スポンサーサイト





Lancers.jp  記事投稿だけで稼げるサイト♪
 毎日コツコツ200円ゲット確実♪

お知らせ


「poco a poco」を閉鎖(凍結)させていただく運びとなりました。

突然の更新停止となりました事、誠に申し訳ございません。

多忙のためひとつひとつのブログ様にご挨拶が出来ません。
お気づきになりましたらリンク外していただけると幸いです。

今までのたくさんのご訪問やコメントに深く感謝致します。

ありがとうございました。







詳しくは追記に。



Lancers.jp  記事投稿だけで稼げるサイト♪
 毎日コツコツ200円ゲット確実♪

主な理由はオフの方での多忙な日々と更新速度の低下です。
今までなんとか苦し紛れに更新を続けてきましたが、バトン回答や他の方々のブログにも目を通すことがままならずに…正直やっていても意味がないんじゃないか、と思うようになりました。

長い間思案していたのですが、だらだらと続けるよりはこの選択が最善だと思い今回の決断に至りました。



ブログのこれからの措置についてですが…皆さんのあたたかいコメントや記事を消してしまう勇気が正直まだありません。

なのでFC2に自然に削除されるまで、残していこうと思います。

甘えたことをいうのをお許し下さい。
ただし、これより先の更新は100%ありません。




…このような形をとらなければならない状況になってしまったというのが、大変残念です。

澪に詩の創作意欲がなくなった訳ではないからです。

それで…なのですが、
今までよりも更に閉鎖的&不定期更新でサイトを立ち上げようと思います。

又どこかで出会いましたらこっそりお声をお掛け下さると嬉しいです。






今までのご愛顧、本当にありがとうございました。










(さようなら さようなら)


何かありましたら 

poco0126@mail.goo.ne.jp まで。



⇒comment

Secret

暮羽澪さんへ


久しぶりの顔、ご挨拶で申し訳ありません。
まだこれを見て下さっていますでしょうか?


正直、綯自身も実感が湧きません。
かなしいです。とてもかなしいです。
恥かしながら、只今コメントのし様に
とても悩みに悩んでおります。

でも、暮羽澪さんの決断に
物申すつもりは御座いません。

澪さんの言葉はいつも
ずっとずっと綯の憧れでした。
お世辞ではありません。全く。

もし寂しくなったら
ついメールを送ってしまうやもしれません
でも、きっと必ず寂しくなります
そのときは突き放して下さって構いません


またいつか出逢いたい。
...きっと逢えますよね?


今まで仲良くしてくださって
本当に本当にありがとうございました


綯より
Мe?



管理人@puurin
現役大学院生です。
合間の時間にお小遣い稼ぎ♪
まずは月5000円~を目標!

↓ランキング参加中 にほんブログ村 小遣いブログ 学生のお小遣い稼ぎへ
℃ategory
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Τhanks!


Ad
これまでの収入実績♪
現在実践中♪

げん玉クラウドについての
紹介はこちら
毎日200円儲かる!


ランサーズについての
紹介はこちら
ブログ不要で儲かる!
Lancers.jp

A8net 貼るだけ案件♪
メリアルーム(~3/31)
はあと工房(~4/14)

フォーサイト(~3/31)

アントレックス(~3/31)


リトルホープ(~4/30)
オアシス(~3/31)

ナースではたらこ(~4/30)


ぐるなび(~3/31)


ラブサーチ(~4/20)
