スポンサーサイト





Lancers.jp  記事投稿だけで稼げるサイト♪
 毎日コツコツ200円ゲット確実♪

行く年来る年。

拝啓 最愛のあなたへ


今年一年 あなたのお側に居れたことを感謝しています
今年一年 あなたに出会えたことを幸せに思います
今年一年 あなたと共にここまで頑張れて嬉しいです

伝えたい想いはたくさんある

伝えたい人はたくさんいる


私は幸せです、  
その言葉はただの薄っぺらい文字の羅列でしかないのだけれど


届け と想えばきっと

どうか と念じればきっと


あなたの心に響くことを信じています

だから…


一番優しくなれるような気がする今年の終わりに
あなたへ一生懸命送ります



ありがとう






Lancers.jp  記事投稿だけで稼げるサイト♪
 毎日コツコツ200円ゲット確実♪
今年も今日で終わりですね…!
私このブログを始めてたくさんの人と出会えましたwまずはそれに感謝!

まだやり残したことはたくさんある(宿題…)けれど、どうか。

来年、2007年も、暮羽澪を宜しくお願いします。+゜○


*更新*(1/2)

テンプ変えましたー、が、プラグインが対応していない様なのでその内又変わると思われます…orz
コメント下さった皆様、返信もう少しお待ちください!!(謝)
まだ旅行から帰ったばかりであたふたしている管理人からでした。

⇒comment

Secret

もうすぐで新しい年

こんばんは~
なんだかきわどい時間ですが(苦笑)
今年ありがとうございました~
出会えてよかったです☆

来年(後もう少しだ;;)もよろしくお願いいたします~

良いお年をお過ごしください~

あけまして

あけましておめでとうございます。
2007年も素敵な詩でスタートですね。
これからも無理せず頑張ってくださいね。

では。

私からもどんなに集めても集め切れない「ありがとう」を「言葉」という袋にはち切れんばかりに,できるだけ詰め込んで贈ります。
それでもまだ全然足りないけれど。。

あけましておめでとうございます。
貴重なお時間を私のようなものの言葉を覗く時間にあててくださり,恐縮ながらも本当に嬉しく,ありがたく思います。
そんな澪さんを失望させてしまわないような言葉を紡げるように精進したいな。
澪さんにとって素敵な年になりますように,私からも想いを込めて。

今年もよろしくお願いします。

コメ返しです。反転プリーズ。

>桜さん
こちらこそ、今年も宜しくお願いします^^
今、桜さんはどの様にお正月を過ごされているのでしょうか…?

そんなことを思いながら。これからも桜さんに幸せがたくさん訪れますようにお祈りしています。
又お越しください!


>氷雨さん
こちらこそっ!今年もどうぞ、宜しくお願いします!
イヤイヤ、まだ程遠い駄詩ですがこれからも精進して参ります^^

では又お越しくださいw


>十萌さん
?御多忙の中わざわざお越し下さり有難う御座います!感激ですvv

いつもいつも十萌さんのキラキラと輝く様な文章を憧れながら見させて頂いてます。
まだまだ稚拙な表現しかできない私ですが、これからも当ブログに遊びに来てくださいね♪

つたえたい想いがぜんぶ
つたえたい人々にちゃんと
届くことができますように…


遅れまして申し訳ありません。新年のご挨拶です。
(今更ですが;)明けましておめでとうございます!
本当に今年は出会えてよかったです。
色々あり、少しは成長できたのも暮羽澪さんのお陰だと思っておりますvv

暮羽澪さんとは長い付き合いにしたい(などと失礼ながらも勝手に綯は思っている)ので、
是非2007年も仲良くして頂けたら、と思います。
よろしくお願いしますね(*´ω`*)

>綯さんへ
お帰りなさいませwお久し振りです!

こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願いします♪
いえいえ、私こそ綯さんの素晴らしい詩的センスにびしびし刺激を受けさせてもらいましたv有り難き幸せです(人∀`*)+゜○

私の方こそこれからも綯さんの詩を見守っていきつつ、自分も詩を綴って闇雲ながら人生を模索していきたいです。

では、又お越し下さいね★
Мe?



管理人@puurin
現役大学院生です。
合間の時間にお小遣い稼ぎ♪
まずは月5000円~を目標!

↓ランキング参加中 にほんブログ村 小遣いブログ 学生のお小遣い稼ぎへ
℃ategory
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Τhanks!


Ad
これまでの収入実績♪
現在実践中♪

げん玉クラウドについての
紹介はこちら
毎日200円儲かる!


ランサーズについての
紹介はこちら
ブログ不要で儲かる!
Lancers.jp

A8net 貼るだけ案件♪
メリアルーム(~3/31)
はあと工房(~4/14)

フォーサイト(~3/31)

アントレックス(~3/31)


リトルホープ(~4/30)
オアシス(~3/31)

ナースではたらこ(~4/30)


ぐるなび(~3/31)


ラブサーチ(~4/20)
