スポンサーサイト





Lancers.jp  記事投稿だけで稼げるサイト♪
 毎日コツコツ200円ゲット確実♪

生還

ハイ、無事に還って来れました!(ぇ
テストが還って来るのは月曜日ですが・・・。orz

?はっ、それまでの間の今日(家庭学習日)から月曜日までは、さてはアレですか。悪夢の点数にご対面するまでの猶予ですか!?

まぁ、そんなことは置いといてですね・・・。今日は溜まりに溜まったバトンを消化していこうと思います。
以下続きよりご覧下さいませ・・・。





Lancers.jp  記事投稿だけで稼げるサイト♪
 毎日コツコツ200円ゲット確実♪

「指定キャラと会話形式で答えるバトン 」>すうさんより

今回は《さっちゃん》指定です。
以下澪、さ(さっちゃん)で。


●理想の恋人を教えて下さい。

さ「ということで最後までお付き合い頂くわ。さっちゃんです。」
澪「はい・・・で、理想ですが・・和服が似合う背の高い気さくな方が・・・wでももう何でも良いですなら。
さ「何よ、もう言っちゃってるじゃない。私なんて一筋なのよーそれは銀髪頭が素敵なマイダーr 澪「ハイ次行きましょー!」

●恋人選び、見た目と性格を重視する割合は?

澪「見た目・・・・ん・・・どっちも!(ぇぇぇ)」
さ「そうね、銀さんなら見た目も性格もバッチリだわb(ぐっ)」
澪「あなたに聞いてないんですがorz」

●今日一日好きな人と一緒。
あなたの考えるデートプランは?

澪「連れてってくれるならどこでも♪」
さ「やっぱり二人きりでバーとかかしら・・・。(溜息)」
澪「ぉぉぉぉ大人ッ・・・!」 

●好きな人とカラオケに行く事になりました。どんな曲を歌いますか?

澪「まず相手に唄わせる。」
さ「あら、性格分析って奴?」
澪「いきなりアニソンだとドン引きですが;」

●夜の遊園地、始めて二人で観覧車に乗りました。
ドキドキのクライマックス?手を繋ぐ?繋がない?

澪「相手が繋いできたらです・・すうさんと同じく・・;;」
さ「ふっ…甘いわね。私なら全力で手を繋ぐわw」
澪「その勇気が欲しいです・・・。」


●楽しいデートの時間はあっという間。
いつの間にか終電がなくなってしまいました。
そんな時どうする?

さ「そんなの、相手の家に連れてってもらうわよ(平然」
澪「なななななんて事を!!帰りますよ自分で!;;」

●相手をかなり気に入った貴方。
告白は自分から?されるのを待つ?

澪「待ちます。」
さ「奥手ねー・・やだやだ。負け犬の象徴よ・・。(フッ)」
澪「マゾに言われたくないです。(ぇ」

●ずばり、今好きな人、気になる人がいる?

澪「詩人は常に恋してますよ♪」
さ「この優柔不断女。」
澪「アレ?今Sな発言が聞こえたような・・・。」
さ「・・気のせいよ」
澪「そですか;;」

●次に回す五人と指定キャラ
えっと・・・見てらしたら風仔さんへ![沖田]で!(キラリ+/ぇ)



続きまして[変換マジックバトン]>柘榴さんより


指定の文章を1回だけ変換してものを、
誤魔化さずに載せていくバトン。

1.『ごひゃくえんでおやつかわないと』 
五百円で親使わないと

ぎゃああ一緒の出ましたよw(笑)

2.『そのへんたいへんでしょ?』
その辺大変でしょ?

変態変でしょ?って出なくて良かった…。

3.『ちくりくじょうたいかい』
地区陸上大会

あ、普通w

4.『いわなくったっていいじゃん』
言わなくっていいじゃん

偉いぞパソ!

5.『ことしじゅうにまいぞうきんをはっくつしたいとおもう』
今年中に埋蔵金を発掘したいと思う

難なくクリアー。

6.『きせいちゅうでじゅうたいだ』
規制中で渋滞だ

ん…合ってるのかな?

7.『じょそうはできるだけはやく』
女装は出来るだけ早く

えっ元から女ですが?(違

8.『いぶはあいています』
イブは開いています

クリスマス?

9.『ことしからかいがいにすみはじめました』
今年から海外に住み始めました

10.『なまごみがさんらんしています』
生ゴミが産卵しています

何気に凄い…。

11.『どうせいしよう!でもいえなかった』
同棲しよう!でも言えなかった

12.『だれか、びでおとってるやついないか!?』
誰か、日で劣ってる奴以内か!?

全部変換ですか。

13.『ないようをりかいしたいおうじにはじゅうぶんにちゅうい』
内容を理解したい王子には充分に注意

王子ってベルフェゴーr(殴)

14.ここまで御付き合いいただき、有り難う御座いました★
いえいえ。

16.まあそんなこと貴方が迷惑するだけなのでどうでもいいです!!
ぁ、15番が抜けてますね・・。

17.次に回す人を10人指名してください★

すうさんへ回します^^



そして風仔さんから[嫌いなやつを倒しにいこうバトン]

■こんにちは

こんにちは!

■誰を倒しにいきますか?

えー…じゃあ魔王。

■どういう関係ですか?

詳しく設定考えてないですw(待)

■何で倒すのですか?

死ぬ気で倒します。

■わかりました。いきましょう。

行っちゃう?

■第一幕まずいこう!?■

はい!

■ノリに任せてとりあえず何を持ちましょう?

銃とか?


■なんでですか?

すぐ殺れるから?(疑問系)

■そうですか。持ち物はそれだけでいいですか?

ええ。

■すいません。ここで一幕終わります。

はい。

■第二幕敵が?■

早くないですか?

■なんか敵が出てきました。

なんか鮫が出てきました。って見えた;;;
鮫ーーー!!ゴメン!!う゛ぉい!(銃撃って)

■こういう時にお腰につけた黍団子があれば・・・。あっ。落ちてます。

本当だ。

■石でした。すいません。でも私は逃げてますのでよろしく

嘘ッ!?

■では第三幕にいってます。

早いですー;;

■第三幕ボス。

XAN様キターー!!。。ごほっげほっ、もとい、ま。魔王・・・。

■いよいよボスセンです。用意はいいですか?

頑張ります!

■もたもたしてないで。ラスボスの洞窟についちゃいますよ。

やっぱ帰りたいorz

■つきました。

えっえっ・・・。

■進みましょう。

はい。

■敵が見えてきました。

「・・・カスが。」

■どうぞ倒してください。

無理ィィィ!!

■早く!?

お前が行けコラァァアア!!(投)

■ドーンバーンドヤガヤヤッチマエー!ウォォォ!

行けー!(傍観者)

■第四幕敵は!?■

どうですか。

■倒せましたか?

あなたがね。

■ひぃぃ。早くしてください。私あいつ見たくありません。

あなたにおまかせ。

■案外早く倒したね。

ボスなら逃がしましたb(ぐっ

■それでは感想を

何気違う漫画が入りましたが…分かりましたでしょうか?

■これで終わりです。またこういうのやってほしいですか?

ぇぇw

■このバトンをまわす勇者の名前を

フリーでお願いしますw





疲れたー^^(いい汗かいた気分♪)

⇒comment

Secret

魔王放流(違)お疲れ様でしたーv
あーんどバトンやっていただいて有り難う御座いますーv

うわぁーうわぁーvさっちゃんだぁ・・・・♪
次に回すのも沖田ときましたか・・・これはバトンと共に私もわたっていかないといけませんかね?(笑)

ぁ、それと、ちゃんとバトン拾っていきますのでー!
ありがとうございますー(ペコリ

テストあーんどバトンお疲れ様でした(・∀・)
お帰りなさいです。

魔王倒しのおもしろいですねw
綯も逃がしてしまうタイプやも(´-ω-`;)ゞ
それから、生ゴミが産卵などしてはいけませんね だれ
増えてしまうのはちょっと…^^;

では、新なる素敵詩をお待ちしております。

おはようございまーす

久しぶりです。
なんかあんまコメントできてなくてすみません!
こっちはいっぱいやってもらってるのに。

一発変換バトン面白いです!
なんか1番のやつですでに大爆笑でした。
(友達になんだこいつって顔されちゃった)
パソコンって凄いですね!とにかく面白かったです。

それではまたノ
(合宿中の旅館からでしたー)


こんにちわー♪

テストおつかれさまです!!
やっぱし学生は大変ですよね。。。(お前もだろ
それでもって、長いばとん答えて頂きありがとうです。

ばっとんありがとうございますw
お、おきた…総ちゃん…っw
がんばります!
生ゴミが産卵したら…大変ですね!(笑

乱文失礼しました。
でゎ♪

皆様、こんな面白くないバトンにコメ下さり有難う御座います!!
幸せいっぱいでコメ返しです*:.。☆..。.(´∀`人)

>すうさん
今晩和w (*´∀`)ノシ
いえいえ、私はともかく…さっちゃんの口調は恐ろしい程似非ですよ!!(汗)
でも楽しかったです♪

ついでにバトンも貰って下さるなんて…!有難う御座います^^
又見に行かせてもらいますね。


>綯さん
ただいまです!+○
?詩ではないのにわざわざコメ感謝ですv(嬉)

アドベンチャーな感じが楽しかったです、あのバトン。
そして変換は…自分でも突っ込みがたい物凄い感じに変換されましたよ;;

綯さんのためにも、精進して又頑張って参ります!(`・ω・´)
では又…v


>万理さん
今晩和!合宿ご苦労様です(?)
とんでもない!!私も最近忙しくて、万理さんの所へコメ行けなかったですし・・・;;

てか合宿楽しそうで良いなァァァ(*´Д`(*´Д`(*´Д`ァァ!! (長)
もう帰って来たのでしょうか?
笑いのネタにしてもらえて光栄ですb
ではでは又コメお待ちしてますね!


>風仔さん
(○´ω`○)ノ 今晩和!
総ちゃん回しちゃいましたが…もしかしたらキノの方が宜しかったでしょうか…?(汗)

そうでしたらキャラ変えて頂いても結構ですw
又キノ語りしちゃいましょうねッ♪
ではでは又。


Мe?



管理人@puurin
現役大学院生です。
合間の時間にお小遣い稼ぎ♪
まずは月5000円~を目標!

↓ランキング参加中 にほんブログ村 小遣いブログ 学生のお小遣い稼ぎへ
℃ategory
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Τhanks!


Ad
これまでの収入実績♪
現在実践中♪

げん玉クラウドについての
紹介はこちら
毎日200円儲かる!


ランサーズについての
紹介はこちら
ブログ不要で儲かる!
Lancers.jp

A8net 貼るだけ案件♪
メリアルーム(~3/31)
はあと工房(~4/14)

フォーサイト(~3/31)

アントレックス(~3/31)


リトルホープ(~4/30)
オアシス(~3/31)

ナースではたらこ(~4/30)


ぐるなび(~3/31)


ラブサーチ(~4/20)
