スポンサーサイト





Lancers.jp  記事投稿だけで稼げるサイト♪
 毎日コツコツ200円ゲット確実♪

ご無沙汰しています。
諸事情によりパソコンから遠ざかった生活を送っているので、更新もゆるゆるとした状態になってます。
本当に申し訳ありません…。
今この記事も携帯で打ってますのでコメント返信もできません。


火曜日には又戻ってこれると思います。しばしお待ち下さいませ…。



Lancers.jp  記事投稿だけで稼げるサイト♪
 毎日コツコツ200円ゲット確実♪

⇒comment

Secret

お久しぶりです

暮羽さん,お久しぶりですv
白糖ですけど覚えていらっしゃいますでしょうか・・・??
最近、携帯を買って貰えましたので、これからは色々と携帯の方でやって行こうかと思っています。
こんな私ですが、これからも宜しく御願いします・・・!!
乱文で申し訳ありませんでした。
またお邪魔させて貰いますね(^^

了解いたしました~

ご無沙汰しております。

ゆるいのは大歓迎ですよ。
綯もゆるすぎて、たるんでゆがんでますし。

新しい言葉が拝見できなくて残念ですが、
お待ちしてますね。

コメント返信が大変遅くなりまして、本当に申し訳ありませんでした;;以下反転です。

>あろえさん
お久しぶりです!
ええ、もちろん覚えてますよ^^

あろえさんからコメント頂けるなんて、本当に嬉しく思います…v
携帯ですか!そうですね、携帯は便利ですよね。(何
こちらこそどうぞ宜しくお願いしますね!


>らしんばんさん
やっとバトン、応えられそうです。
頑張りますので又見て行って下さいねw


>綯さん
お久しぶりです^^

いえいえ、私の方がもっとたるんでるかもしれませんし…;;
何事にも前向きです。自分のペースで更新していきたいと思います(亀更新ですが…←)
又そちらにも行かせてもらいますね♪
Мe?



管理人@puurin
現役大学院生です。
合間の時間にお小遣い稼ぎ♪
まずは月5000円~を目標!

↓ランキング参加中 にほんブログ村 小遣いブログ 学生のお小遣い稼ぎへ
℃ategory
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Τhanks!


Ad
これまでの収入実績♪
現在実践中♪

げん玉クラウドについての
紹介はこちら
毎日200円儲かる!


ランサーズについての
紹介はこちら
ブログ不要で儲かる!
Lancers.jp

A8net 貼るだけ案件♪
メリアルーム(~3/31)
はあと工房(~4/14)

フォーサイト(~3/31)

アントレックス(~3/31)


リトルホープ(~4/30)
オアシス(~3/31)

ナースではたらこ(~4/30)


ぐるなび(~3/31)


ラブサーチ(~4/20)
