




Lancers.jp  記事投稿だけで稼げるサイト♪
 毎日コツコツ200円ゲット確実♪

end.

世界を揺るがした 酷く不安定なモノは消え去った
フラついた足元に まとわり付くものなどもう何も無い

自由になった 解放されたのに

急に世界は衰えて見えた


もう君は僕の足を引っ張ってくれないのかい?
もう君は僕の袖を握ってくれないのかい?

あまりにも早かったオワカレに
返す言葉など 考えてる暇さえ無かった



Lancers.jp  記事投稿だけで稼げるサイト♪
 毎日コツコツ200円ゲット確実♪

【theme : 自作詩
【genre : 小説・文学

⇒comment

Secret

ご訪問ありがとうございます☆
ブログも文章もまだ?未熟ですけど…
よかったらまた来てくださいね!!

あぁぁ・・・何だか想像力がかきたてられるるるー・・・

どうもこんばんはー。コメントお久しぶりなのです;(汗)
この詩、何だかたくさんの物語を作れそうですねー・・・v
失恋でもファンタジーでも・・・・・・w
単純にこの詩の続きの詩を作るのも楽しそうですv

時間とか気が向いたらそんなのもしてくだs(強制終了


・・・・・・ぁ、そういえば最近私、詩の更新してn・・(ry


そそそっ、それでははー;(ペコリ

詩の終わり方が、

あまりにもステキです。。

ホントに。

コメント有難う御座います!
只今、管理人はテスト中なので中々コメ返せません・・;
ご了承下さいませ・・・。

では溜まっていたコメ返しをば。

>Яiка様
初めまして。こんなところまでお越しいただき有難う御座います^^
又そちらにも遊びに行きますね。

>すうさん
今日和w
?わゎ・・・お褒めの言葉有難う御座いますww
思いついた言葉をばーってパソに打ち付けたので・・・;
まだ落書きなので、訂正して改めて載せ直そうと思ってます!

>冬桜さん
そんなことないですよ!
冬桜さんの流れる旋律の様な、ナチュラルな詩風が私は羨ましいですから^^(力説)

解放されてみると
案外あっけなかったりしますよね。
何も無いと不安になって、
手ぶらだと怖くなる。
周りが見えていると必要に思ったりはしないくせに…

なんだか泣けてきてしまうような詩です(´⊃ω⊂`)

今日でテスト3日目ですかね?
頑張って下さいね!(・∀・)
Мe?



管理人@puurin
現役大学院生です。
合間の時間にお小遣い稼ぎ♪
まずは月5000円~を目標!

↓ランキング参加中 にほんブログ村 小遣いブログ 学生のお小遣い稼ぎへ
℃ategory
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Τhanks!


Ad
これまでの収入実績♪
現在実践中♪

げん玉クラウドについての
紹介はこちら
毎日200円儲かる!


ランサーズについての
紹介はこちら
ブログ不要で儲かる!
Lancers.jp

A8net 貼るだけ案件♪
メリアルーム(~3/31)
はあと工房(~4/14)

フォーサイト(~3/31)

アントレックス(~3/31)


リトルホープ(~4/30)
オアシス(~3/31)

ナースではたらこ(~4/30)


ぐるなび(~3/31)


ラブサーチ(~4/20)
