スポンサーサイト





Lancers.jp  記事投稿だけで稼げるサイト♪
 毎日コツコツ200円ゲット確実♪

砂 時 計 

私は考えています


人生とは 砂時計のようだと





人は生まれながらにして器である砂時計を持っています

その人の寿命は砂の量に関係します



砂は 言わずとも上から下に落ちてゆきます


一度落ちた砂は元に戻りません

一度過ぎた時間も元に戻りません



例えば 砂は落ちてゆくサイクルを失うとします

それはただの砂 つまり自然の一部となってしまいます

人も心臓の動くサイクルを失うと

それはただの物 つまり自然の一部となってしまいます



たまに自分の砂時計を引っくり返す人がいます。

それを人生の転機と私達は呼んでいます


自分の器に耐え切れず 自分で砂時計を割る人もいます

それを自殺とも私達は言います




私は考えています



砂時計とは 人生のようだと





下に 落ちきっ た 
 



砂 と 自 分 を




見  つ  め  な  が  ら  …
 




コメ返し↓




Lancers.jp  記事投稿だけで稼げるサイト♪
 毎日コツコツ200円ゲット確実♪
>あろえ様(どう呼んで良いか分からず…;/恥)

此方では初めまして。へっぽこ杉やってる暮羽澪と申します。(ハ)
先日はコメ頂いて有難う御座いました。物凄く嬉しかったですよw
本当は私からコメするべきだったのに、すいませんでした;

えっと・・・・そうですね、これからもpoco a pocoの方で、コメントして頂ければ幸いです。本館の方は相方と2人なので案外やりやすいんですよ^^まだまだ出来たてです。
ぃゃぃゃ、ピアノもまだまだですよ。頑張って上手くなりたいです;

詩の方も御覧になった様で…あんな駄文、申し訳ありません;;
もし良かったら、懲りずに見てやって下さい。

長くなりましたが、この辺で。
又お越し下さい。

【theme : 自作詩
【genre : 小説・文学

⇒comment

Secret

初めまして

今日和、暮羽サンv此方では初めましてですネ!白糖あろえデス。
本当に暮羽サンのブログのアドを教えてくれて有難う御座いますvv
暮羽サンもブログをおやりになられていると知った時は驚きましたよ;
此方の方にコメントさせて貰ったのですが...よろしかったんですよね...?(何か心配で;;
2つも運営なされてるとは凄いですね!!頑張って下さいね!

もう夏休みだなんて羨ましいですw
私の方はあと一週間ちょっと学校へ行かなくてはなりません;
ピアノもお弾きになられるとは素敵すぎますよw
私なんて『ネコふんじゃった』も弾けませんし...orz;;
ピアノとか聴いていると心が和んできますから結構好きですよv

詩の方も凄く心に響くものばかりで、感動しました...!!

それではこの辺で失礼します。
よろしければまた御邪魔させて貰いますネ
乱文で申し訳ありませんでした;
Мe?



管理人@puurin
現役大学院生です。
合間の時間にお小遣い稼ぎ♪
まずは月5000円~を目標!

↓ランキング参加中 にほんブログ村 小遣いブログ 学生のお小遣い稼ぎへ
℃ategory
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Τhanks!


Ad
これまでの収入実績♪
現在実践中♪

げん玉クラウドについての
紹介はこちら
毎日200円儲かる!


ランサーズについての
紹介はこちら
ブログ不要で儲かる!
Lancers.jp

A8net 貼るだけ案件♪
メリアルーム(~3/31)
はあと工房(~4/14)

フォーサイト(~3/31)

アントレックス(~3/31)


リトルホープ(~4/30)
オアシス(~3/31)

ナースではたらこ(~4/30)


ぐるなび(~3/31)


ラブサーチ(~4/20)
