スポンサーサイト





Lancers.jp  記事投稿だけで稼げるサイト♪
 毎日コツコツ200円ゲット確実♪

やっっと定期テスト期間が終わりました!
漢字や公式をたくさん詰め込んで、頭が固くなってしまった感じです;

もっと柔らかくせねば!自然な詩が書けませんものね(・ω・´)

とりあえず、万理さんとすうさんから回って来たバトンを回答しますv
長いので続きにて。






Lancers.jp  記事投稿だけで稼げるサイト♪
 毎日コツコツ200円ゲット確実♪

★日→英→日翻訳で意味の判らない恋愛を語るバトン

http://honyaku.yahoo.co.jp/transtextの翻訳機能を使ったバトンです
例)「私はバトンの回答をするのが大好きです。」→「I love that I do an answer of a baton.」→「私は、私が棒の答えをすることを好きです。」

 

1:最初は、簡単に自己紹介してください。(まず、簡単に自己紹介をしてください。)

【原文】
初めまして。暮羽澪と申します。
活字とピアノを愛して止まない中毒者です。 性格は基本的には明るいですが、結構ネガティブだったりします…。
【変換文】
お目にかかれて光栄です。私は、生きている羽ミオです。
それが活字とピアノを印刷して愛しているのは中毒者です、そして、止まらないでください。品格は基本的に明るいが、全く否定的です…。

生きていますが翼はありませんが何か。(・∀・)
これ面白い!日→英→日と変換するとかなり痛いことになってますね!
 


2:突然大好きな人を教えてください。(いきなりですが、好きな人を教えて下さい。)

【原文】
大好きな人は特定して決めることは出来ないです…!!今は3、4人はいます。←
【変換文】
私は大好きな人を特定して、決めることができません…!3または4人が、現在います。←

意味の通る変換文になったーーー!!!vv
ああでも、私は嬉しいけどネタにはならないから駄目だよねorz



3:最高は、人のどこにありますか?(その人のどこが一番好きですか?)

【原文】
私にとって、好きになるポイントの様なものは大体声だとか性格にあります♪(笑)
とりあえずその人は、自我が強いところが好きです。
何か変換する前から日本語おかしい?(・ω・`)
【変換文】
私のために、声だとかcharacter♪(笑)で人が自身がまず第一に抵抗する場所が好きに、来る点のようなものがほとんどあります。
それを変えた前にから不適当な日本人は、それがそうであることですか?(・ω・`)

意味不明変換文来たーー(・∀・)ーー!
日本語おかしいですねorz



4:あなたは、人とつきあいたいですか?(その人と付き合いたいと思いますか?)
【原文】
もちろんです!でも、どちらかというと付き合うというよりも遠くから見守っていたいです(何それ)
【変換文】
もちろん!しかし、何かあるとすれば、私は一緒に遠くから行くために集まることを見たいです(少しもそれ)

少しもそれ!!!(爆笑)命令形かvv
分かりました!もそってきますb(動詞:もそる)



5:人は突然あなたの部屋にそれを送って、私が「今日からここに住んでいます」と言いました。どのように、あなたはそれを持ちますか?(その人が突然あなたの部屋にやってきて、「今日からここに住む」と言いました。あなたはどうする?)
【原文】
えっ…じゃあ私が引越しすれば良いですか?(?)
気を使うから嫌でs(終了)
【変換文】
ああ…そして、私は動かなければなりませんか?(?)
それが言うことをきくので、私は不快です、そして、それはsです(終わり)

終わっちゃったよ(笑)
不快とか私悪い人じゃないですか?



6:大好きな人は、どうか、よいようである人に、この棒を渡します。(このバトンを、好きな人がいそうな人に回してください。)
【原文】
すうさんの元へ飛んでけー!

【変換文】
それは、吸い込むことの原因への飛んでけーです!


最後は蒼星石の台詞みたくなりましたが^^;
お暇でしたらどうぞv

----☆---――☆――★―☆―★――☆――---☆----


『声バトン』

●周りから言われる自分の声は?

高いと言われます。
高いからうるさいとも言われます。(哀)

●自分から聞こえる自分の声は?

うーん、ソプラノだなぁーとorz

●好きな声優さんは?

特には居ません。

●どんな声が好き?

低い声が好きv

●何かの声マネ出来る?

ミッキーとか。(笑)

●カラオケで真っ先に歌う曲は?

今はRADのセツナレンサ♪
英語の歌詞好きですw

●このバトンを回してくれた方の感じは?(知らない方は想像で)

すうさんはきっと可愛らしいお声の方だと思います!(・ω・`)
甲高くない、可愛らしいお声…v

●男声派?女声派?

女声?かな…。
どちらかというと声も顔も性格も素敵だとなお良いです(待)

●次に回す10人

風仔さんへ!

⇒comment

Secret

訪問履歴からきました

こういうバトンあるんですか、
笑えました。
相互リンクなどさせていただきたいですが、
ご都合よろしければ、うちのブログに
その旨コメント頂ければ幸いです。

>らしんばんさん
こちらこそ初めまして。
そうですよね!変換機能を使ったバトンなんか私も初めて答えました(^ω^)
英語と日本語との訳す上での奥深さを感じました。

こんな拙いブログで宜しければ、相互リンク喜んで承ります!ただ申し訳無いのですが多忙のためそちらへのコメントが遅れると思います…;;;まずはお返事まで。ではまたのお越しをお待ちしています♪

了解しました

よろしくお願いいたします。

はじめまして

今本気で固まってしまいました・・・なぜなら
ボクがHPを開いたわけは・・・誰かに良い翻訳HPが無いかどうか聞こうとした為
本気の本気でビックリ。。。。心の中まで電波が通っているのかと(surprised
え・・・つーかホント驚きがとまりませんv-441

英語SV日本語がしっかりできないボクは困難でござる~(@@;)

>ボクさん
日本語でさえ私はおかしいですよー^^;
語彙力をつけたいものだとつくづく実感!(笑)
Мe?



管理人@puurin
現役大学院生です。
合間の時間にお小遣い稼ぎ♪
まずは月5000円~を目標!

↓ランキング参加中 にほんブログ村 小遣いブログ 学生のお小遣い稼ぎへ
℃ategory
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Τhanks!


Ad
これまでの収入実績♪
現在実践中♪

げん玉クラウドについての
紹介はこちら
毎日200円儲かる!


ランサーズについての
紹介はこちら
ブログ不要で儲かる!
Lancers.jp

A8net 貼るだけ案件♪
メリアルーム(~3/31)
はあと工房(~4/14)

フォーサイト(~3/31)

アントレックス(~3/31)


リトルホープ(~4/30)
オアシス(~3/31)

ナースではたらこ(~4/30)


ぐるなび(~3/31)


ラブサーチ(~4/20)
