スポンサーサイト





Lancers.jp  記事投稿だけで稼げるサイト♪
 毎日コツコツ200円ゲット確実♪

無防備

いくら月日を重ねても 
あなたの笑顔は変わらなかった
 
ただひとつ変わったのは
一目見て分かるくらいに

ボロボロにあなたは傷付いてしまったということ

 
出来るなら 目を背けたかった
その場から逃げ出したかった

だけど

いくら涙で肌を濡らしても
目の前が霞むほどに 変えられない事実が浮き彫りになった

ここまであなたを痛めつけたのは
…紛れも無い 私自身だったから


それでもあなたは
何も言わずにまだ抱きしめてくれている

こんな卑怯者に対して余りにも無防備なその姿に
私はただ 抱き返すことしか出来なかった


「まだ 許そうとしてくれるの?」


心で呟いた問いかけは
誰かが答えてくれる訳でもなく

ただ傍で聴こえてくるのは
あなたの心臓が脈打つ音だけ

とても 静かだった





Lancers.jp  記事投稿だけで稼げるサイト♪
 毎日コツコツ200円ゲット確実♪


微笑み→戻れない→無防備 です。
ひたすら悲恋…!そんなつもりじゃ無かったのに…;

とりあえず、これだけなんですけど…。中途半端な終わり方orz
後は自由に「私」と「あなた」の末期を御想像頂ければ創った側としては嬉しいです。

⇒comment

Secret

優しく響いてくる鼓動が
心で問いかけたことへの
答えなんでしょう

許すも
許さないも
きっと「あなた」は「私」を恨んではいない

リンクして頂けるなんて光栄です。
ありがとうございます。
これからも益々よろしくお願いします。

なんだか

最初の方のフレーズにとても共感。
内容は悲しいものかもしれないけどでも、この感覚分かるなーって感じです。


明けましたね。今年もよろしくお願いいたします(^-^)近々前にいただいたバトンする予定ですよ♪

あけましておめでとうございます!


あ、あの真面目にすみません。
なんか気づくの遅れてしまいました!
そしてバトンもやりきれてなくて(ぁぁぁ
こんな私でいいんならホントにリンクしていただけるなんて光栄です!
なんか踊りだしたくなるくらい嬉しいですヽ( ̄▽ ̄)/


やっぱり澪さんの文は切なくて綺麗です。
なんか心に染みるというか・・・ぐっときます。

ほんっとにありがとうございます!
それでは、今年もよろしくお願いします。

プッツンと途切れるような終わり方。
名残惜しさと寂しさが、文章と良く調和していて。

哀しさが心の奥まで伝わってきて。
まさに僕の理想系です。。

文字だけでなく、文章の形全体から詩の意図が感じられて。。
ホント、そこまですごいと尊敬しちゃいますよ?

コメ返しです。反転宜しくお願いします^^

>十萌さん
優しいお言葉、有難う御座います!!十萌さんの返詩のお陰で、自分の詩ながら深く考えるとえも言われぬじーんとした感じが心に広がりました。

リンクも早速させて頂きました!これからも足繁く通わせてもらいますね^^
では又お越し下さいませ…v


>桜さん
今晩和w
どうにも出来ない歯がゆさ。ですよね…。

自分でも、もっとこの気持ちを表現したい!というのがあるのですがなかなか出来ず、私自身が「歯がゆい」です…^^;(苦笑)
はい、又そちらに遊びに行きますので!
では又お越し下さいねw


>万理さん
明けましたねーvおめでとう御座います!ヽ(・∀・*)ノ
私は明日から学校が始まろうとしています…。orz(1/8日現在)

?いえいえ!!全然気にしなくても良いですよ!
同い年な事ですし、今年も仲良く致しましょうw(笑

お褒めの言葉も有難う御座いますv万理さんの励ましで私は生きてゆけます。(真顔/ぇ) そんなこんなで、どうぞ今年も宜しくお願いします☆


>冬桜さん
りり理想系ですか!?私、冬桜さんの理想に近づけて嬉しいです…!(涙)
冬桜さんを始め、この世の素晴らしい詩描きさんに少しでも近づける様にこれからも日々精進して参ります。←今年の抱負だったり;

又そちらにも遊びに行きますのでb
では又お越し下さいませ。
Мe?



管理人@puurin
現役大学院生です。
合間の時間にお小遣い稼ぎ♪
まずは月5000円~を目標!

↓ランキング参加中 にほんブログ村 小遣いブログ 学生のお小遣い稼ぎへ
℃ategory
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Τhanks!


Ad
これまでの収入実績♪
現在実践中♪

げん玉クラウドについての
紹介はこちら
毎日200円儲かる!


ランサーズについての
紹介はこちら
ブログ不要で儲かる!
Lancers.jp

A8net 貼るだけ案件♪
メリアルーム(~3/31)
はあと工房(~4/14)

フォーサイト(~3/31)

アントレックス(~3/31)


リトルホープ(~4/30)
オアシス(~3/31)

ナースではたらこ(~4/30)


ぐるなび(~3/31)


ラブサーチ(~4/20)
