




Lancers.jp  記事投稿だけで稼げるサイト♪
 毎日コツコツ200円ゲット確実♪

夏休みに向けて

ピアノの事以外に詩も載せようかと考えています。
そのうちUPする予定です。

私の学校は金曜日で終業式。

一足早い夏休みが始まります。

しかし、文化祭の用意などで学校は通わなければいけません。
ピアノと向かい合える時間が増えれば良いのに…。

ポロポロとピアノを撫でながらそう思います。



Lancers.jp  記事投稿だけで稼げるサイト♪
 毎日コツコツ200円ゲット確実♪

【theme : 音楽のある生活
【genre : 音楽

⇒comment

Secret

初めまして。
月光ってベートーベンの方のですよね? 良い曲ですよねアレ。

初めましてw

はい、そうです。どうやら月光は2つあるようですね?

ひたすら静かな曲だと思いきや、和音が少しずつ変化していく、まるで月を映し出す水面のような感じで捉えて、弾いています。
Мe?



管理人@puurin
現役大学院生です。
合間の時間にお小遣い稼ぎ♪
まずは月5000円~を目標!

↓ランキング参加中 にほんブログ村 小遣いブログ 学生のお小遣い稼ぎへ
℃ategory
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Τhanks!


Ad
これまでの収入実績♪
現在実践中♪

げん玉クラウドについての
紹介はこちら
毎日200円儲かる!


ランサーズについての
紹介はこちら
ブログ不要で儲かる!
Lancers.jp

A8net 貼るだけ案件♪
メリアルーム(~3/31)
はあと工房(~4/14)

フォーサイト(~3/31)

アントレックス(~3/31)


リトルホープ(~4/30)
オアシス(~3/31)

ナースではたらこ(~4/30)


ぐるなび(~3/31)


ラブサーチ(~4/20)
