




Lancers.jp  記事投稿だけで稼げるサイト♪
 毎日コツコツ200円ゲット確実♪

悲愴って

詩の方は明日更新します。
今日は語りです(人∀`*)
以下続きにてどうぞ。





Lancers.jp  記事投稿だけで稼げるサイト♪
 毎日コツコツ200円ゲット確実♪

more...


【theme : ピアノ
【genre : 音楽

更新します

季節はもう11月ですね・・・。

まだ暑いかな?と思うときもありますね。でも・・・。

空気や空を見るとだんだんと遠くから冬の足音が聞こえて来る様でなんとなく嬉しくなります。

今まで青だった風がだんだんと透けて来て、澄んでくるんです。
早くマフラーをしたいなと思いつつ、です。

続きは昨日のピアノの発表会のことについて書きます。




Lancers.jp  記事投稿だけで稼げるサイト♪
 毎日コツコツ200円ゲット確実♪

more...

【theme : クラシック
【genre : 音楽

tag : ピアノ ショパン ブラームス

見つめる

何のために生きるのか

誰を心から愛しているのか

あなたは考えたことはありますか?







Lancers.jp  記事投稿だけで稼げるサイト♪
 毎日コツコツ200円ゲット確実♪

more...

【theme : ピアノ
【genre : 音楽

tag : ピアノ 先生 大学 受験

譜読み

今ひたすらピアノを弾いてます。

前から心配していたのですが、案の上詩が書けなくなってしまいましたorz

まぁ、元々趣味で始めたことなので搾り出してでも詩を書かないと!ということは本来の目的から外れますよね。
自分なりにやっていきたいです。

ピアノの方も今、音とり(譜読み)の一番重要なところです。
思ったんですが、譜読みが一番辛いです。
私はよく指使いを無視してしまったりするので、余計時間をかけて音をとっていきます・・・。
早くスラスラ弾ける様になりたい;



Lancers.jp  記事投稿だけで稼げるサイト♪
 毎日コツコツ200円ゲット確実♪

【theme : 物書きのひとりごと
【genre : 小説・文学

曲が増えた!

また背景を変更・・。orz
なかなかピンとくるのが無いのですよ。

そうそう、練習曲がいきなり増えました!;;

ショパン エチュードOp.25 第2番(ヘ短調)

ブラームス ラプソディー 第1番 Op.79-1

バッハ平均律 ?巻 第2番

です。
弾きごたえがありそうな曲ばっかりで・・!
頑張ろうっと。




Lancers.jp  記事投稿だけで稼げるサイト♪
 毎日コツコツ200円ゲット確実♪

【theme : ピアノ
【genre : 音楽

Мe?



管理人@puurin
現役大学院生です。
合間の時間にお小遣い稼ぎ♪
まずは月5000円~を目標!

↓ランキング参加中 にほんブログ村 小遣いブログ 学生のお小遣い稼ぎへ
℃ategory
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Τhanks!


Ad
これまでの収入実績♪
現在実践中♪

げん玉クラウドについての
紹介はこちら
毎日200円儲かる!


ランサーズについての
紹介はこちら
ブログ不要で儲かる!
Lancers.jp

A8net 貼るだけ案件♪
メリアルーム(~3/31)
はあと工房(~4/14)

フォーサイト(~3/31)

アントレックス(~3/31)


リトルホープ(~4/30)
オアシス(~3/31)

ナースではたらこ(~4/30)


ぐるなび(~3/31)


ラブサーチ(~4/20)
