スポンサーサイト





Lancers.jp  記事投稿だけで稼げるサイト♪
 毎日コツコツ200円ゲット確実♪

静かな描写

最初にあのひとは 抱きしめてくれた
何もかも赦してくれて


誰だ あのひとの優しさを奪ったのは
誰だ あのひとの平穏を潰したのは


時間が止まっているように思えるのは
ただの錯覚だというのも理解出来ず
叫び喘ぐ抵抗も受け入れられない
思考が依然張り廻らない脳髄に
鈍い痛みだけリアルに感じて
死ってどういうことだっけ
とても怖くてたまらない
あのひともきっとそう
怖かったのだろうか
漆黒に呑まれてく
視界も失ってく
前にあるのは
紛れもなく
最終地点
それは
ただ




最期にあのひとは いつもと変わらずに
また逢いに来てね と言って

それから ああ もう現実に蝕まれてゆく


まだ

まだ


さよならも言ってないのに
ごめんなさいも言ってないのに

いってしまった







Lancers.jp  記事投稿だけで稼げるサイト♪
 毎日コツコツ200円ゲット確実♪
死への道までをたんたんと描いてしまうのは
多分私自身まだ人を亡くした事を脳に
深く刻んでいるという証なのか な。

そうやってぐだぐだやってる内に月日は過ぎて
私は誕生日という16回目のスタート地点を迎えることとなる。

⇒comment

Secret

誕生日おめでとう♪

今回のもイイですね。「たんたんと」書くってこと、そのものだと思う。
結構な速度で、沁み込んできました(笑

話は変わるけど、「SuperDollfie × h.NAOTO」のコラボの「ボークスウェブサイト」って知ってますか?
さっきなんとなく見てみたら、トップの画像からイキナリインパクト大!笑
でも、よく見てみると。
人形が着てる服が可愛くて。「h.NAOTO」いいなあ、と思いましたよ♪

それでは、この辺で。。

こんばんはー

お誕生日おめでとうございます!!(≧∇≦ )人( ≧∇≦) !!
早いですね、もう16歳…。いいなー。
私は誕生日が遅くて遅くて(シクシク
とにかくおめでとうございます!

気づかないうちに時間って過ぎちゃうものなんですよね。
いつのまにか受験時期からもう1年・・・。
もう学年があがっちゃう!

なんか最後がよくわかりませんが、ここらへんで。
夜遅くに失礼しましたーノ

楽しい誕生日を過ごしてください。

コメ返しです^^
>冬桜さん
有難う御座います!w

だんだん文字を少なくするのは、某妖怪作家(言い方怪しい)様から拝借です・・・。縦文字表記で読むと更にスリルが増しますよv

本当ですか!??ご覧になりましたか、私も一度見たことがあります。
自分で着るのはちょっと…ですが、見るのはとても良いですね♪
綺麗で斬新でうっとりしちゃいます^^


>万理さん
有難う御座いますー!vv
えっと。。。万理さんの誕生日には是非祝いに駆けつけようと思いますー!!(・ω・´)
夜遅くなのにコメをわざわざ残してくださって、本当に有難う御座いました!!
こうしてブログで祝ってもらって本当に幸せです…♪

「無」は一番の怖れ。
なくなってしまわれたら何もかもが奪われますものね。
笑顔だけでなく、弱さも痛みも怒りも。
後悔とともに残されるわたしたちが、
「あのひと」のためにできることは何なのでしょうか…
死は怖いです。

それから、この詩中の逆ピラミッドに異常に感動致しました!
すごいですね(((((´゜д゜`)))))
やはり言葉の知識豊富な澪さんならではの出来ることだと思います。

また遊びにきますね^^

コメ返しです(・∀・*)
>綯さん
?わゎゎ…!!!前の記事でしたのにわざわざコメ有難う御座います!!

そうですね・・・。生きている内に何回かは「無」と向き合わねばならねばいけません。そしていつかは自分自身が「無」と対峙することになるのですからね。

?逆ピラミッド!!素敵な呼び名ですね!!←
いえいえいえ、以前読んでいた本にアイデアを頂きまして。
綯さんも良ければチャレンジして見て下さい・・・vv文字埋めるのがパズルみたいで楽しいですよー♪

では又お越しくださいませ。
Мe?



管理人@puurin
現役大学院生です。
合間の時間にお小遣い稼ぎ♪
まずは月5000円~を目標!

↓ランキング参加中 にほんブログ村 小遣いブログ 学生のお小遣い稼ぎへ
℃ategory
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Τhanks!


Ad
これまでの収入実績♪
現在実践中♪

げん玉クラウドについての
紹介はこちら
毎日200円儲かる!


ランサーズについての
紹介はこちら
ブログ不要で儲かる!
Lancers.jp

A8net 貼るだけ案件♪
メリアルーム(~3/31)
はあと工房(~4/14)

フォーサイト(~3/31)

アントレックス(~3/31)


リトルホープ(~4/30)
オアシス(~3/31)

ナースではたらこ(~4/30)


ぐるなび(~3/31)


ラブサーチ(~4/20)
