




Lancers.jp  記事投稿だけで稼げるサイト♪
 毎日コツコツ200円ゲット確実♪

行く年来る年。

拝啓 最愛のあなたへ


今年一年 あなたのお側に居れたことを感謝しています
今年一年 あなたに出会えたことを幸せに思います
今年一年 あなたと共にここまで頑張れて嬉しいです

伝えたい想いはたくさんある

伝えたい人はたくさんいる


私は幸せです、  
その言葉はただの薄っぺらい文字の羅列でしかないのだけれど


届け と想えばきっと

どうか と念じればきっと


あなたの心に響くことを信じています

だから…


一番優しくなれるような気がする今年の終わりに
あなたへ一生懸命送ります



ありがとう






Lancers.jp  記事投稿だけで稼げるサイト♪
 毎日コツコツ200円ゲット確実♪

more...


微笑み

もう一度あなたに逢えるだなんて思っていなかった

一度逃げた私なのに
逢う資格など無いはずなのに

私に気づいて振り向いたあなたは
躊躇いも無く
花が綻ぶ様に 微笑んだ


言葉なんて曖昧なもの
伝わっているのかどうかなんて
酷く解り難いじゃないか

前にあなたはそう言っていた
だからあなたは何も言わずに

私を抱き締めてくれたんだね


相変わらずあなたは優しかった

とても 優しかった




Lancers.jp  記事投稿だけで稼げるサイト♪
 毎日コツコツ200円ゲット確実♪

more...

今年も。

後僅かですね。管理人はまたまた明日から旅へ出ます。
忙しいはずなのに、パソをやたらいじってたり。

グロ×版権中心のブログを新しく開設しましたー。
とは言ってもまだ作品少ないですがorz

此処のブログの何処かにリンク繋いであります。お暇な方は探して下さい。
ってか何度も言いますがグロ(ダーク)×版権なんで自己責任で「任せろっ見てやらぁ!」という勇者のみご覧下さい。(笑)

続きはすうさんからのバトンー♪



Lancers.jp  記事投稿だけで稼げるサイト♪
 毎日コツコツ200円ゲット確実♪

more...

止まった。

2、3日前から背景が真っ黒で 「PCの調子が悪いのかな…」と思ってたら
自分で背景画像を消去してました。お粗末;;

そしてもひとつ失敗。

拍 手 管 理 を 忘 れ て い ま し た orz

スミマセンスミマセン!!!!私のミスです…。
12月17日に拍手コメ下さった方、もし宜しければお名前を教えて頂けないでしょう…か…ぐふっ(吐血)

こんな事は二度と無い様にしたいです;


***


それと、私事ですが素敵な☆素材サイト様を新たに発見しました!
今は多忙なので、落ち着いたらリンク貼りたいと思いますw

詩の方も続々生まれて来てますw
今回初めて長編に挑もうと思ってます(・∀・*) 御期待あれ!



Lancers.jp  記事投稿だけで稼げるサイト♪
 毎日コツコツ200円ゲット確実♪

残り少ない

ねぇ もう終わってしまうの?

この世に生を受けたのだけれど
小さなあなたには余りにも世界は大き過ぎた

ねぇ もう行ってしまうの?

たくさんの人に見つめられ 愛されたけれど
宿した光は余りにも儚く脆かった



揺らぐ炎は徐々に小さくなって

それでも最後まで
美しくあり続けようと 身を焦がして踊った


「あなたが微笑んでくれたから
使命は充分に果たせました」


そう言って もう蝋燭は何も言わなくなった

ひとりひとりの心にあたたかい灯火を
それだけを願って光は輝いていた

たった一息で 簡単にあなたは終わってしまうのに


せめて消えるまでは
残り火の煌めきを 綺麗でいさせて







Lancers.jp  記事投稿だけで稼げるサイト♪
 毎日コツコツ200円ゲット確実♪

more...

夢の国へ

今晩和w
非常に私事なのですが、明日から25日クリスマスまで暫く更新が滞ります。

理由は夢の国、。゚+.ディズニーランド゚+.゚へと旅立つからです♪(ぇ)
日頃の俗世から離れてリミッター外した気分で逝って参りますよ。

ご迷惑お掛けします…澪からでした。



Lancers.jp  記事投稿だけで稼げるサイト♪
 毎日コツコツ200円ゲット確実♪

漢字について考えてみた

もうすぐクリスマスですねw

聖夜かぁ…当日は親しい友人を呼んでパーティーをする予定ですb

極個人的に、周りの状況はあまり宜しくないのですが、そういう風に友と馬鹿やってる自分が一番色々な面で満たされていると思います。
お礼を言いたい人がたくさんです!素直になれそうなクリスマスだからこそ言える、独り言ですが…ね。

さてさて。
今日はすうさんから回って来ましたバトンから。有難う御座います!




Lancers.jp  記事投稿だけで稼げるサイト♪
 毎日コツコツ200円ゲット確実♪

more...

【theme : 物書きのひとりごと
【genre : 小説・文学

後悔

一度だけって言ったから もう逢わない

一回きりって言ったから もう好きにならない






はずだったのに





Lancers.jp  記事投稿だけで稼げるサイト♪
 毎日コツコツ200円ゲット確実♪

more...

生還

ハイ、無事に還って来れました!(ぇ
テストが還って来るのは月曜日ですが・・・。orz

?はっ、それまでの間の今日(家庭学習日)から月曜日までは、さてはアレですか。悪夢の点数にご対面するまでの猶予ですか!?

まぁ、そんなことは置いといてですね・・・。今日は溜まりに溜まったバトンを消化していこうと思います。
以下続きよりご覧下さいませ・・・。





Lancers.jp  記事投稿だけで稼げるサイト♪
 毎日コツコツ200円ゲット確実♪

more...

生存確認です

私があなたに接する態度は

あなたが言う様な
謙虚 だとか 優しさ だとか

そんなに綺麗なものではないの

むしろ真逆よ

触れられたくない 傷つけたくない と
予防線張ってるだけの

ただの 臆病者 なだけなの






Lancers.jp  記事投稿だけで稼げるサイト♪
 毎日コツコツ200円ゲット確実♪

more...

【theme : 物書きのひとりごと
【genre : 小説・文学

end.

世界を揺るがした 酷く不安定なモノは消え去った
フラついた足元に まとわり付くものなどもう何も無い

自由になった 解放されたのに

急に世界は衰えて見えた


もう君は僕の足を引っ張ってくれないのかい?
もう君は僕の袖を握ってくれないのかい?

あまりにも早かったオワカレに
返す言葉など 考えてる暇さえ無かった



Lancers.jp  記事投稿だけで稼げるサイト♪
 毎日コツコツ200円ゲット確実♪

【theme : 自作詩
【genre : 小説・文学

墜ちてゆく

目の前で消えてゆく 君の姿を

僕はどんな気持ちで見つめていたのだろう

止めどなく流れる自分の涙の
流れる感覚さえ失っていた

声にならない嗚咽が連なって
細かく震えた唇が冷たくなった


ああ

今墜ちて逝ったのが君で
見つめているのが僕なのだろうか

それとも

墜ちて逝くのが僕で
それを見て嗤っているのが君?


・・・・・・・


(ひとつだけ分かるのは

いつも気紛れなのに こんな時だけ空は優しいということ

空が泣いていてくれるから

僕の涙を隠してられる)



Lancers.jp  記事投稿だけで稼げるサイト♪
 毎日コツコツ200円ゲット確実♪
Мe?



管理人@puurin
現役大学院生です。
合間の時間にお小遣い稼ぎ♪
まずは月5000円~を目標!

↓ランキング参加中 にほんブログ村 小遣いブログ 学生のお小遣い稼ぎへ
℃ategory
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Τhanks!


Ad
これまでの収入実績♪
現在実践中♪

げん玉クラウドについての
紹介はこちら
毎日200円儲かる!


ランサーズについての
紹介はこちら
ブログ不要で儲かる!
Lancers.jp

A8net 貼るだけ案件♪
メリアルーム(~3/31)
はあと工房(~4/14)

フォーサイト(~3/31)

アントレックス(~3/31)


リトルホープ(~4/30)
オアシス(~3/31)

ナースではたらこ(~4/30)


ぐるなび(~3/31)


ラブサーチ(~4/20)
