




Lancers.jp  記事投稿だけで稼げるサイト♪
 毎日コツコツ200円ゲット確実♪

restrain

籠の中にいる鳥を眺めた

束縛されているのか
それとも自由なのか

可哀想に
お前には分かるまい

動物園の檻の中 と 空の見える籠の中
・・・要は どちらにしろ同じなのか

報われない自身のことを鳥は知らない



部屋の中に居る私を眺めた

束縛されているのか
それとも自由なのか

可哀想だって?
私にも分からない




Lancers.jp  記事投稿だけで稼げるサイト♪
 毎日コツコツ200円ゲット確実♪

more...


【theme : 自作詩
【genre : 小説・文学

Lack

突発的に思いついた駄作なので続きに載せますね。



Lancers.jp  記事投稿だけで稼げるサイト♪
 毎日コツコツ200円ゲット確実♪

more...

【theme : 自作詩
【genre : 小説・文学

生きてます

更新停滞気味でスミマセ・・!

最近無駄にポケモンをしまくってます。
今パルキアを捕まえた所です。(バッジ7つ)

それなのにLVは低い私のポケモン達・・・orz


亀の如くの更新停滞は、11月4日のピアノ発表会後まで続きそうです。
たまに又載せます。

それでは・・・w



Lancers.jp  記事投稿だけで稼げるサイト♪
 毎日コツコツ200円ゲット確実♪

【theme : 物書きのひとりごと
【genre : 小説・文学

約束ひとつ

君はまだ憶えているのかな

あの頃の
幼き日々の たわいのない出来事

不思議だね
目を閉じれば こんなにも容易に
瞼の裏に 甦る

空は晴れていて
服は泥だらけで
君は笑っていた


僕たちだけの秘密って言って
歌を口ずさみながら

二人で交わした 小さな契り

今でも不意に思い出してしまう
もうその契りは 果たされることはないのだけど
 
それでも指に託した一縷の願いは
どんな気持ちよりも強かったのだから・・・


君はまだ憶えているのかな

そう
それはちょうど今日の様な日だった

ああ どうして
僕たちは変わっていくのに
思い出は決して色褪せずに

空は晴れていて
服は泥だらけで
君は笑っていた





Lancers.jp  記事投稿だけで稼げるサイト♪
 毎日コツコツ200円ゲット確実♪

【theme : 自作詩
【genre : 小説・文学

復帰

少し良くなった体調が月曜日から又崩れたりして、辛い最近です。
でもやっと又元気になってきました。
更新がゆっくりになってしまってスミマセン・・・。

そのかわり詩は書けましたよ。
ベッドで転がっている間に創った出来たてほかほかの詩で御座ゐますw


今日はとりあえずバトンと、桜さんと冬桜さんにコメ返しです。
詩は明日のお楽しみ♪



以下続きにて。



Lancers.jp  記事投稿だけで稼げるサイト♪
 毎日コツコツ200円ゲット確実♪

more...

【theme : 物書きのひとりごと
【genre : 小説・文学

すうさんへw

風仔さんからバトン頂きましたw
微妙に長いので続きからご覧下さい。





Lancers.jp  記事投稿だけで稼げるサイト♪
 毎日コツコツ200円ゲット確実♪

more...

【theme : 物書きのひとりごと
【genre : 小説・文学

忘れられない人へおくる5題

れ ら れ な い 人 へ お く る 5  

01.本当は今でも

好き と認めることしか出来ないの
この気持ちを全部運び出して
あの空の向こう側へ
置いて行ければ良いのだけれど


02.伝えることはしないけれど

やっぱり気付いて欲しかった
変わってゆくあなたの微かな感情は
声に出さずとも
私に充分伝わっていた


03.傍にいたかった

ただ それだけ
ずっとずっと
同じ時間を感じ
同じ時を刻みたかった


04.あの人を想う

あなた が居れば
私はどんなに辛くても生きてゆけるでしょう
あなた が居なければ
私は生きる意味がなくなってしまうでしょう
 

05.だいすきでした

だいすきでした だいすきでした

でも もうお別れ
忘れたくない 忘れられないけれど

どうか最後の勇気を私に下さい

さようなら 
わたしの こいごころ


Title by Air.



Lancers.jp  記事投稿だけで稼げるサイト♪
 毎日コツコツ200円ゲット確実♪

【theme : 恋愛詩
【genre : 小説・文学

tag :

バトン

風邪引いて折角の休みを無駄にしていまいました。
未だ完治せず。

ということで(どういうこと)バトンです!
すうさん、有難う御座いますw




「カラーバトン」

●好きな色は?
紅、黒、黄

●嫌いな色は?
緑、ピンク

●携帯の色は?
真っ赤です。

●あなたの心の色は?
純白でありたい。けど大分黒いです。

●次の六色にあう人を選んでバトンタッチ。

赤→弐番茶さん
青→霤さん
桃→桜さん
橙→風仔さん
黒→なゆたさん
白→万理さん

スルーでも全然構いません。


「王子バトン」

☆プリンセス、あなたの王子様を教えて下さい(何人でも)
王子様なんて居ませんってば!
ぁ、でも募集中d(終了)


☆あなたの好きな王子様のタイプを教えてプリーズ
黒髪、和服が似合う人。


☆王子様と出会うシチュエーションは?
黄昏時の雑踏。

☆このバトンをプリンセス5人に回して下さい☆☆

えっとフリーで。宜しければ貰ってやって下さい。


以下もうひとつバトン。





Lancers.jp  記事投稿だけで稼げるサイト♪
 毎日コツコツ200円ゲット確実♪

more...

【theme : 物書きのひとりごと
【genre : 小説・文学

ダーク

分かっているの
始まりの時点から
終わりへのカウントダウンは進んでいる

だから

最初からハッピーエンドなんか望んでない

ただ あなたが幸せだったらいいな、って
前から そして今も変わらず思ってるだけ


周りもだんだんとモノクロに変わっていって
みんな 闇に溶け込んでいって
瞬く間の夢の中に まどろんで

全てが静と化す 循環に合わせて
ふつりと 何処かで私の電源は消えた

もう見えないよ

遠く 遠く
暗く 暗く

デクレッシェンドに世界が支配されるとき

初めて私は
涙のあたたかさを知った



Lancers.jp  記事投稿だけで稼げるサイト♪
 毎日コツコツ200円ゲット確実♪

【theme : 自作詩
【genre : 小説・文学

君へ

辛いことがあっても
それを僕に知られまいと

何でもないよと無理して笑って
ただ やり過ごしてしまう君


そんな痛々しげに
唇を軽くかみ締めて
もう 堪えないで

どうしようもない感情が
心から溢れ出しているとするなら
どうか 抑制しないで


不安定なその瞳を 僕は真っ直ぐに見れず
気遣う行為は常に空回りで

その苦しみから解放してあげたいのに
何より それが叶わない自分が

情けなくて

不甲斐ないよ


ごめんね
君に辛い思いをさせるばかりで

ごめんね
最愛の人さえ救えない 役立たずの僕で




Lancers.jp  記事投稿だけで稼げるサイト♪
 毎日コツコツ200円ゲット確実♪

【theme : 自作詩
【genre : 小説・文学

掴み取ろうと

?うわぁ・・・!昨日は171hit!!
こんなへっぽこブログにお越し頂き、有難う御座います;;;(号泣)

管理人は更新不定期、マイナス思考、ひたすら悲恋詩の3本拍子なのに。orz
それでも、誰かに向かって気持ちを発信していくのは今の私にとっての生きがいでもあります。
これからも頑張ろうっと。反省終わり。



Lancers.jp  記事投稿だけで稼げるサイト♪
 毎日コツコツ200円ゲット確実♪

【theme : 物書きのひとりごと
【genre : 小説・文学

もう少し

私にとって何よりも辛いのは

想いがあなたに伝わらないこと

伸ばした手が 届かないこと


 

***

白pocoに戻りました♪
何となくまだ違和感はありますが;その内慣れるでしょうね。
てか勢いに乗って、黒背景用のツールバーのタグを消しちゃった・・・!!orz
又いじくって作らなければ。


ようやく明日で私も、テストから解放されます。
学生である以上避けられないことですよね・・・勉強は好きだけどテストは嫌い・・・orz(果てしなく矛盾)
相互サイト様のコメントにも行けてません・・・ピンチ!
とりあえず、明日はネットサーフィンしまくります☆(苦笑)

P.S
?ランキングの順位が下がってしまいました;;
皆様からの一押しをお待ちしています・・・。
  (´人`;)↓




Lancers.jp  記事投稿だけで稼げるサイト♪
 毎日コツコツ200円ゲット確実♪

【theme : つぶやき
【genre : 小説・文学

tag : テスト

Мe?



管理人@puurin
現役大学院生です。
合間の時間にお小遣い稼ぎ♪
まずは月5000円~を目標!

↓ランキング参加中 にほんブログ村 小遣いブログ 学生のお小遣い稼ぎへ
℃ategory
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Τhanks!


Ad
これまでの収入実績♪
現在実践中♪

げん玉クラウドについての
紹介はこちら
毎日200円儲かる!


ランサーズについての
紹介はこちら
ブログ不要で儲かる!
Lancers.jp

A8net 貼るだけ案件♪
メリアルーム(~3/31)
はあと工房(~4/14)

フォーサイト(~3/31)

アントレックス(~3/31)


リトルホープ(~4/30)
オアシス(~3/31)

ナースではたらこ(~4/30)


ぐるなび(~3/31)


ラブサーチ(~4/20)
