スポンサーサイト





Lancers.jp  記事投稿だけで稼げるサイト♪
 毎日コツコツ200円ゲット確実♪

皆様、お久し振りです。

毎日が忙しくて、なかなか更新することが出来ませんでした・・・。申し訳ありませんorz
まずはバトンからっ!前の記事のコメ返信は続きに載せさせて頂いたので、お手数ですがご確認下さいね♪

すうさんより頂きましたv


「ホラーバトン」

1:恐いのは平気な方?

無理です(゜∀。;)
好奇心はありますが、一人ではとても見れないです。(特に映像)
ミステリーは好きなのですが・・・・。何故?

2:幽霊を見た事がある?

一度だけ火の玉を見たことがあります。
後は幽霊というか。。。ラップ現象やそれ系のものを少々。

3:お化け屋敷に行くのとホラー映画を見るのとどっちが恐怖?

友人にも同じ質問をしましたが、やっぱりお化け屋敷。
五感全部に働きかけるから嫌です。
映画なら視覚と聴覚のみですが、現実なら特に触覚が加わりますから・・・!!orz

4:死後の世界を信じる?また、死んでもし幽霊になってしまったら何をする?

死後の世界については仮説が色々あるので私自身これといって理解できていないのですが・・。
とりあえず今の所は信じています。
一定期間魂としていた後何らかの形で輪廻して生まれ変わるという・・・。難しいです;

5:死んだらキレイなお花畑が出てくると思う?

お花畑はちょっと・・。
死んだ後に見えるのは眩い光だと信じてます。

6:death noteを拾いました。どうする?

死んでも良いと思う人物の名前を書く。
もちろん自らの独断と偏見だけで決めず、犯罪者や世の中に必要とないと判断される名前を。

ってこれだと月と一緒の考えですね・・・orz
書くことには違いない。

7:幽霊が目の前に!!でも、その幽霊は自分の理想の人だった!! さぁどうする?

落ち着いて対話してみる。

8:自分の部屋に幽霊が住みだした!!でも引っ越すお金はない!どうしよう!

その幽霊が悪い幽霊で無ければ一緒に住むかな・・。
あーそんなこと言ってるから私の家にs(終了)

9:自分ちに実はずっと使われてない井戸があったら?!

井戸周辺の土地についての歴史を調べてみる(・∀・;)

10:着信アリのように自分にもその着信が来た・・!!!

電話にでない(・∀・;)逃

11:あ、あなたの後ろに何かいますよ。

あーコレ、前からいたから気にしないで。(にっこにっこ)

12:ジェイソンとフレディ。どっちを味方にしたい?

チャッキーで!(ぁ

13: 幽霊と生身の人間。どっちが恐い?

どちらも怖いですね・・・orz考え方を変えると。

14:最後にバトンを回す人を。

では餡蜜さん、万理さんでv
スルーokです!



以下コメ返しです。




Lancers.jp  記事投稿だけで稼げるサイト♪
 毎日コツコツ200円ゲット確実♪
折角下さったコメが返せてないのでそちらの方からしていこうと思います。

反転してご覧下さいませ。

>すうさん
?ぎゃーすうさん!!
初の誕コメですよーvv有難う御座いますvv

そうですね^^今実際に私はすっごい嬉しいです。b(笑)
私も音信不通になる予感が致します…←実際そうでした;
まったり更新ですが、又遊びに来て頂ければ幸いです・・・!!
バトンもこれからしますんで!忘れてはいないです(・∀・*)

では又お暇な時にでも覗いてやって下さいませw


>綯さん
今晩和v
いえいえ、私こそコメ返信が遅くて申し訳ありません;;

綯さんに祝って頂けるなんて幸せです(人∀`*)+゜○
文才のご利益を同時に頂いた様な気になります(笑)

こちらこそ、長いお付き合いをこれからもどうぞ宜しくお願いしますね♪


>十萌さん
今晩和!お忙しい中お越し頂き有難う御座いますv
そしてコメ返しが遅くなってしまいすみませんでした・・・;

見るもの全てが新しい 美しい。
虚弱児で生まれてずっと病院で過ごしていた私ですが
きっと何もかもが極彩色だっただろうと思います。

又お越し頂ければ幸いです・・・。では^^


>風仔さん
↑を風仔さまさまーに変えたい衝動がっ・・!!(・ω・´)笑
今晩和です!

って有難う御座いますーwwそんなに褒められたら昇天してしまいますよ!!風仔さんも詩がお上手ですよ!
コメ(返詩)を失礼の無い様にと考えるのに時間がかかる程です^^;

これからも私とどうぞ仲良くしてやって頂ければ、私はそれだけで幸せなのですよ♪
では又お越し下さいませvv


>冨士丸様
出逢って早々にすぐにお友達だなんて、本当に素晴らしいフレンドリーシップだと思います^^
リンク有難う御座いました。宜しくお願いしますねv


>私宛て専用に送ってコメ下さった方
今晩和vv
わぁああぁ遅れても祝って下さるだけで感激です!!!
有難う御座いますw(´∀`*)

えっと、リンク変更の件ですが承知致しましたb
明日までに修正しておきますので。
大変でしたね…;ちなみに私はブログ運営してることを親に隠すのに必死です(・∀・)ぁ)
では又お暇な時に覗いてやって下さいね・・・♪

⇒comment

Secret

Мe?



管理人@puurin
現役大学院生です。
合間の時間にお小遣い稼ぎ♪
まずは月5000円~を目標!

↓ランキング参加中 にほんブログ村 小遣いブログ 学生のお小遣い稼ぎへ
℃ategory
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Τhanks!


Ad
これまでの収入実績♪
現在実践中♪

げん玉クラウドについての
紹介はこちら
毎日200円儲かる!


ランサーズについての
紹介はこちら
ブログ不要で儲かる!
Lancers.jp

A8net 貼るだけ案件♪
メリアルーム(~3/31)
はあと工房(~4/14)

フォーサイト(~3/31)

アントレックス(~3/31)


リトルホープ(~4/30)
オアシス(~3/31)

ナースではたらこ(~4/30)


ぐるなび(~3/31)


ラブサーチ(~4/20)
