スポンサーサイト





Lancers.jp  記事投稿だけで稼げるサイト♪
 毎日コツコツ200円ゲット確実♪

手遅れ

お前と付き合う前から悟っていた

他人と上手くやっていくのは
俺には到底無理だということを

大体お前の気持ちが分からないんだ
あの時 俺に何と言って欲しかった?

期待する方が悪いんだ
俺の優しい言葉など
誰が望んで求めようか

俺は単なる偽善者

その場しのぎの言い訳を盾に
ただ 逃げてばかりいる

何を守るために生きる?
そんなもの こっちから願い下げだ
何も無い方が身軽じゃないか

いい加減放って置いてくれないか?わざわざ
着いてきたあんたが馬鹿だったんだあんたの
声はもう聞きたくない何も手がつけられない
じゃないかお前は俺の心をかき乱すんだ俺は
どんな酷い奴か分かっただろう…―――

それなのに
何でお前は
最後の最後まで優しかったんだ


結局俺は壊れきることが出来なかった
お前の姿がずっとちらついて離れない

もう

全てが手遅れだというのに






Lancers.jp  記事投稿だけで稼げるサイト♪
 毎日コツコツ200円ゲット確実♪

【theme : 自作詩
【genre : 小説・文学

⇒comment

Secret

Мe?



管理人@puurin
現役大学院生です。
合間の時間にお小遣い稼ぎ♪
まずは月5000円~を目標!

↓ランキング参加中 にほんブログ村 小遣いブログ 学生のお小遣い稼ぎへ
℃ategory
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Τhanks!


Ad
これまでの収入実績♪
現在実践中♪

げん玉クラウドについての
紹介はこちら
毎日200円儲かる!


ランサーズについての
紹介はこちら
ブログ不要で儲かる!
Lancers.jp

A8net 貼るだけ案件♪
メリアルーム(~3/31)
はあと工房(~4/14)

フォーサイト(~3/31)

アントレックス(~3/31)


リトルホープ(~4/30)
オアシス(~3/31)

ナースではたらこ(~4/30)


ぐるなび(~3/31)


ラブサーチ(~4/20)
