




Lancers.jp  記事投稿だけで稼げるサイト♪
 毎日コツコツ200円ゲット確実♪

予兆

あなたの微笑みは何を含ませているのですか

あなたの涙は何を憂いているのですか


分からない
分からない


あなたの事は僕が一番知っているはずなのに

僕とあなたの心が通い合わなくなることなんて
今まで一度もなかったはずなのに


何かがズレていくんだ
もう取り返しはつかないんだ


運命が変わってゆく予兆を

その時僕は 理解していたのだろうか





Lancers.jp  記事投稿だけで稼げるサイト♪
 毎日コツコツ200円ゲット確実♪

【theme : 自作詩
【genre : 小説・文学

お詫び

私のブログにコメントが出来ない不具合が発生しました;
ということで、急遽黒pocoに変更です。

ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした・・・。



以下グチです。





Lancers.jp  記事投稿だけで稼げるサイト♪
 毎日コツコツ200円ゲット確実♪

more...

何度でも

止むこともなく

止めることもなく

夢の中で垣間見た
過去の片鱗が浮かんでは
凍りついて消え去ってゆく


思い出してはいけない

そう 何度も何度も誓うのに

気持ちと行動はまるで裏腹
自ら求めては後悔するだけ


それでも

記憶を辿るだけで あなたは生き生きと動き出し
鮮やかな虹の足跡をわたしの心に架けるのだ
柔らかな微笑みをわたしに向けて与えるのだ

思い出させずにいられようか

何よりも 大切だった あなたを


だから

どんなに辛くとも
又 あなたに逢えるというのなら

目の前が涙でにじむのを堪えながら

わたしは凍った記憶を辿ろう
好きだった と遅すぎる告白をしよう



Lancers.jp  記事投稿だけで稼げるサイト♪
 毎日コツコツ200円ゲット確実♪

【theme : 恋愛詩
【genre : 小説・文学

バトンとか





柘榴さんからバトンが回って来たので回答致しますw

続きからどうぞw



Lancers.jp  記事投稿だけで稼げるサイト♪
 毎日コツコツ200円ゲット確実♪

more...

【theme : つぶやき
【genre : 小説・文学

melancholy


氷が自然に解けてゆく様に

夕日色が海に馴染んでゆく様に


自然に 誰も傷つかずに
終われたならどんなによかっただろう

後ろ向きの背中は互いに傷つきあって
癒えない心に傷跡を残した


本当のハッピーエンドって何だろう

私達が出逢ったことがいけなかったのかな



後悔と哀しみは 留まることなく僕を責めたてた





Lancers.jp  記事投稿だけで稼げるサイト♪
 毎日コツコツ200円ゲット確実♪

more...

【theme : 自作詩
【genre : 小説・文学

微笑(びしょう)

あなたに抱きしめられる

あなたのぬくもりが伝わる

あなたに話しかけられる




ごく普通なことなのかもしれないけれど
私にとっては格別のしあわせ

かみ締めながら 大切にしたいと思った

私の中が あなたに満たされてゆく感覚を
自然に零れる 柔らかな微笑みを


この時間がずっと続きますように

この喜びを忘れることがありませんように




Lancers.jp  記事投稿だけで稼げるサイト♪
 毎日コツコツ200円ゲット確実♪

【theme : 自作詩
【genre : 小説・文学

バトンです

うむむ、スランプ中です。

新しく言葉を生み出そうとするのですが・・・。

ぐるぐると言葉は渦巻いて
またばらばらと崩れてしまいます (;Д;)

こういうときは休むが一番
ピアノでも弾いてきますb

えっと・・・すうさんからバトンが回って来たので回答致しますねw
続きからご覧下さいませ。



Lancers.jp  記事投稿だけで稼げるサイト♪
 毎日コツコツ200円ゲット確実♪

more...

紅葉


「それは私が拾い忘れたものなのかしら」


手にした途端 何故か愛着が湧いた
夕焼けを閉じ込めた様な 小さな葉


「たくさんの思い出と共に落としてしまったの」


時には もう見えない程深く埋もれてしまったり
風の悪戯で飛んでいってしまったものもある

それでも毎日の様に
音も無く降り積もるその夕焼けに

どうしても何かの所為で 呼び止められる


「それが貴方だったらどんなに嬉しいことでしょう」


裏切られると分かっているから 期待はしないわ と

彼女は微笑んで佇んでいた





Lancers.jp  記事投稿だけで稼げるサイト♪
 毎日コツコツ200円ゲット確実♪

more...

【theme : 自作詩
【genre : 小説・文学

更新します

季節はもう11月ですね・・・。

まだ暑いかな?と思うときもありますね。でも・・・。

空気や空を見るとだんだんと遠くから冬の足音が聞こえて来る様でなんとなく嬉しくなります。

今まで青だった風がだんだんと透けて来て、澄んでくるんです。
早くマフラーをしたいなと思いつつ、です。

続きは昨日のピアノの発表会のことについて書きます。




Lancers.jp  記事投稿だけで稼げるサイト♪
 毎日コツコツ200円ゲット確実♪

more...

【theme : クラシック
【genre : 音楽

tag : ピアノ ショパン ブラームス

Мe?



管理人@puurin
現役大学院生です。
合間の時間にお小遣い稼ぎ♪
まずは月5000円~を目標!

↓ランキング参加中 にほんブログ村 小遣いブログ 学生のお小遣い稼ぎへ
℃ategory
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Τhanks!


Ad
これまでの収入実績♪
現在実践中♪

げん玉クラウドについての
紹介はこちら
毎日200円儲かる!


ランサーズについての
紹介はこちら
ブログ不要で儲かる!
Lancers.jp

A8net 貼るだけ案件♪
メリアルーム(~3/31)
はあと工房(~4/14)

フォーサイト(~3/31)

アントレックス(~3/31)


リトルホープ(~4/30)
オアシス(~3/31)

ナースではたらこ(~4/30)


ぐるなび(~3/31)


ラブサーチ(~4/20)
