スポンサーサイト





Lancers.jp  記事投稿だけで稼げるサイト♪
 毎日コツコツ200円ゲット確実♪

花火

暗闇から
音と共に華麗に花開き
爆ぜて 散る

打ち上げ花火

人はどうして
儚く 移ろうものを好むのだろうか

生きかただって そう

長く生きることよりも
その時の一瞬の輝きに命を懸けて
潔く散ることを選ぶ 

ああ 要するに質なのだろうか

ぼんやりと思考は行き止まりにたどり着いた
そうして私もまた
目の前の花火に魅せられているというのに

次々と 花火は散っていった

夏の夜空に 燻る煙だけの
余韻を残して



Lancers.jp  記事投稿だけで稼げるサイト♪
 毎日コツコツ200円ゲット確実♪

【theme : 自作詩
【genre : 小説・文学

⇒comment

Secret

こんばんは

私のブログのほうに来ていただいてありがとうございます☆しかもコメントまで、嬉しい限りです♪
さっそく(なのでしょうか)こさせていただきました
まだ全て見させていただいたわけではないのですが、ステキな詩をかかれてて、とても情景が浮かんできます。
なんでしょう、詩のリズムが好きだなって感じます。
人って儚いなって思ったりもろいなって感じたり(もろいと感じるのは自分のことなんですけども)します。
長文失礼しました。また来させていただいても良いですか?
では

こちらこそ、わざわざお越し頂き有難う御座います!
ステキだなんて・・!褒めて頂けるなんて恐縮ですよ;;(苦笑)桜さんもとてもステキな感性をお持ちだと思います。

リズムですか。私は他の方にも独特のリズムが・・と言われます。身体に小気味良いリズムですっと心に馴染む様な詩を綴れたら良いな、と頑張ってますw
はいvこんなブログで宜しければいつでも訪問下さい。
私も又、其方のブログにコメント入れさせてもらいます。
Мe?



管理人@puurin
現役大学院生です。
合間の時間にお小遣い稼ぎ♪
まずは月5000円~を目標!

↓ランキング参加中 にほんブログ村 小遣いブログ 学生のお小遣い稼ぎへ
℃ategory
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Τhanks!


Ad
これまでの収入実績♪
現在実践中♪

げん玉クラウドについての
紹介はこちら
毎日200円儲かる!


ランサーズについての
紹介はこちら
ブログ不要で儲かる!
Lancers.jp

A8net 貼るだけ案件♪
メリアルーム(~3/31)
はあと工房(~4/14)

フォーサイト(~3/31)

アントレックス(~3/31)


リトルホープ(~4/30)
オアシス(~3/31)

ナースではたらこ(~4/30)


ぐるなび(~3/31)


ラブサーチ(~4/20)
