




Lancers.jp  記事投稿だけで稼げるサイト♪
 毎日コツコツ200円ゲット確実♪

ご無沙汰しています。
諸事情によりパソコンから遠ざかった生活を送っているので、更新もゆるゆるとした状態になってます。
本当に申し訳ありません…。
今この記事も携帯で打ってますのでコメント返信もできません。


火曜日には又戻ってこれると思います。しばしお待ち下さいませ…。



Lancers.jp  記事投稿だけで稼げるサイト♪
 毎日コツコツ200円ゲット確実♪

幻想

過去を振り向いて一瞬見えたわたし

それはまぼろし

おそるおそる背を向ける



未来を見据えて霞んで見えるあの影はわたし?

まほろばまで続いているのだろうか

静かに目を閉じる



誰かから聞いた

今というこの瞬間は全て幻想らしい

じゃあさっき散ったこのお花も

あなたの手を握った嬉しさも、

なかったことになってしまうの?


ひそかに涙を流した











Lancers.jp  記事投稿だけで稼げるサイト♪
 毎日コツコツ200円ゲット確実♪

悪魔

いつ生まれたのかは分からない
それは突然意思を持ち 話し始めた


他の人と話すあなたを見ると
私しか見ちゃだめ、と傲慢が私の目を借りて泣き出す

またねとあなたと別れを交わす時には
嫌だずっと居てよ、と我侭が私の口を借りて叫ぶ

あなたといると
どこからか告げ口をして
平常心を取り攫う私の悪魔


あまりにも幼稚なことば
でもそれは
私自身の本当の感情

だからこそ
耳を貸してはいけないの
操られたらいけないの


あれはただの幻
恐れを知らない自我の戯れ

お願い今すぐ黙ってて
私から出て行って


(こんなことであなたを傷つけたりでもしたら)






Lancers.jp  記事投稿だけで稼げるサイト♪
 毎日コツコツ200円ゲット確実♪

more...

面白いバトンを拾ってきましたv
心理テストバトン。

何気に鬱。

バトンを回す人はフリーです。
バトンとしてのいくつかの心理テストの下に結果が載っていますので、もしこのバトンをやりたい方は結果を読まずに、先に自分で答えて見て下さいw



Lancers.jp  記事投稿だけで稼げるサイト♪
 毎日コツコツ200円ゲット確実♪

more...

英雄

もし

みんなが僕の言うことを聞いたら

働けと言えば働く
眠れと言えば眠る


だったら

戦うなって言って
戦争がなくなっちゃえば

止めた僕は英雄でしょ?



そうなればいいのに
僕ならカミサマのお手伝いができるよ

そうだ
僕がカミサマやればいい

みんな幸せにしてあげる
嬉しくてきっと
ありがとうって言ってくれるね!



そしたらね

すごいねってお母さんに褒めてもらって
世界のテレビに映って
お金をたくさんもらったら

そうしたら
欲しかったゲームを買うんだよ!






Lancers.jp  記事投稿だけで稼げるサイト♪
 毎日コツコツ200円ゲット確実♪

more...

5行詩


強がりな言葉で

無理に目線を上げ

危うく足を踏み外しかけて

咄嗟にしがみついたのは

あなたの手だった







Lancers.jp  記事投稿だけで稼げるサイト♪
 毎日コツコツ200円ゲット確実♪

more...

拾い上げた薄紅に
あなたはあいという名前を与えた

僅かながらに風に揺れて
美しいまま身を投げてゆく

それならば何故?
生まれて来なければよかったのに

そう思う人間の危惧は
愚問として終わるだろう


永遠とわではなく刹那せつなに生きる
その姿に理由などなくて

ただ

風に乗った一片に
誰かの目を留められるなら
地面に伏した一片に
誰かの心揺り動かせられるのなら


拾い上げられた薄紅は
あなたにあいという名前を語った

そして今年も
誰かの心を咲かせるために
満開の命が輝く


哀しいからこそ愛しい
最後の一片が舞い落ちるまで
 








Lancers.jp  記事投稿だけで稼げるサイト♪
 毎日コツコツ200円ゲット確実♪
Мe?



管理人@puurin
現役大学院生です。
合間の時間にお小遣い稼ぎ♪
まずは月5000円~を目標!

↓ランキング参加中 にほんブログ村 小遣いブログ 学生のお小遣い稼ぎへ
℃ategory
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Τhanks!


Ad
これまでの収入実績♪
現在実践中♪

げん玉クラウドについての
紹介はこちら
毎日200円儲かる!


ランサーズについての
紹介はこちら
ブログ不要で儲かる!
Lancers.jp

A8net 貼るだけ案件♪
メリアルーム(~3/31)
はあと工房(~4/14)

フォーサイト(~3/31)

アントレックス(~3/31)


リトルホープ(~4/30)
オアシス(~3/31)

ナースではたらこ(~4/30)


ぐるなび(~3/31)


ラブサーチ(~4/20)
