スポンサーサイト





Lancers.jp  記事投稿だけで稼げるサイト♪
 毎日コツコツ200円ゲット確実♪

一行詩に挑戦

河原 いちなさんのサイト、「永遠の願い」から一行詩のお題を借りて来ましたw
同じく一行詩で詩を載せてみようと思います。
たまには気分を変えてサックリと。(暗いけど)


ダーク一行詩10のお題

1.その口で「愛しているよ」と呟いて欲しい
あなたは私だけのもの 私のために話して  囁いて

2.孤独なんて平気 いつも 独りだから
何かを手に入れて 失うなんてもう嫌だ

3.そう 僕の目の前で 美しく 散って
最後の一片が舞い落ちるまで ずっと見ていてあげるから

4.あなたに届いてる? 私の叫び
ねぇ 振り向いてよ どんなに手を伸ばしても届かない

5.その手から伝わるぬくもりを守りたい
誰かを守るために死ねるなんて 粋じゃないか 快く死を受け入れよう

6.後悔なんてしたくないよ
だから もう恋愛なんかしない

7.大好きだよ 君を 奪ってしまいたいほど
触れると壊れてしまいそうな 白く透明な君の肌

8.私を縛る鎖 その名は 「運命」
深い闇に閉ざされた 私は籠の中の鳥

9.ありがとう なんて 言わないで
そんな言葉は 僕にはとても似合わない

10.終わりは来る 必ず 私のところにも 

その日まで あなたの側に居させて そっと 最後のキスをして



・・・・一行詩、書きやすい・・・。(ぁ)


*リアルタイムコメ返しです。*
拍手して下さった >初めまして!!~の方。(反転必須)
拍手だけではなく、コメントまで残してくださったんですね…!!感激です;;;
有難う御座います!!
こんなブログで良ろしければ、又遊びに来てくださいね。




Lancers.jp  記事投稿だけで稼げるサイト♪
 毎日コツコツ200円ゲット確実♪

【theme : 自作詩
【genre : 小説・文学

tag : 一行詩 ダーク 10のお題

⇒comment

Secret

はじめまして。

一行詩、私も挑戦してみたいです。
お借りして、よろしいですか?

出来れば、バレンタインの今日、アップしたいなぁ~
な~んて、勝手なこと考えてたりして・・・v-393

初めまして!
わざわざこんな古い記事を引っ張り出してもらってありがとう御座います!
是非NANAさんのブログに遊びに行きたいのですが、urlが貼ってなくて残念です・・orz

良いですよ^^もとのサイトは↓
http://destroymydestiny.fc2web.com/

こちらからお借りしましたのでそちらも見て下さいね♪

ごめんなさい。
お返事いただく前に、勝手にアップしちゃいました。

素敵なブログですね。
また、ちょくちょく遊びにこさせていただきます。
Мe?



管理人@puurin
現役大学院生です。
合間の時間にお小遣い稼ぎ♪
まずは月5000円~を目標!

↓ランキング参加中 にほんブログ村 小遣いブログ 学生のお小遣い稼ぎへ
℃ategory
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Τhanks!


Ad
これまでの収入実績♪
現在実践中♪

げん玉クラウドについての
紹介はこちら
毎日200円儲かる!


ランサーズについての
紹介はこちら
ブログ不要で儲かる!
Lancers.jp

A8net 貼るだけ案件♪
メリアルーム(~3/31)
はあと工房(~4/14)

フォーサイト(~3/31)

アントレックス(~3/31)


リトルホープ(~4/30)
オアシス(~3/31)

ナースではたらこ(~4/30)


ぐるなび(~3/31)


ラブサーチ(~4/20)
