スポンサーサイト





Lancers.jp  記事投稿だけで稼げるサイト♪
 毎日コツコツ200円ゲット確実♪

切断

これで 最後の再会
俯いた二人

もう何も言えなくて
ただ地面を見て 黙ってた


僕の悪いところ
そういう大事な時に
逃げて逃げて 曖昧にしてしまう

君の悪いところ
責められた時には
視線を泳がせて やり過ごしてしまう


形がないから気付いちゃいない
自分のことじゃないから知らない

ごもっともな弁解
確かに理由は分かる  けど


いつも不安になるんだ
こうなるまでに
止められたんじゃないかって

もう幕は切られてしまった


(せめて、僕から別れられたのなら)



Lancers.jp  記事投稿だけで稼げるサイト♪
 毎日コツコツ200円ゲット確実♪

⇒comment

Secret

初めまして。
全然関係ないかもしれませんが。この夕焼けの町並みが
詩とあいまって物寂しい感じに。
なんか空が好きで
夕暮れの寂しい感じも好きで。
そんな意味の分らないコメントでした

定期考査お疲れ様です。
綯も数日前やっと終了致しました^^

「切断」というタイトルが何よりもずっしりとおもずんでいる。
断ち切られてしまった二人の影が
伸びていた影が 離れ消えてゆくのが浮かぶようでした。

新しいテンプレートも素敵ですね(゜∀゜)

先日はぅちのネボブログにご訪問して頂きありがとうございました♪♪
すっごぃ素敵な詩ですネ!!!!自分はつい先日こんなカンジの状況に追い込まれたので(?)すごぃ共感しましたw
よろしかったらまた来て下さいね!!!再度のご訪問心よりお待ちしておりますwそれでわ。。。

コメ返しです^^

>砂人さん
今晩和v初めましてです。
気に入って頂けましたか・・・?詩の内容によってころころと背景を変えてしまう飽き性なんですが・・、この詩に合っていると言って下さっただけで感謝です!!
励みになります、コメ有難う御座いましたw(・ω・`)


>綯さん
お互いにテストお疲れ様ですーw

そうですか^^実はこの詩、あんまり自信無かったんですが・・(苦笑)
しいて言うなら、しっかりとしたイメージは夕方ですかね。
分かって頂けて嬉しいですv

良く変わる背景、次の背景をお楽しみに~(´∀`*)笑


>神谷さん
こちらこそ初めまして!
ご訪問に加え、コメまで有難う御座います!!前回はそちらにコメも残さずに失礼致しました;;
時間を見つけ次第、又そちらに遊びに行こうと思ってます。(・∀・*)
では、又お越しくださいませv
Мe?



管理人@puurin
現役大学院生です。
合間の時間にお小遣い稼ぎ♪
まずは月5000円~を目標!

↓ランキング参加中 にほんブログ村 小遣いブログ 学生のお小遣い稼ぎへ
℃ategory
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Τhanks!


Ad
これまでの収入実績♪
現在実践中♪

げん玉クラウドについての
紹介はこちら
毎日200円儲かる!


ランサーズについての
紹介はこちら
ブログ不要で儲かる!
Lancers.jp

A8net 貼るだけ案件♪
メリアルーム(~3/31)
はあと工房(~4/14)

フォーサイト(~3/31)

アントレックス(~3/31)


リトルホープ(~4/30)
オアシス(~3/31)

ナースではたらこ(~4/30)


ぐるなび(~3/31)


ラブサーチ(~4/20)
