




Lancers.jp  記事投稿だけで稼げるサイト♪
 毎日コツコツ200円ゲット確実♪

忘れ物

涙こらえることが出来るようになって
素直に笑うことが出来なくなった

持て余すものを手に入れて
信じるものを失った


ひとつ ものを覚えるごとに
ひとつ 何かを失ってゆく

生きていくためにその循環は
どうしようもないものかもしれない

常識論というエゴを使っては
大人になりすまし
ここまで逃れながら生きてきた





ああ、あれは

                (あのきらきらした)

どこで落としたんだっけ

                (あのあたたかな)





もう二度と取り戻せない

(それは使い古した消しゴムなどに似ている)



わたしの愛すべき

とるにたりないものたち










Lancers.jp  記事投稿だけで稼げるサイト♪
 毎日コツコツ200円ゲット確実♪

⇒comment

Secret

曲がる交差点のたびに

忘れてしまう名前があるのならば

ぼくはもう、進みたくない



ほんとうに大切なしなければいけないもの。
一番に守らなくてはならないもの。
格好つけて背のびをするまえに
それをわすれてはならない気がします。

>絢さん
失わなければ出会うことのないもの
先へ進む時にも失ってはいけないもの

たくさんあります…。最善の方法を模索しなければいけませんね。言い換えればそれが人生そのものだ、とも言えます。

携帯より
暖かいものが
生ぬるい「妥協」という何かで
溶かされてく
「仕方ない」で
埋められる
.
出きれば取り戻したい

はじめまして☆
なんだか、格好いいブログですね☆

忙しい日々のなか忘れてしまいそうな、
純粋な気持ちが伝わってきます。

失って、ふと気が付いた。
手にあった温もりを、
完全ではないけれどどこか美しく煌めいていた、
そのあたたかな想いを、どこかに落としてしまった。
でも、子どもと大人を意識してからも、
心の中は「自分自身」であることに変わりはない。
きっと、取り戻せると思います^^
失ったものでも、また1から築き上げたいです。
すべては繋がっている、そう思います。


こんばんは~

時は進むからその分何かをなくしたり忘れたりもする・・・
だけど・・・心のどっかではそれは忘れられてないから
だから、こんな風に感じることがあっても
また新しい何かを得ようと思えば得られるものだと
読んでてそう思わしてくれました

忘れたいもの
忘れられないもの

忘れたくないもの
忘れていくもの

全てを望むことは許されずに
全てを持つことは叶わない

それでも いい

本当に大切なものだけ
ずっと この手の中に在り続けてくれるなら
本当に愛するものだけ
ずっと 抱きしめていることができるのなら

>らしんばんさん
お返事遅くなり大変申し訳ありませんでした…;
これからそちらへご挨拶していきたいと思います。


とりもどすために
立ち止まることはするかもしれないけれど

(そのための努力は惜しみたくはない)

>Mihoさん
こちらこそ初めまして。
お返事遅くなり大変申し訳ありませんでした…;
これからそちらへご挨拶していきたいと思います。

かっこいいだなんてとんでもないです…!!(´・ω・`;)
ただいま黒poco(背景)週間ですので少し暗い感じですが…ディープなブログを目指して頑張ってます。(ぇ

そうですね。

なくしたから といって
それでオワリ、ではなくて

そこから新しい創造は始まってゆくんだと
そう信じて築きあげていきたい

>桜さん
お久し振りです^^
お返事遅くなり大変申し訳ありませんでした…;
これからそちらへご挨拶していきたいと思います。

立ち止まらずに求めてゆく探究心を大切に抱き締めていたいです。
それをなくさずに歩いていきたいのです。

>十萌さん
お久し振りです♪
お返事遅くなり大変申し訳ありませんでした…。
これからそちらへご挨拶していきたいと思います…。

零れ落ちるものたちでも
たったこの想いだけはどうか
忘れないように 失くさないように


そのために 守ってゆきたいです
Мe?



管理人@puurin
現役大学院生です。
合間の時間にお小遣い稼ぎ♪
まずは月5000円~を目標!

↓ランキング参加中 にほんブログ村 小遣いブログ 学生のお小遣い稼ぎへ
℃ategory
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Τhanks!


Ad
これまでの収入実績♪
現在実践中♪

げん玉クラウドについての
紹介はこちら
毎日200円儲かる!


ランサーズについての
紹介はこちら
ブログ不要で儲かる!
Lancers.jp

A8net 貼るだけ案件♪
メリアルーム(~3/31)
はあと工房(~4/14)

フォーサイト(~3/31)

アントレックス(~3/31)


リトルホープ(~4/30)
オアシス(~3/31)

ナースではたらこ(~4/30)


ぐるなび(~3/31)


ラブサーチ(~4/20)
