スポンサーサイト





Lancers.jp  記事投稿だけで稼げるサイト♪
 毎日コツコツ200円ゲット確実♪

思い出したくない記憶
使い古した感情

全部その部屋の中に置いてきて
ドアを閉めて 鍵を掛けて

もう行こう 何処か遠く 知らない所へ



叶わなかった願い
届かなかった小さな手紙

全部その部屋の中に直して
ドアを閉めて 鍵を掛けて

もう行こう 音さえ聞こえない場所へ


鍵は気付かぬ内に失くなればいい
夢は知らぬ内に終わればいい






Lancers.jp  記事投稿だけで稼げるサイト♪
 毎日コツコツ200円ゲット確実♪

自ら終止符を打つ、なんていうけれど
とてつもなく自分勝手。

⇒comment

Secret

かつて大事にしてきた想い

ぜんぶに鍵をかけて

当てもなくはしりだす

もう 私は自由なんだ


綯にはそんな勇気はありません。
失くさず持ち歩くでしょう。
捨ててもまた拾うでしょう。
ああ、なんてしぶとい奴(苦笑)
たった一つの鍵だから…
だから綯は鍵を掛けずに、お蔵します(´ー`)
いつか懐かしくおもえる日がきた時のために。
過去を引きずるたいぷです{あそ

自分勝手でないと思いますよ。
そうやってときには切り捨て、更に前をあるくのは大切ですよね。

>綯さんへ
今晩和!
?えっ、私も鍵を捨ててしまう勇気無いです…ッ!!(作者だろ)

ドアに施錠したまま、知らぬ間に失くしてしまう鍵が多いです。
忘れてしまった過去が多いです。

それが大切なものだったかさえ、今では曖昧です…。orz
私自身もものっすごい過去引きずるんですけど、ね(・ω・`)

コメ有難う御座いました…w
Мe?



管理人@puurin
現役大学院生です。
合間の時間にお小遣い稼ぎ♪
まずは月5000円~を目標!

↓ランキング参加中 にほんブログ村 小遣いブログ 学生のお小遣い稼ぎへ
℃ategory
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Τhanks!


Ad
これまでの収入実績♪
現在実践中♪

げん玉クラウドについての
紹介はこちら
毎日200円儲かる!


ランサーズについての
紹介はこちら
ブログ不要で儲かる!
Lancers.jp

A8net 貼るだけ案件♪
メリアルーム(~3/31)
はあと工房(~4/14)

フォーサイト(~3/31)

アントレックス(~3/31)


リトルホープ(~4/30)
オアシス(~3/31)

ナースではたらこ(~4/30)


ぐるなび(~3/31)


ラブサーチ(~4/20)
