スポンサーサイト





Lancers.jp  記事投稿だけで稼げるサイト♪
 毎日コツコツ200円ゲット確実♪

残り少ない

ねぇ もう終わってしまうの?

この世に生を受けたのだけれど
小さなあなたには余りにも世界は大き過ぎた

ねぇ もう行ってしまうの?

たくさんの人に見つめられ 愛されたけれど
宿した光は余りにも儚く脆かった



揺らぐ炎は徐々に小さくなって

それでも最後まで
美しくあり続けようと 身を焦がして踊った


「あなたが微笑んでくれたから
使命は充分に果たせました」


そう言って もう蝋燭は何も言わなくなった

ひとりひとりの心にあたたかい灯火を
それだけを願って光は輝いていた

たった一息で 簡単にあなたは終わってしまうのに


せめて消えるまでは
残り火の煌めきを 綺麗でいさせて







Lancers.jp  記事投稿だけで稼げるサイト♪
 毎日コツコツ200円ゲット確実♪

今日は世界で一番素晴らしい誕生日、クリスマスですね!
普段無宗教の私ですが、学校がカトリック精神なので12月になると辺り一面クリスマス一色に染まるのですが…。

宗教とかに関係無く、私は今日という日に惹かれます。
何故でしょう…;良く分からないですが;(ぇ)

たくさんの人が笑顔でいれば良いなと思います。
でも笑顔でいられない人もたくさんいることも知っています。

だからこそ、私は祈ります。

⇒comment

Secret

相変わらず、流れのよい、テンポです。
ステキです。
1,2,3♪ と読めるかんじで。。(意味解らないかな?)

「せめて消えるまでは
 残り火の煌めきを 綺麗でいさせて 」

このセリフを読んだ瞬間、アナタに惚れました(笑
いや。ホントにそれくらい綺麗なフレーズだと思ったんですよ。



そーいえば、僕ら誕生日近いですねー。
(今日プロフィールの存在に気付きました( ̄▽ ̄;)

今日和v
そうですか?^^冬桜さんに褒めて頂き光栄ですw有難き幸せ…+゜○

実はこの詩は 「せめて消えるまでは~」から発展して出来たものなんです。
他の所よりも大分その部分に想いがこもっているかとv(・ω・`)
?惚れちゃいけませんよー!?中身はどうしようも無い奴ですから…(アセアセ)

ぁ、23日なんですねw
では23日になりましたらお祝い申し上げにそちらへコメさせて頂きますb

では又お越し下さいませ。

Мe?



管理人@puurin
現役大学院生です。
合間の時間にお小遣い稼ぎ♪
まずは月5000円~を目標!

↓ランキング参加中 にほんブログ村 小遣いブログ 学生のお小遣い稼ぎへ
℃ategory
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Τhanks!


Ad
これまでの収入実績♪
現在実践中♪

げん玉クラウドについての
紹介はこちら
毎日200円儲かる!


ランサーズについての
紹介はこちら
ブログ不要で儲かる!
Lancers.jp

A8net 貼るだけ案件♪
メリアルーム(~3/31)
はあと工房(~4/14)

フォーサイト(~3/31)

アントレックス(~3/31)


リトルホープ(~4/30)
オアシス(~3/31)

ナースではたらこ(~4/30)


ぐるなび(~3/31)


ラブサーチ(~4/20)
