スポンサーサイト





Lancers.jp  記事投稿だけで稼げるサイト♪
 毎日コツコツ200円ゲット確実♪

二人歩く度に寄り添う影が
愛し合う標のようで嬉しかった

キミに少し近付けたからって
全てを知った気になった

いつまでも傍に居てくれるんだよね?
後ろからいつも抱きしめたのは
畏れを隠すためのツジツマ



これから何が出来るのかな
初めて見たキミの不安げな顔
できるならこんな知り方をしたくなかった よ

じゃあねとキミの名を呟いてみたのは
誰に宛てたものではなく

ただ物足りなかったから

遠のいてゆくキミの影を
追いかけもせず 見送りもせず


失くなるまで踏み留めていただけ







Lancers.jp  記事投稿だけで稼げるサイト♪
 毎日コツコツ200円ゲット確実♪

ツジツマ、影のインスピレーションから描きました。
甚だしく中途半端ですので加筆修正するかもですorz

何でだろう…今まで全く思いつかなかったのに
突然イメージが沸いて参りました…。

更新遅くてゴメンナサイ…;;;

⇒comment

Secret

こんにちは、またやって参りました。
とても切ない詩ですね。
凄く心に響くと言うか、共感出来ると言うか…
それと同時に深く考えさせられました。
素敵な詩を読ませて頂き、
ありがとうございます。
乱文失礼致しました;;

綺麗な詩ですね・・・!!

こんにちは。履歴にあったので来てしまいしましたorz
来てはいけなかった・・・でしょうか??
私、こういう切ない詩好きなのですごく感動・・・といいますか・・・。
胸がぎゅうってなります(なんじゃそら)。
素敵な詩です!!
迷惑でなければまた読みに来させて頂いてもよろしいでしょうか・・・??

それでは、本当に失礼しました・・・!

コメ返しです^^反転してご覧下さいませ。

>NAHOさん
お久しぶりですw
共感して頂けてとても嬉しいです…v
今更ですが…最近あまり自分的に気に入った詩が書けなかったのですが、この詩は結構満足していたりします(・ω・`)

?いえいえ!!とんでもないです;;又私もNAHOさんの素敵な詩を見るためにお邪魔しますねb←
ではw


>たまこさん
?わぁ、履歴残っていましたか!?見つかっちゃいましたね(・ω・`)←

いえいえ、こんな稚拙な自己満足の詩にコメまで頂けるなんてむしろ有難いですww
ありがとうございます♪

私だけでちまちまとやってるブログです。
恥ずかしながら世間に公開しても良いのかという駄文ですが…又足を運んで頂けるのなら嬉しいです!大歓迎ですv
ではでは…又のお越しをひっそりとお待ちしています(笑)

私はきっと
影踏みだけでは
物足らず
いつまでもその背中
見送ってしまうでしょう
追いかけるほどの勇気も持てず
ただ,その背を見つめ
流れるのは

>十萌さん
お久しぶりです^^

キミの姿が見えなくなったら
永遠にキミを失ってしまう
何もできないのに
涙だけは自然に流れるよ
Мe?



管理人@puurin
現役大学院生です。
合間の時間にお小遣い稼ぎ♪
まずは月5000円~を目標!

↓ランキング参加中 にほんブログ村 小遣いブログ 学生のお小遣い稼ぎへ
℃ategory
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Τhanks!


Ad
これまでの収入実績♪
現在実践中♪

げん玉クラウドについての
紹介はこちら
毎日200円儲かる!


ランサーズについての
紹介はこちら
ブログ不要で儲かる!
Lancers.jp

A8net 貼るだけ案件♪
メリアルーム(~3/31)
はあと工房(~4/14)

フォーサイト(~3/31)

アントレックス(~3/31)


リトルホープ(~4/30)
オアシス(~3/31)

ナースではたらこ(~4/30)


ぐるなび(~3/31)


ラブサーチ(~4/20)
