




Lancers.jp  記事投稿だけで稼げるサイト♪
 毎日コツコツ200円ゲット確実♪

皆様、お久し振りです。

毎日が忙しくて、なかなか更新することが出来ませんでした・・・。申し訳ありませんorz
まずはバトンからっ!前の記事のコメ返信は続きに載せさせて頂いたので、お手数ですがご確認下さいね♪

すうさんより頂きましたv


「ホラーバトン」

1:恐いのは平気な方?

無理です(゜∀。;)
好奇心はありますが、一人ではとても見れないです。(特に映像)
ミステリーは好きなのですが・・・・。何故?

2:幽霊を見た事がある?

一度だけ火の玉を見たことがあります。
後は幽霊というか。。。ラップ現象やそれ系のものを少々。

3:お化け屋敷に行くのとホラー映画を見るのとどっちが恐怖?

友人にも同じ質問をしましたが、やっぱりお化け屋敷。
五感全部に働きかけるから嫌です。
映画なら視覚と聴覚のみですが、現実なら特に触覚が加わりますから・・・!!orz

4:死後の世界を信じる?また、死んでもし幽霊になってしまったら何をする?

死後の世界については仮説が色々あるので私自身これといって理解できていないのですが・・。
とりあえず今の所は信じています。
一定期間魂としていた後何らかの形で輪廻して生まれ変わるという・・・。難しいです;

5:死んだらキレイなお花畑が出てくると思う?

お花畑はちょっと・・。
死んだ後に見えるのは眩い光だと信じてます。

6:death noteを拾いました。どうする?

死んでも良いと思う人物の名前を書く。
もちろん自らの独断と偏見だけで決めず、犯罪者や世の中に必要とないと判断される名前を。

ってこれだと月と一緒の考えですね・・・orz
書くことには違いない。

7:幽霊が目の前に!!でも、その幽霊は自分の理想の人だった!! さぁどうする?

落ち着いて対話してみる。

8:自分の部屋に幽霊が住みだした!!でも引っ越すお金はない!どうしよう!

その幽霊が悪い幽霊で無ければ一緒に住むかな・・。
あーそんなこと言ってるから私の家にs(終了)

9:自分ちに実はずっと使われてない井戸があったら?!

井戸周辺の土地についての歴史を調べてみる(・∀・;)

10:着信アリのように自分にもその着信が来た・・!!!

電話にでない(・∀・;)逃

11:あ、あなたの後ろに何かいますよ。

あーコレ、前からいたから気にしないで。(にっこにっこ)

12:ジェイソンとフレディ。どっちを味方にしたい?

チャッキーで!(ぁ

13: 幽霊と生身の人間。どっちが恐い?

どちらも怖いですね・・・orz考え方を変えると。

14:最後にバトンを回す人を。

では餡蜜さん、万理さんでv
スルーokです!



以下コメ返しです。




Lancers.jp  記事投稿だけで稼げるサイト♪
 毎日コツコツ200円ゲット確実♪

more...


はぴば!

:*:..:*(*)*:..:*:


何かブログ上で言うのも恥ずかしい様な…。(笑)

こうやって、躓きながらもブログを運営出来るのは他でもなく
此処へ足を運んで下さる皆様のお陰なのです!

言葉では言い表せない程、とても心から感謝しています。
これからも一層精進して参りますので、これからもどうぞpocoを宜しくお願いします。

…遅くなりましたが、ケーキの画像を載せてみる。
一日早いコメをして下さった冬桜さん、万理さん有難う御座います!
コメ返し遅れます;;暫しお待ちを…!



Lancers.jp  記事投稿だけで稼げるサイト♪
 毎日コツコツ200円ゲット確実♪

静かな描写

最初にあのひとは 抱きしめてくれた
何もかも赦してくれて


誰だ あのひとの優しさを奪ったのは
誰だ あのひとの平穏を潰したのは


時間が止まっているように思えるのは
ただの錯覚だというのも理解出来ず
叫び喘ぐ抵抗も受け入れられない
思考が依然張り廻らない脳髄に
鈍い痛みだけリアルに感じて
死ってどういうことだっけ
とても怖くてたまらない
あのひともきっとそう
怖かったのだろうか
漆黒に呑まれてく
視界も失ってく
前にあるのは
紛れもなく
最終地点
それは
ただ




最期にあのひとは いつもと変わらずに
また逢いに来てね と言って

それから ああ もう現実に蝕まれてゆく


まだ

まだ


さよならも言ってないのに
ごめんなさいも言ってないのに

いってしまった







Lancers.jp  記事投稿だけで稼げるサイト♪
 毎日コツコツ200円ゲット確実♪

more...

ううぅ

只今管理人は風邪を引いて寝込んでおります。
スミマセン・・・友達の風邪を見事貰ってしまいましたorz

更新は金曜まで停滞します。
コメだけでも…お邪魔させて頂こうかしら・・・(バタッ)



Lancers.jp  記事投稿だけで稼げるサイト♪
 毎日コツコツ200円ゲット確実♪

時間

昨日見た夢にあなたは居なかった
もう逢えないとは分かっていたけれど

子供染みた願掛けは 私 とても得意なの
風通しの良い窓辺に 身体を任せては祈ってる

私の過ごす毎日にあなたは居なくなった
もう探さないって決めてたのだけれど

寄り添うものを失くした人って
何かが足りないガラクタみたい


時間は明日に向かってる

それが良いものをもたらそうとするにしても
悪いものを引き継ごうとしているにしても

だから

振り返っても 涙流しても 笑っても
今までの様にはいかない よ


それでもね

いくら時が経ったとしても
多分 ずっと私は一途な女を気取っているはず

遠影のあなたを追いかけてる

苦し紛れの ワガママ





Lancers.jp  記事投稿だけで稼げるサイト♪
 毎日コツコツ200円ゲット確実♪

more...

久し振りのバトンです

暫く放置してたらバトンが溜まっていました;
勉強やピアノが忙しくて、なかなか時間がとれない今日この頃です…。orz
回して下さった風仔さん、万理さんありがとう御座います!(多謝)






Lancers.jp  記事投稿だけで稼げるサイト♪
 毎日コツコツ200円ゲット確実♪

more...

知識

挫折感の後味は 甚だ下触りが悪い
ざらりと残る消えない痕

鋭い風が吹き付けて
肌を冷たく突き刺し続けた

どれくらい時間が経ったんだか


多分 このまま放置していても大丈夫
哀しい時にするべき行動を知らなかっただけ

もし知っていれば
身体中の水分を全部 排出するみたいに
不器用に泣き崩れる必要も無かったはずだけれど

誰 か お し え て

人を不幸せにしない方法
上手な謝りかた

そんな単純なことだって
ああ 僕は分かっちゃいないんだ


嘲る様にけたたましい声を響かせて
鈍空を 黒が舞った

終末の午後のことである






Lancers.jp  記事投稿だけで稼げるサイト♪
 毎日コツコツ200円ゲット確実♪

more...

思い出したくない記憶
使い古した感情

全部その部屋の中に置いてきて
ドアを閉めて 鍵を掛けて

もう行こう 何処か遠く 知らない所へ



叶わなかった願い
届かなかった小さな手紙

全部その部屋の中に直して
ドアを閉めて 鍵を掛けて

もう行こう 音さえ聞こえない場所へ


鍵は気付かぬ内に失くなればいい
夢は知らぬ内に終わればいい






Lancers.jp  記事投稿だけで稼げるサイト♪
 毎日コツコツ200円ゲット確実♪

more...

悲愴って

詩の方は明日更新します。
今日は語りです(人∀`*)
以下続きにてどうぞ。





Lancers.jp  記事投稿だけで稼げるサイト♪
 毎日コツコツ200円ゲット確実♪

more...

【theme : ピアノ
【genre : 音楽

バトン

今日はすうさんにもらったバトンから。
とっても面白いですv最後までどうぞ読んで下さいませ。(ここ重要)





Lancers.jp  記事投稿だけで稼げるサイト♪
 毎日コツコツ200円ゲット確実♪

more...

無防備

いくら月日を重ねても 
あなたの笑顔は変わらなかった
 
ただひとつ変わったのは
一目見て分かるくらいに

ボロボロにあなたは傷付いてしまったということ

 
出来るなら 目を背けたかった
その場から逃げ出したかった

だけど

いくら涙で肌を濡らしても
目の前が霞むほどに 変えられない事実が浮き彫りになった

ここまであなたを痛めつけたのは
…紛れも無い 私自身だったから


それでもあなたは
何も言わずにまだ抱きしめてくれている

こんな卑怯者に対して余りにも無防備なその姿に
私はただ 抱き返すことしか出来なかった


「まだ 許そうとしてくれるの?」


心で呟いた問いかけは
誰かが答えてくれる訳でもなく

ただ傍で聴こえてくるのは
あなたの心臓が脈打つ音だけ

とても 静かだった





Lancers.jp  記事投稿だけで稼げるサイト♪
 毎日コツコツ200円ゲット確実♪

more...

戻れない

優しくし過ぎるあなたに

私は何度救われたことか
また何度迷惑を掛けてしまったか

傷ついても 傷ついても
あなたは微笑み返した

全てを受け入れようとしていた


だけど
どうして笑っていられるのか
正直 私には分からなかった

そんなあなたに私は心が痛みさえした


いつの日か憶えていない
でも耐え切れなくなって

「あなたが甘いから私は頼ってしまうの
そんなに優しく…しないで」

私はついにあなたを 一方的に突き放してしまった


今思い返せば それは最大の失敗

もう 戻れない
取り返しのつかない

とても 浅はかな行為だった





Lancers.jp  記事投稿だけで稼げるサイト♪
 毎日コツコツ200円ゲット確実♪

more...

Мe?



管理人@puurin
現役大学院生です。
合間の時間にお小遣い稼ぎ♪
まずは月5000円~を目標!

↓ランキング参加中 にほんブログ村 小遣いブログ 学生のお小遣い稼ぎへ
℃ategory
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Τhanks!


Ad
これまでの収入実績♪
現在実践中♪

げん玉クラウドについての
紹介はこちら
毎日200円儲かる!


ランサーズについての
紹介はこちら
ブログ不要で儲かる!
Lancers.jp

A8net 貼るだけ案件♪
メリアルーム(~3/31)
はあと工房(~4/14)

フォーサイト(~3/31)

アントレックス(~3/31)


リトルホープ(~4/30)
オアシス(~3/31)

ナースではたらこ(~4/30)


ぐるなび(~3/31)


ラブサーチ(~4/20)
