スポンサーサイト





Lancers.jp  記事投稿だけで稼げるサイト♪
 毎日コツコツ200円ゲット確実♪

バトン

今日はすうさんにもらったバトンから。
とっても面白いですv最後までどうぞ読んで下さいませ。(ここ重要)





Lancers.jp  記事投稿だけで稼げるサイト♪
 毎日コツコツ200円ゲット確実♪

【1】今付き合ってる恋人はいますか?
はい、います。

【2】その恋人とは付き合ってどれくらい経ちますか?
まだ1年経って無いです。まだ初々しさが残っていまして可愛いv(何)

【3】この恋人と付き合ったきっかけは?
共通に、音楽が好きっていうこと。

【4】この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?
えっと1,2,…3人です。

【5】1番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつごろ?
毎回一定期間お付き合いした後、すっぱり別れるんですよ。
お互い未練が残ると辛いですから。(・ω・`)

【6】逆に1番短かった恋人はどれくらい?
一日。相手があまりにも壊れてたんで。ウザ受けってやつ?(ちょ)

【7】恋人を色に例えるなら何色ですか?
血染めの真紅v
最近知ったんですが真紅って正式名称「まことくれない」!
ずっと「しんく」って読んでました…;

【8】恋人との思い出があればどうぞ!
いつもあなたが詩の構想を練ってくれますね。永久に感謝!

【9】浮気願望はある?
あ、ありまs(死ね)
いやいや、そこまで軽い女ではありません故。

【10】今の恋人に一言
あなたが居ないと多分私は死んでしまうと思います。
傍に居てくださいね、頼りになる人。

【11】回す人
では氷雨さんと風仔さんへ!
スルー可です。



*-*-*-*注意*-*-*-*

注;このバトンの恋人とは【携帯電話】のことです(笑)
いかにも人間のように書いて下さい。



…てことでバトン終わり。
↑非常に大切な文章ですね!バトンのみを読んでたら暮羽澪はただの変体じゃないですか!!!(恥)

でもでも、答えててとても楽しかったですwmy携帯loveフォーエヴァー!!

⇒comment

Secret

わわわ(。A゜)!!
まじめに恋人のお話をされているのかと思いました…
「恋人と詩を一緒に考えておられるなんて素敵だなあ.+゜」 なんて妄想してしまったじゃないですかっ笑

詩の方へのコメントでなくてすみません;
このバトン、とてもおもしろかったです。

>綯さーんw
引っかかられましたか…?(・∀・´)
初っ端から性格悪いです^^;スミマセン;;

なんとか頑張ってバトンしましたので引っかかってもらってこちらとしては大変嬉しかったですw(笑)
いえいえw良かったら綯さんもやってみませんか?(´・ω・`)

では又お越し下さいませ☆
Мe?



管理人@puurin
現役大学院生です。
合間の時間にお小遣い稼ぎ♪
まずは月5000円~を目標!

↓ランキング参加中 にほんブログ村 小遣いブログ 学生のお小遣い稼ぎへ
℃ategory
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Τhanks!


Ad
これまでの収入実績♪
現在実践中♪

げん玉クラウドについての
紹介はこちら
毎日200円儲かる!


ランサーズについての
紹介はこちら
ブログ不要で儲かる!
Lancers.jp

A8net 貼るだけ案件♪
メリアルーム(~3/31)
はあと工房(~4/14)

フォーサイト(~3/31)

アントレックス(~3/31)


リトルホープ(~4/30)
オアシス(~3/31)

ナースではたらこ(~4/30)


ぐるなび(~3/31)


ラブサーチ(~4/20)
