(~3/31)
はあと工房(~4/14)

フォーサイト(~3/31)

アントレックス(~3/31)


リトルホープ(~4/30)
オアシス(~3/31)

ナースではたらこ(~4/30)


ぐるなび(~3/31)


ラブサーチ(~4/20)
