




Lancers.jp  記事投稿だけで稼げるサイト♪
 毎日コツコツ200円ゲット確実♪

反復

暗い部屋の隅っこで
座ってうつ向いていると

優しく肩に手をおいてくれた
わたしを安心させてくれた

あなた

また来るねと声を掛けたのが最後
いつまで待っても感じられない温もり
期待していた訳ではないけれど

思いを引きずって
習慣を繰り返し
忘れないようにしていた

叶わない奇跡を口に出して
こうして弱くなるのを許して

いつか思い出せなくなる時までに
この感覚を胸に刻んでおきたい


この大きな世界のなかで
弱く小さな私を愛してくれたのは

他の誰でもない

あなたでした






Lancers.jp  記事投稿だけで稼げるサイト♪
 毎日コツコツ200円ゲット確実♪

more...




私は覚えている

あなたの笑っていた横顔を

指でなぞればまるでここにいるかのように

驚くほどに鮮明な あなた を






Lancers.jp  記事投稿だけで稼げるサイト♪
 毎日コツコツ200円ゲット確実♪

more...

二人歩く度に寄り添う影が
愛し合う標のようで嬉しかった

キミに少し近付けたからって
全てを知った気になった

いつまでも傍に居てくれるんだよね?
後ろからいつも抱きしめたのは
畏れを隠すためのツジツマ



これから何が出来るのかな
初めて見たキミの不安げな顔
できるならこんな知り方をしたくなかった よ

じゃあねとキミの名を呟いてみたのは
誰に宛てたものではなく

ただ物足りなかったから

遠のいてゆくキミの影を
追いかけもせず 見送りもせず


失くなるまで踏み留めていただけ







Lancers.jp  記事投稿だけで稼げるサイト♪
 毎日コツコツ200円ゲット確実♪

more...

たすけて たすけて

助けて 優しい神さま

面倒くさくなってしまったの

生きるのが辛くなってしまったの



わたしがこうやって祈ると

神さまはすぐに来て

もう大丈夫だよって

この本みたいに助けてくれるんでしょう?



たすけて たすけて

助けて 優しい神さま

死んでしまいたいの

もう嫌になったの



わたしがこうやって祈ると

神さまは痛くないように

楽に死ねるよって

この本みたいに毒をくれるんでしょう?








Lancers.jp  記事投稿だけで稼げるサイト♪
 毎日コツコツ200円ゲット確実♪

more...

やっっと定期テスト期間が終わりました!
漢字や公式をたくさん詰め込んで、頭が固くなってしまった感じです;

もっと柔らかくせねば!自然な詩が書けませんものね(・ω・´)

とりあえず、万理さんとすうさんから回って来たバトンを回答しますv
長いので続きにて。






Lancers.jp  記事投稿だけで稼げるサイト♪
 毎日コツコツ200円ゲット確実♪

more...

切断

これで 最後の再会
俯いた二人

もう何も言えなくて
ただ地面を見て 黙ってた


僕の悪いところ
そういう大事な時に
逃げて逃げて 曖昧にしてしまう

君の悪いところ
責められた時には
視線を泳がせて やり過ごしてしまう


形がないから気付いちゃいない
自分のことじゃないから知らない

ごもっともな弁解
確かに理由は分かる  けど


いつも不安になるんだ
こうなるまでに
止められたんじゃないかって

もう幕は切られてしまった


(せめて、僕から別れられたのなら)



Lancers.jp  記事投稿だけで稼げるサイト♪
 毎日コツコツ200円ゲット確実♪

皆様、お久しぶりです。
来週の月曜日からテスト期間に突入するため、更新がしばらく滞ります。
1回くらいは更新できるかな…?というペースですのでご了承下さいますようお願い申し上げます。



Lancers.jp  記事投稿だけで稼げるサイト♪
 毎日コツコツ200円ゲット確実♪
Мe?



管理人@puurin
現役大学院生です。
合間の時間にお小遣い稼ぎ♪
まずは月5000円~を目標!

↓ランキング参加中 にほんブログ村 小遣いブログ 学生のお小遣い稼ぎへ
℃ategory
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Τhanks!


Ad
これまでの収入実績♪
現在実践中♪

げん玉クラウドについての
紹介はこちら
毎日200円儲かる!


ランサーズについての
紹介はこちら
ブログ不要で儲かる!
Lancers.jp

A8net 貼るだけ案件♪
メリアルーム(~3/31)
はあと工房(~4/14)

フォーサイト(~3/31)

アントレックス(~3/31)


リトルホープ(~4/30)
オアシス(~3/31)

ナースではたらこ(~4/30)


ぐるなび(~3/31)


ラブサーチ(~4/20)
