スポンサーサイト





Lancers.jp  記事投稿だけで稼げるサイト♪
 毎日コツコツ200円ゲット確実♪

守り手

あなたはいずれ
わたしから離れてゆくでしょう

進む道先で
わたしが苦難したことも
あなたは難なく越えてゆけるでしょう


わたしが思うより
もっと強く 逞しくなって

自分の力で
いつか夢を叶えるのですね



それでいい

(時々わたしを思い出して下さい)


それがあなたの望みなら

(いつでもわたしはここに、)






Lancers.jp  記事投稿だけで稼げるサイト♪
 毎日コツコツ200円ゲット確実♪

相反する気持ちが織り交ざってゆく
いとしい気持ち せつない気持ち

全てはあなたのために




***


やっとパソコンへ舞い戻れた感じです。
しかしながらまだまだ多忙ですが…。

コメントを下さる方々、本当にありがとうございます。
コメントを頂けるだけで皆様から力をもらい、それだけで生きてゆけるような気もしてまいります。

弱音を吐かずに、続けてゆきたいものです。
私自信を模索しながら 少しづつ。

⇒comment

Secret

子供たちへ

でしょうか、
例の忘れかけた短編小説第二話書きましたが
「」は1箇所しか出ません。
難しいです。
終末のフール並みに書きたい(無理)

>らしんばん
そうかもしれないです。具体的には考えてなかったんですが…。(苦笑)
難しいですよね、小説って;;;

又見にいかせてもらいますね。

次第に去ってゆく あなた

決して涙をこぼさない あなた

振り向かずに大きな背中だけをみせていて


かなしい別れの訪れ
あなたを守りたいばかりに
抱いた、人様への祈り。

「どうかしあわせでありますように」

お返事、ありがとうございます(P'V`q)
いや、本当かなり嬉しかったです!!

ああいうのをやるのは初めてで。
なんだかすごく恥ずかしいんですが…;
頑張って更新したいと思ってます。

それではまた、遊びに来て下さい。
待ってます♪

>綯さん
ごめんなさい
何もできないわたしで

ただ あなたが思い出してくれるだけで
わたしは

(それだけで救われる気がするのです)

返事遅れまして申し訳ありません…。
これから綯さんのところへ遊びに行かせてもらいます^^


>瑪瑙さん
こちらでは初めましてv
わざわざご訪問ありがとうございます^^
それなのに返信が遅れまして…;;;申し訳ありませんorz

私も又そちらへ遊びに行かせてもらいますね♪
それでは。
Мe?



管理人@puurin
現役大学院生です。
合間の時間にお小遣い稼ぎ♪
まずは月5000円~を目標!

↓ランキング参加中 にほんブログ村 小遣いブログ 学生のお小遣い稼ぎへ
℃ategory
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Τhanks!


Ad
これまでの収入実績♪
現在実践中♪

げん玉クラウドについての
紹介はこちら
毎日200円儲かる!


ランサーズについての
紹介はこちら
ブログ不要で儲かる!
Lancers.jp

A8net 貼るだけ案件♪
メリアルーム(~3/31)
はあと工房(~4/14)

フォーサイト(~3/31)

アントレックス(~3/31)


リトルホープ(~4/30)
オアシス(~3/31)

ナースではたらこ(~4/30)


ぐるなび(~3/31)


ラブサーチ(~4/20)
