




Lancers.jp  記事投稿だけで稼げるサイト♪
 毎日コツコツ200円ゲット確実♪

ひかりの庭

遠くで誰かの声が聞こえました

どの花たちよりもひかりを受けて
笑っていました あなたもこっちにおいで と

そうね
この燦々と輝くこのひかりの下でなら
かげを恐れる気持ちも遠のくかしら

思い切って顔を出してみたら そこは

生まれてはじめてのひかり
待っていてくれた人からわたしへの祝福のひかり

これからはもうひとりにしないでね
ずっと傍で見守っていてね

それはあたたかく やわらかく
わたしを包むのでした



Lancers.jp  記事投稿だけで稼げるサイト♪
 毎日コツコツ200円ゲット確実♪

実は

何だかんだと、本館の方で告知してましたが・・・。
風邪だと思いきやインフルエンザを最近患ってます。

正確には患ってまし「た」の過去形です。
一応予防接種もしたのですが、私が引っかかったのは「A型」で全く摂取したのとは違うものでした。
でも、予防接種したお陰か回復も早かった様に感じます(・ω・`)ご心配をお掛けしました;

明日には新しく詩載せようかなーと思ってますb



Lancers.jp  記事投稿だけで稼げるサイト♪
 毎日コツコツ200円ゲット確実♪

囁きは懺悔

足元で崩れてゆくようすを

わたしはただ 眺めていました


目の前で壊れてゆくようすを

わたしはただ 見つめていました



潜めた嗚咽は一体誰のために

わたしの知らないことばを その人は言ってました


現実感が感じられぬわたしには

一生理解できないことばでした



「    。」



生きてるわたしには その意味が分かりません







Lancers.jp  記事投稿だけで稼げるサイト♪
 毎日コツコツ200円ゲット確実♪

more...

誓い

忘れたくない想いがある

失いたくない人がいる

この理由だけで
僕は前を見て生きてられるんだ



果たせていない約束がある

悲しませたくない人がいる

あの日受けた鮮烈な悼みが悼みのままに
終わらせる訳にはいかないんだ




もう一度 僕に試すチャンスを

そして

もう二度と 離さないと誓いを



君のカナシミ全てが
空に還る日まで 僕は決して



「逃げないよ。」






Lancers.jp  記事投稿だけで稼げるサイト♪
 毎日コツコツ200円ゲット確実♪

more...

いじりました。

今日は詩の更新は無しで…ごめんなさい;;

背景の画像を変えたり、BBSを変えたり、midiを設定したりしてました。

>背景
今ちょうど微妙な季節で、ぴったりの背景が見当たりません…。
少し甘い感じにしたかったのでピンク中心の空色に変えましたv

>BBS
ロケットBBSから借りてきました。
いたってシンプルなBBSです。まだ誰もカキコんで無いので、初めてご訪問された方も、常連の方も、コメントしにくい内容の方も(?)どんどんBBSを活用して下さいね!

>midi
実はずっと「on」をクリックしても「ページにエラーが発生~」云々で音楽が流れなかったのですが、修正してmidiが聴けるようになりました♪
音量の大きさに気をつけて、詩と合わせて聴いてみて下さいませ(・ω・`)



Lancers.jp  記事投稿だけで稼げるサイト♪
 毎日コツコツ200円ゲット確実♪

友達

僕と君で 赤い糸を蝶々結びに
結んで開いて そして繋がろう


少し前まで「ともだち」と呼べていた その少女は
僕の知らない所でやがて女性となり
久し振りに逢った僕に
まるで別人みたいに接した

いくら時が過ぎたって
その瞳 髪を触って笑うその仕草は
昔と一緒 全然変わってないね

予防線張ってたはずなのに 僕は
君を真っ直ぐに見れなくなってしまった

褪せて見えなくなったはずの記憶から
忘れたはずの感情を思い出してしまった

一方的だと分かっていたけれど
あの頃の僕は地平線よりも真っ直ぐな心で
君のことが何よりも 好きだった
そんな事実を



「ともだち」でいてくれたら良いな
君が言うのならそれで と
僕たちの間は
ハートではなく蝶々で結ばれた

ちくり 尖った何かが僕に突き刺さったかのように
哀しくてどこかが痛かったのは何故だろう


無理やり繋げようとするのはおかしいよね
放っておけば良いものを
中途半端に赤い糸はもつれて
途中でぷつんと切れた まま



収拾がつかないのがどうしても気になる
だから この糸はもう少し風に泳がせておこうと思う

そうだな 偶然でも良い
(偶然を装った意図的なものでも)

手違いでも良い

また君の糸に絡まったらと
勝手に思っておきたいから



僕と君で 赤い糸をもう一度蝶々結びに
結んで開いて そして繋がろう






Lancers.jp  記事投稿だけで稼げるサイト♪
 毎日コツコツ200円ゲット確実♪

more...

携帯電話

鼓膜のすぐそばで聴こえる 君の声

本当はずっと遠くに居るのに ね

まるで「傍らに居る」ようだと

僕は今日も 大いなる錯覚を招く

でも紛れも無くそのお陰で

今日を生きてゆける

胸に温みが持てるんだよ



今度はいつ逢える?

声だけでは伝わりきれないのがもどかしい

お互いの表情が見えないのがかなしい けど

受信した電波の片鱗から

僕たちの繋がりを探そうと

僕は今夜もこの機械を枕元へ

そして一人で眠るんだよ







Lancers.jp  記事投稿だけで稼げるサイト♪
 毎日コツコツ200円ゲット確実♪

more...

猫バトン

すうさんからバトンを頂きましたーv何でも猫バトンだそうです。
物凄く違和感のある描き方ですが軽く無視って下さいね。
ではでは更新記録もかねて続きからドウゾ。








Lancers.jp  記事投稿だけで稼げるサイト♪
 毎日コツコツ200円ゲット確実♪

more...

血液

思い切り言葉を好きな様に躍らせてみてみたら、もの凄いのが出来ました。
グロいのか何だか意味不明ですが、一呼吸置くために続きに詩は載せます。

今の私の頭の中すら正常×パラドクスなのです。





Lancers.jp  記事投稿だけで稼げるサイト♪
 毎日コツコツ200円ゲット確実♪

more...

Мe?



管理人@puurin
現役大学院生です。
合間の時間にお小遣い稼ぎ♪
まずは月5000円~を目標!

↓ランキング参加中 にほんブログ村 小遣いブログ 学生のお小遣い稼ぎへ
℃ategory
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Τhanks!


Ad
これまでの収入実績♪
現在実践中♪

げん玉クラウドについての
紹介はこちら
毎日200円儲かる!


ランサーズについての
紹介はこちら
ブログ不要で儲かる!
Lancers.jp

A8net 貼るだけ案件♪
メリアルーム(~3/31)
はあと工房(~4/14)

フォーサイト(~3/31)

アントレックス(~3/31)


リトルホープ(~4/30)
オアシス(~3/31)

ナースではたらこ(~4/30)


ぐるなび(~3/31)


ラブサーチ(~4/20)
