スポンサーサイト





Lancers.jp  記事投稿だけで稼げるサイト♪
 毎日コツコツ200円ゲット確実♪

久し振りのバトンです

暫く放置してたらバトンが溜まっていました;
勉強やピアノが忙しくて、なかなか時間がとれない今日この頃です…。orz
回して下さった風仔さん、万理さんありがとう御座います!(多謝)






Lancers.jp  記事投稿だけで稼げるサイト♪
 毎日コツコツ200円ゲット確実♪
★乙女バトン★

☆連想される言葉を「→」の後に書いてね!

(例)
■近づきたいから?→例)寄り添う
■うれしくて?→例)じゃれあう
■好きだから?→例)キスする
■愛しいから?→例)髪に触れる
■かわいくて?→例)ギュってする
■恥ずかしくて?→例)目をそらす
■もどかしくて?→例)脚バタバタする
■会いたいから?→例)また会おう
■次にこれをやってもらいたいあなたの身の回りの乙女5人

(回答)
■近づきたいから?→からかってみる
■うれしくて?→哀しくない 幸せの涙が零れ出た
■好きだから?→真っ直ぐ見れない
■愛しいから?→守りたい
■かわいくて?→抱きしめたくなる
■恥ずかしくて?→黙り込む
■もどかしくて?→あなたの元へ 早足になる
■会いたいから?→夜空に祈りを
■次にこれをやってもらいたいあなたの身の回りの乙女5人
えっと…良ければ綯さんへ!
たまにはこの様なこともやってみるのはいかがでしょうか?
迷惑ならスルーOKですよv



指名バトン

○誰に回すかをO5人選んでください

5人も居ませんが;;

ではすうさんと万理さんへ。
やってなかったらどぞーvv

○そのO5人との関係は?

大切なオン友ですw(と本人は思っている)

○そのO5人との共通点は?

すんばらしい感性をお持ちですw


○O5人のいいところは?

とても気さくでネットの差を感じない程仲良くして下さるところです。

○O5人との出会いは?

すうさんとは私のブログにコメ下さった時に。舞い降りたあなたは天使です!(笑)
万理さんは私が確かコメしに行きましたwちゃっかり同い年^^

○このO5人がいて良かったと思うことは?

ネットを通じての視野が広くなりました!
そして、私にとって大切な宝物が増えました…v本当に幸せです♪


○このO5人とは今後どうしていきたい?

どうぞ末永く仲良くして下さい…(と本人は勝手に願ってる)


○O5人は自分の事を、どう思ってる?

変な人(もの/笑)


○O5人とケンカしたことある?

いえいえ!仲良くさせてもらってます(と本人は思っt)

○O5人は一生友達?

もちろんです。…どうぞこんな私をこれからも宜しくお願いします!(ペコペコ)

⇒comment

Secret

お久し振りです。

そして自分の名前を発見致しまして…嬉しいですね(*´ω`*)
確かにバトンはあまりやらない(といいますか、廻ってこない ←)ので、
今回は楽しんでお受けさせて頂きます。
「綯」らしく。

それでは、ありがとうございました。

>綯さん
お久しぶりですw(・∀・*)
相変わらず綯さんは素敵な詩を綴られてますね♪top5位入りおめでとうです!(ここで言うなんて申し訳ない;)

良いんですか?有難う御座いますv
いつでも良いので、楽しみにしてますね!

では。
Мe?



管理人@puurin
現役大学院生です。
合間の時間にお小遣い稼ぎ♪
まずは月5000円~を目標!

↓ランキング参加中 にほんブログ村 小遣いブログ 学生のお小遣い稼ぎへ
℃ategory
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Τhanks!


Ad
これまでの収入実績♪
現在実践中♪

げん玉クラウドについての
紹介はこちら
毎日200円儲かる!


ランサーズについての
紹介はこちら
ブログ不要で儲かる!
Lancers.jp

A8net 貼るだけ案件♪
メリアルーム(~3/31)
はあと工房(~4/14)

フォーサイト(~3/31)

アントレックス(~3/31)


リトルホープ(~4/30)
オアシス(~3/31)

ナースではたらこ(~4/30)


ぐるなび(~3/31)


ラブサーチ(~4/20)
